プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 海外に住み離婚の為帰国します 私と主人は9年前に離婚をして1年半前に再婚しました…
8年前までは普通に夜の営みが出来ましたが 再婚してみていざ実行してみると 全然ダメです。
何をしても駄目…

私が原因なのか?私じゃだめなのか?と きいてみましたが 離婚後仕事が忙しく行為自体してない、医者の友達がバイアグラを貰い友人達と飲んだけど 主人だけ勃起もなく 何にも変わらなかったそうです。
私は 離婚後 普通に交際相手とSexをしていましたし 一度もEDの人がいませんでした…
もう ショックで…涙が止まりませんでした…

今では勃たないのを解ってすHは辛いです。
キスもなく ただ指だけで…
私は普通に営みがしたいだけ… 詐欺にあった気分です。

これって離婚の理由になりますよね?

A 回答 (3件)

http://www.ed-netclinic.com/faq/question.php
にEDに関する基礎的な説明がされています。「原因となる病気が改善され、精神的に自信を回復することにより完治することも可能です。内服のED治療薬により自信が回復し、服用しなくても性行為が可能となる場合があります。詳しくは医師にご相談ください。」とあります。

保険は適用されないようですが、治療を試みられたら如何でしょうか。離婚を議論する前に。
    • good
    • 1

当然、なります。



ちなみに、勃起しないのですからEDではなく、インポですね!

ご主人は、何か病気を隠していませんか?
    • good
    • 0

こんにちは。



ご主人はバイアグラを飲んでも勃起しなかったということですが、どのような状況で飲んだんでしょうか?処方量は?というのも、ED治療薬というのは飲んだ後に性的刺激を受けると勃起しやすくなるのです。飲んだだけで常時ガチガチになるわけではありません。つまり、普通の男性と同じ状態になるわけです。一般的には、薬を飲んで30~1時間後にパートナーから性的刺激を与えて貰う必要があります。例えば男同士の集まりの勢いで薬だけ飲んで勃起しなかったとしても不思議ではありません。

また、特にバイアグラは食事の影響を多く受けるので空腹時に薬を飲まないと効果が薄くなります。その日の体調によって薬を飲んでも勃起しやすい日としにくい日もあります。ED治療薬はバイアグラ以外にもシアリスとレビトラという薬があります。体に合う合わないもあるので、色々試してみてはいかがでしょうか?

離婚の話に関しては専門外のためお答え出来ませんが、ED部分のみ参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!