dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指やチンポで突かれるとちからが抜けたときに白いネバネバ トロトロしたものが出ます。
それってなんなのでしょうか?

バイブをあてられるとオシッコがでてるんです。
大量にクリトリスから流れれてくるんです。
それは潮吹きじゃないですよね?

どういうのを潮吹きと言うんですか?

A 回答 (2件)

おしっこと潮については回答者No.1さんが書いているので、白い分泌液について、お答えします。

まず、白血球の死骸=膿は完全な白色ではなく少し黄色がかっています、そして独特な嫌な臭いがします。
女性の膣内にはデーデルライン桿菌という善玉菌がいて、膣内を酸性に保っており、多少の雑菌はこの環境で殺されるというより生きられないため、白血球が関与することも膿が出ることも通常はありません。白血球が関与するような細菌感染では膣炎になっており、下腹部や性器の痒み・疼痛・発熱などの症状を伴いますし、普段から悪臭がしてきます。

基本的に膣分泌液は無色透明、これは当たっていますが、いわゆる愛液にはそれ以外にバルトリン腺液や子宮頸管粘液といった他の分泌液が混じってきます。これらの分泌液が混ざると白濁するのですが、個人差があり、全く白くならない・ネバネバしない人から男性の精子と見紛うほど白濁・ネバネバする人までいます。私も精液と見紛うほど白濁する女性と性交した時にはびっくりしましたが、そんなに多くない女性経験の中でも色々な愛液タイプの人がいました。気にする必要はないと思いますよ。
そして、いわゆる「マンカス」や「恥垢」と呼ばれる垢が接触で出てくることもあるので、これは普段から入浴で綺麗にしておく必要があります。

参考になれば幸いです。
    • 4

小学生ですか~?

クリトリスは粘膜で出来ていますので粘液は分泌されますが、オシッコは出てきません。
オシッコは尿道から出てきます。

最近はAVの影響か?オシッコまで潮に分類されるようになってしまいましたが、本当の潮は膣口から出てきます。
従って、オシッコを漏らしている質問者さんは潮吹きではありません。
女性器の構造上、膣口と尿道が近いので強い刺激を受けるとオシッコを漏らす女性がいます。
体位を変えるなどすると、これを防ぐことが出来ます。

女性に限らず人間の体液は、無色透明・無味無臭です。
白濁したり、固形化するのは免疫機能が働いた上での白血球の死骸です。
ちょっと、汚い例になりますが目ヤニや鼻くそと同じです。

女性の膣内には様々な細菌がいます。
だからと言って汚い訳ではなく、口の中の方が遥かに多くの雑菌がいます。
膣内の菌が繁殖すると免疫機能が働き、白血球が細菌を殺すのです。
そして自分も死ぬので白濁します。
それが膣分泌液と混ざるので、白濁した膣液が体外に排出されるのです。
    • 4