限定しりとり

パートナーの心理がわからず…同じような趣向をお持ちの方、教えてください。

1.アナルをどうしたいと思いますか?(見る、触る、何か物を入れる等)
実際やってみた方、またやりたいですか?感想も教えてください。

2.本当はペニスを入れたいのでしょうか?それとも「1.」で満足ですか?

A 回答 (6件)

再回答します。



>わたしとしては、ペニスを入れるのは絶対NGなので、
>(痛そうだから)

嫌なら、嫌とハッキリ拒絶しましょう。
夫婦間に限らずセックスするような関係の相手とは、長い人生でも、そうは簡単には巡り合えません。
人様には聞かせられないような秘め事の話でも、何でも話し合える関係を築くことは、とても大切な事ですよ。

>でも、妻としては、一度くらい受け入れるべきなのかとも思ってみたり。

間違いなく、一度は試してみる価値はあります。

>一度入れれば満足するような気もするので。

いいや、一度その行為を憶えたら、男とは何度でもしたくなります。

PS;
アナルセックスでも、確かに感じる女性がいます。
大雑把な個人見解になりますが、20人に1人?・・・50人に1人ぐらいかな!?
私の拙いセックス人生でも、何人かの女性がアナルでもオーガズムを得られる女性がいました。
しかし、大概の女性はタダ痛いだけで、感じられるような人は極限られた女人でしょう。

ちょっと話はズレまずが、膣内(中で)でオーガズムを得られる女性がいます。
大よそ女性全体の10~20%ぐらいの人達です。

解剖学からも判明している事ですが、女性器のクリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しているそうです。
また、クリトリスは性行為の際に感じる役目しか果たしていない臓器で、他には、何の役目を果たしていません。

殆どの男女は女性外性器に突出したクリトリス(お豆の部分)を、クリトリスとして認識しています。
しかしクリトリスは、実はもっと大きな臓器で女性の膣の外側に纏わり付くように伸びているのです。

ちょっと前に膣内の性感帯としてGスポットが話題になりましたが、21世紀の現在は、その存在が完全に否定されています。
膣や子宮は産道になるので、膣内にクリトリスと同じように神経が集中している箇所があれば、女性はあまりの苦痛に拠り赤ちゃんなど産めないのです。

欧米の性科学者は膣内でもオーガズムを得られる女性のメカニズムとして、男性のピストン運動により膣の外側に纏わりついているクリトリスの本体も収縮されるなどの刺激を受けて、オーガズムに達するのだと考えられています。

だけど、どうして中で感じられる女性と、そうでない女性の差が出て来るのでしょう。
これも性科学者は人間の姿形が違うように、クリトリスや膣に纏わり付く形状に個人差があるからだとしています。

セックスで快感を得る神経系は、精髄の下の方にある神経系統になります。
この系統は肛門にも繋がっています。
また、女性の身体の構造上、膣や直腸は隣接していますので、アナルセックスでも膣内でオーガズムを得られるのと同じ理屈なのかも知れません。

いずれにしても、膣中でオーガズムを得られたり、アナルセックスでもオーガズムを得られる女性は確かに世の中に存在します。
それらの女性は天が与えてくれた、特異な才能の持ち主なのだと思います。

アナルは排泄する箇所なので精神的に、不衛生で汚いものだという嫌悪感があるでしょう。
しかし、行為をする前にちゃんと洗っておけば、それほど不衛生なことはありません。
宿便という言葉がありますが、健康な人なら、本来は宿便など起こらないそうです。
女性側も気持ちの採り様で、考えも変わるのかも知れません。

チャレンジしてみる価値はあると、私は思いますけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しいんですね!
とてもためになりました。

お礼日時:2015/03/30 13:48

1.どうしたいではなく、必ずではないけど舐めてるし、69やバックの時は部屋を暗くしない限り見えちゃうでしょ。


2.入れたい
    • good
    • 7

全く興味ありません。

自分の指で試してみると入ったすぐの手前とか入る前の手前とかに感じるところはあります。でも二人ならそんなことまで深入りしなくても良いのではないかと思います。そもそも穴は小さくて大きなものは容易には入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな方がいますね。

