アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代のJTのCMで、客船で旅行中の老夫婦と思われるカップルの記念撮影を俳優の鹿賀丈史さんがしてあげるというのがあったかと思うのですが、そのCMで流れていた曲名は何だったでしょうか?

A 回答 (1件)

鹿賀丈史さん出演のJTのCMは『キャスターマイルド』のようですが、老夫婦の記念撮影を…というシチュエーションがあるCMは見つかりませんでした。



ただ、このシリーズで使われている楽曲は、NADJA 『VELVET RAIN』です。

ご参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

NADJA 『VELVET RAIN』でない楽曲のCMがあったように記憶しているのですが、さらに調べてみようと思います。
20年位前のことで、ネットの情報も乏しくなっていますが・・・

ご丁寧に返信していただき、感謝申し上げます。

お礼日時:2015/03/19 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!