プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初体験をしたのですが、イケませんでした。

初めてでイケる人は少ない、処女童貞同士の行為は挿入できずに終わることも多い、と聞きますから入っただけでも良かったとは思うんですが、一夜で2回挑戦したのに私だけでなく彼氏もイケなかったので非常に行き先が不安です。

ちゃんとキスも愛撫もしてもらいました。
十分濡れてから入れました。
彼氏も禁欲してきてくれてちゃんと勃っていました。
廊下の声は大きい声なら少し聞こえる、隣の音は聞こえない、ぐらいの適度な防音設備を備えたシティーホテルのカップルルームでバスローブも置いてあり、ムードもそれなりだったと思います。
ネットで予習して膣トレもしてから臨みました。
パンツを脱がされたのは初めてですが、今までいちゃいちゃべたべたはしてきました。
くすぐったくてどうしようもないということもなかったです。

何が悪いんでしょうか。


1回目は私が大変体を強張らせていて彼氏は愛撫に一時間以上かけてくれました。
だって普通に緊張するし中に指を入れてもらって濡れても狭くてペニスが入る気が全くしなかったんです。
彼氏も同じように思っていたから時間をかけたんでしょう。
でも、会話もなくコンドームを付ける気配もないまま一時間も経つと、彼氏が緊張で避妊を忘れているのではないかと不安になます。
私が避妊具はあるのかと尋ねたので入れる流れになりました。
最初は穴の位置や角度がわからなくて先を入れるのも大変で、やっと先が入ってもそれ以上は痛くてなかなか先に進めません。
私があんまり悲鳴を上げるので(私は喘いでいるつもりでした。最初は痛いと聞くし声を我慢しなければ痛みのほうは我慢できると思ったんです。)彼氏は、焦る必要はないから今夜はもうやめておこうと言いましたが、子供が通るんだから絶対入ると説得して続けてもらいました。
体位はずっと正常位でした。
結果割と時間を掛けたのち、大きな痛みや出血もなく全部入ったものの、入るまでに私がさんざん、絶対大丈夫!必ず入る!入っるって!ここまで繁栄してきた人類を信じろと言い続けたのでムードは若干盛り下がりました。
その後一時間ほど、動いてもらったり抱きしめあったりキスしたりイケないことに戸惑ったり幸せを感じたり騎乗位やバックその他を試したんですが、結局イケないまま疲れて寝落ち。

一回目の反省点は緊張して体の力が抜けていなかったこと、色々なことを気にしていたため行為に集中できていなかったこと、彼氏が動くのをためらうほど悲鳴を上げてしまったこと、寝てしまったことなどです。


寝落ちした後目が覚めたら一時間半くらい寝てたみたいです。
ピロートークを楽しみ、お腹が空いてたのでコンビニで買っておいたおにぎりを一つずつ食べました。
全裸でベッドに座りおにぎりを食べている私に彼氏爆笑。
ピロートークと言っても私は終始あっぱらぱーなおかしなテンションで、そのおかしなテンションのまま愛を語らい付き合い始めの思い出や大学受験の思い出を振り返り色気も恥ずかしげもなく性感について話し合い、その勢いでフェラをしました。
テンション上がってても恥ずかしいものですね。
とてもじゃないけど口には全部なんか入らないので手も使いました。
なめても吸ってもなかなかイかせられなくて彼氏に教えてもらいながら手でこすって、イクっていうから口に咥えました。
初めて飲んだ精液の味は予想ほど不味くなかったです。

そのフェラとお喋りで分かったことは、男性の性感は摩擦に依ること、それゆえに彼氏は私が中を激しく擦られると痛いことをわかっていなかったこと、彼氏のペニスが男子更衣室で話題に上るくらい大きかったことです。
デートの前にネットで日本人男性の平均サイズを調べ紙で円筒形の模型を作ってみて、これを入れるのは厳しいんじゃないかと思ったものですが、彼氏のはそれより大きかったのでこんなものがよく入ったなあと驚きでした。

それからテレビ見てゴロゴロして一緒にシャワー浴びて、せっかくシャワー浴びたのにもう一回しました。

二回目は前回の反省を生かしリラックスして臨みました。
余計なことを考えないようにもしました。
あと、中をペニスでこすられると痛いことを彼氏に告げました。
前戯もこすらないようにしてもらって、満を持して入れたつもりだったのにイク直前で止められた前戯の余韻で軽くイッた以外イケませんでした。
彼氏に動いてもらっても私が上に乗って動いてもだめです。
上に乗って動いたらゴムが取れているかと疑うくらい濡れるし気持ちよくないわけではないのですが、イケる気がしないし彼氏もイケません。
情けなくなって彼氏に彼氏はどうやったらイケるのかと尋ねたところ、擦ったら・・・と言われましたがそんなに擦られたら痛いし、手でするときほど膣は強くは締めつけられないと思います。
彼氏が一人でするときの情報は参考にして良いのでしょうか。
疑問を残したまま、ごめんね、好きなのにうまくいかないね、って言って寝ました。


二回目の反省点は、もうどう反省していいのかわかりません。


翌朝彼氏が三回目を仕掛けてきましたが、前夜の行為のせいで中に指を入れられる摩擦が痛くて断り一緒にシャワーを浴びました。



次の機会までに私はどんな準備と予習をしておくべきですか?
私は中を突き上げられると無条件に声が出てしまい、喘ぎ声で彼氏に感じているか否かを伝えられないのは問題点の一つだと思います。
解決策として日本語で伝えることを考えたのですが恥ずかしくて擦られると痛い事しか言えてません。
またキスで幸せは感じても快感は覚えません。
これは以前から悩んでいるんですがやはり問題点の一つです。

AVなどを見たほうが良いのでしょうか。
私が今回指南書として参考にしたのは、ネットに蔓延るハウツー記事と、英国政府制作の性教育ビデオです。
ネットの記事は男性向けも女性向けも読みました。
両方の視点があったほうが良いと考えたからです。
また、性教育ビデオなら信頼できる気もしたので見ました。
日本語字幕がなかったので解説者が何言ってるかわかりませんでした。
AVもネットで3本見てみたんですが、現実離れしすぎではないかと懸念し参考にはしていません。
女優さんの声や表情は色っぽいと思うんですが、それ以外の部分には全く興奮を覚えません。
タイトルの煽り文句やシチュエーションがいかにも安っぽいのにもつい笑ってしまって、感情移入するのも難しいです。
AVは作り物だというイメージが強く、どうせ現実を見ないならぶっ飛んだエロ同人誌と何が違うんだと思ってしまいます。
でも、全部真似できるほどのリアリティーはなくとも、参考にできる部分もある気はするんです。
ただ何が嘘で何が演技なのか、初心者の私には見わけもつきません。
AVは良い教材になりますか?

また私は積極的でいいんですか?
もう少し受け身のほうが良いんでしょうか。
双方の努力と協力がなければ初めてなんだから絶対うまくいかないと思って出来ることはしたつもりなんですが、それが良くないんでしょうか。

それから、彼氏のペニスが大きすぎて痛いということはないのですが、奥まで入ると「うっ」てなります。
少し苦しいです。
これはイクのに支障がありますか?



分からないことばかりです。
教えてください。

A 回答 (10件)

できないことを乗り越えるための努力として、私がアドバイスできるのは、代々木忠監督の女性のための愛と性の相談室というサイトを見てみてくださいということですね。



2人ですることも予習して構いません。というか推奨します。

このサイトには動画もあります。

とにかくホンモノを見てくださいね。

見れば気付くと思いますが、恥ずかしいということも含めて相手に興奮した自分をさらけ出せれば、自然とイケるとわかりますよ。

それまではイクことを目指さず、幸せなセックスを続けてください。

AVでも少数ですが、参考になるものもあります。

私が知っているのは、代々木忠監督の作品と、太賀麻郎さんが出ている作品ですね。機会があればみてみてください。

ちなみに本で勉強するなら、代々木忠著「つながる」がおすすめです。
    • good
    • 2

緊張してたら男も女もイケないですよ。

本当にリラックスして行為をすれば勝手にイッテしまいます。(お互い相手によるのですが)
自分の経験上では、年齢が30歳前後から上の女性はイキやすいように思え、おそらくですが恥ずかしさのたかが外れてリラックスし思い存分にsexを楽しんでいるからではないでしょうか?まだ貴女は経験も浅いですし、リラックスできるわけないと思いませんか?