お礼日時:2015/03/30 13:43

私は女性に気持ち良くなって欲しいから、アナルも触るし舐めます。

舌を入れ指も入れます。もちろんぺ○スだって入れます。だけど相手が嫌なら止めます。お互いの気持ち次第なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、2人の気持ち次第ですね。

お礼日時:2015/03/30 13:40

回答No1の方が仰るように、



「ほとんどは男性の征服欲を満たす、精神的な快楽ですね」

僕もそう思います、そして僕も女性への征服感、精神的な快楽で
M女性の風俗嬢とかに尻穴を責めに責めます。

僕も、アナルのしわを女性につんつんと下で突かれると、
「ほおっっ!!」

と気持ちよさのあまり、叫んでしまいました。
ケツ穴をずっとなめられながらちんこをしごかれるのも最高に
気持ちよかったです。

多分、女性も似たような快楽を得られるんだろうなと
思い責めています。

僕はよく尻穴に指を入れて抜き差ししたり、指を鍵状な形にしたりして
遊んでいます。その間は女性にはずっと僕の顔を見ててもらいます。
女性の切なく、ゆがむ顔がとても好きです。

そしてエッチな言葉を投げかけます。
「ケツ穴に指がずぼずぼ入ってるよ、指がキューって締め付けられてる、、、
やっぱケツ穴も好きなんだね、変態女。」
などを言っています。

はじめは抜いてといいますが、2,3回と指を入れていくうちに、
女性も気持ちよくなってるか喘ぎ声だけをだしていました。

見て、触って、入れて、女の子を辱めたいです。

ペニスの挿入の有無ですが、

その女の子を征服したくて、僕はできる状況であれば、
入れます。
そしてまたも辱める言葉をいいます。
「ケツ穴にちんこずっぷり入ってるよ、ケツ穴にちんこずぼずぼって言いなさい」

とか言わしています。

自分の性癖を長々とさらけ出してすいません。

やはり好みの問題もあるので全員がこういう事をするとは思いませんが、
大体S男がアナル調教をするのが好きですね。

清純そうでかわいい子がケツ穴でドスケベな顔をしながら
動物的な喘ぎ声を出してくれる、、、
ここまで全部見られると精神的距離感がすごく近くなった気がします。

ぶっちゃけると女性のケツ穴を責めるのは
僕にとって至上の幸福です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

残念ながら(?)わたしのアナルには性感帯はないようです。
主人がわたしのアナルを悪戯するのですが、
だんだんエスカレートしているような気がして、
このまま続けていいものかと考えています。
わたしとしては、ペニスを入れるのは絶対NGなので、
(痛そうだから)
期待を持たせて「これ以上はダメ」だと気の毒かな、と。
でも、妻としては、一度くらい受け入れるべきなのかとも思ってみたり。
一度入れれば満足するような気もするので。

経験者のご意見をアドバイス頂けるとうれしいです。

お礼日時:2015/03/24 11:53

何度でもやりたいですよ。



ぺニスも入れたいですよ。

半数ぐらいの男は、そう思っているんじやないですか?

しかし、実際にはアナルよりお○ん□の方が気持ち良いですね♪
名器の持ち主なら、表現も難しい複雑な締まりをします。
アナルは只、筒の中に入れてる感覚ですね。

ほとんどは男性の征服欲を満たす、精神的な快楽ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
主人がわたしのアナルを悪戯するのですが、
だんだんエスカレートしているような気がして、
このまま続けていいものかと考えています。
わたしとしては、ペニスを入れるのは絶対NGなので、
(痛そうだから)
期待を持たせて「これ以上はダメ」だと気の毒かな、と。
でも、妻としては、一度くらい受け入れるべきなのかとも思ってみたり。
一度入れれば満足するような気もするので。

経験者のご意見をアドバイス頂けるとうれしいです。

お礼日時:2015/03/24 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています