dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは遠距離恋愛を2年した後に同棲を始めました。
同棲して半年は過ぎています。
ずっと一緒にいるしとても仲がいいのですが手を出してこないんです。
前に一緒にお風呂に入ったりはしましたけど、途中まででした。
その後お風呂にも入らなくなってしまって・・・
彼はこれからもずっと一緒に私と暮らしていくつもりらしいのですが・・・
私もずっと一緒にいたいけどなんで手を出さないのか悩んでます。
それ以外のところはこのまま私がずっといたら結婚するだろうなーと感じてます。
私が外出するとすごく不安がります。
彼の年齢は30代前半です。
ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔はすごく女性遊びもしていたらしいのです。
    だから私にはなぜ手を出さないのか不思議で・・・
    ただ、確認できる範囲では彼女といわれるのは私の前ですと10代後半で最後だった感じです。
    その後は遊ではいたかもしれませんが。

      補足日時:2015/04/11 20:59
  • まったくないというわけではなく、お風呂に入った際彼は最後まで行きます。
    でも私と交わらないのです。
    最後まで行かないという感じでしょうか?
    欲情しないわけではないと思いますし、私にやきもちも焼いているので私のことはすきかと思います。
    それ以外はすごく仲良く楽しくしていますが、極度の潔癖症でもあります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/16 15:43
  • 病気はないと思います。
    かっこつける人なので後者なのかな?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/16 15:45
  • 女遊びというかかなりもてていたので、女性からよってくるという感じでその中で遊んでたということみたいです。
    実際私とであったときも周りに女性はたくさん居ましたが、実際会いたいといわれてもあってなかったようなので、どうなのかなと思っております。
    今は全部整理してくれてます。
    まずは飽きたということは考えにくいです。
    トラウマか潔癖症が深刻化かなとも思っております。
    私としては大事にしたいからということならとてもうれしいのですが・・・

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/22 12:10

A 回答 (7件)

おっきくなっているのならば、、、



大事にしてるのだと思います。

貴女の事も、貴女とのストーリーも、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
それは大丈夫なので、大事にしてくれている気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/01 00:33

>極度の潔癖症でもあります


 クンニとかしてくれていなかったとすれば、これかもね。
 陰部を脱毛してツルンとさせると良いのかも。
(昨今、欧米では腋毛の処理と同様に陰毛も脱毛している人が多いようです)

(女性の裸体の)見た目が引っかかる場合は、
 薄暗い中でボディタッチを続けてその気にさせるのが効果的かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね

お礼日時:2015/05/01 00:27

まず、女遊びしていた事実があるならば、検査はしておきましょう。


男女共一緒です。不特定多数の異性と何度も性交渉する(した)ならば、検査は必要です。
「病気はないと思います」ではないんです。分かりますか?結婚を考えているなら尚更です。


彼の本心は聞くしかありません。
とりあえず可能性としては
・飽きた
・あなたを大事にしたい(自分のやりたい気持ちだけで動けない)
・そういう気分にならないことが増えた(飽きたと同じ?)
・何か性行為におけるトラウマができた
・潔癖症が深刻化
・その他


自分から誘ってみてはいかがですか?
何度かそれなりに誘って、それでも拒むなら理由を聞いてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分から誘えたらいいのですが・・・
私のことは大好きっぽいので(彼の行動から)2番目と5あたりかなと。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/01 00:31

遠距離恋愛中、違う女性と性交渉して、病気が移って、手を出せないでいるか。


EDで男性として彼女を満足させてあげられないか。

前者かなと思いますね。お風呂も一緒に入らない、っていうのは
性病を隠す目的のように見受けられる。

もしそうだったらどうしますか?
覚悟があるなら、性病とかもってるの?って聞いてみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDかもしれませんね。
参考にさせていただきます、
ありがとうございました

お礼日時:2015/05/01 00:31

こういう問題ってきっちりしておいた方が良いですよ。


結婚まで考えているなら余計です。
そういう相性もあります。
今まで一回もそのような行為が無いのはやはり一般的では無い。
それで貴方が満足なら良いですが、不満なら結婚までによく話し合いなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
少しずつですが話をして見ます。

お礼日時:2015/05/01 00:31

性欲のない人っていますから (中には勃起すらしない人もいます)、その点は何とかしてチェックされる必要がありますね。

単に未婚だからなどの理由で禁欲を貫いているだけならば良いのですが。外出するとすごく不安がるというのにも問題を感じますね。問題ないことがはっきりするまでは結婚は考えない方が良いのかも知れません。岡目八目ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
参考にしますね。

お礼日時:2015/05/01 00:32

性欲が無いのでしょう



結婚してもH無しですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にお風呂に入ったりするのでないってことはないとは想うのですが・・・
ありがとうございました、

お礼日時:2015/05/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!