逆に若くしてイッタことのある女性は、Mっぽく「恥ずかしいことされてる〜」的なシチュエーションで興奮しちゃいオーガズムを感じるって感じもします。
AVセックスは絶対にオススメしません。あれは第三者の目線で見たとき面白いかどうかを基準として作られていますので実践には不向きです。良くあるガシガシの手マンとか痛いですよ。でも女性用のAVは参考になるかもしれませんね。見たときないですが

…痛みはおそらく貴女が緊張しすぎて十分に濡れてないのでは?濡れてるって思っていても実は彼の唾液かも、ローションの使用をオススメします。

あと、自論ですがsexって感情に直結してることですので、考えて理屈でするものではないと思います。我を忘れつつも、慈愛をもって撫で舐めて吸って相手が痛みを感じないように食す。それができるようになった時に最高の快感を得るのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスはスポーツである
スポーツは科学である
よってセックスは科学である
科学ならば論文に書かれた正しい手順に沿ってやれば誰にでもSTAP細胞は作れるはず。手順を踏めば私もイケるはず
と理屈だけで考えていました。
感情を交えて考えると恥ずかしくて破裂しそうです。
ネットにセックスセックス書き込むのも、感情的になると恥ずかしくて耐えられません。

でも、もう少し感情のままにというのを大事にすべきなんですね。
Mの気質があれば恥じらいでイケるというのも大変参考になります。

あとやっぱりがんがん手マンは痛いですよね!
彼氏さんAV見過ぎィ!!
R18の規制はもっと適切になされるべきですよね!
全部禁止じゃなくて性教育ビデオや現実的なビデオのみ未成年者観覧可にするとか・・・。
夢を見たければ少年は官能小説かエロ同人誌で我慢すればいいんです。
多くの男性が、まだ制服に袖を通したばかりの頃からAVに毒され続けているなんて、ほんとに有害です。

小学生にナプキン配って性教育するんだから、高校生にもゴム配って性教育すればいいじゃないですか。

お礼日時:2015/04/17 19:23

マジレスします。



イクことを目的としてはいけません。

物理的な刺激を意識しすぎるのは、セックスで相手の体を使ったオナニーをしているにすぎません。

セックスはもっと相手と心でつながるものです。

たとえイケなくとも相手と目を見つめ合って自分の感情をさらけ出してHすれば、二人とも幸せを感じられると思います。

目を見つめることをおすすめします。

そして、それを続けていればいつの間にかイケるようになるでしょう。

なお、ちまたのAVは男性が抜くことを目的としているため、参考にはなりません。

AVで参考になるとすれば、代々木忠監督の作品をお勧めします。

監督は売れる作品を作りません。

だから男性が抜けない作品も作りますが、自分の興味のある本当を探して作品を作られています。

そのAV内での展開が参考になるのではないですが、監督が何を考えてこんな作品を作ったのかは非常に興味深く、本当のセックスとはこれかもしれないと考えさせられます。

代々木忠監督のセックス観は、少なくとも知る価値のあるものです。

一度、調べてください。ネット上に無料で公開されています。

物理的な反応を求めず、愛のあるセックスを目指してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVはやっぱり参考にしてはいけないんですね。
代々木監督の作品は今度見てみます。

愛は、あるつもりです。
イケようがイケまいがべたべたしているだけで幸せですし、挿れるとか挿れないとか言っている時間よりも、ただイチャイチャしている時間のほうがずっと多いです。
イケないセックスが幸せじゃないからイケるようになりたいのではなく、できないことがあるならそれを乗り越えるための努力は出来る限りしてから次に挑みたいと思って質問しました。
愛は二人で育むもの、物理的な刺激のために一人でできる準備や予習は一人の時に全力でやるもの、と短絡的に考えていました。
正直、彼氏もいっぱい予習してくるんだから私も!という気持ちもあります。

でも二人ですることは二人の時にだけ考えればいいんでしょうか。
互いに予習を頑張っている今のスタイルは見直すべきですか?
(例えば初体験の前に私はゴムの付け方講習動画を5,6本見ました。聞いたら彼氏も同じことをしてました。)


あと、目を見つめるどころか電気をつけるのも恥ずかしいです。

お礼日時:2015/04/17 18:49

自分の経験から話させて頂きますね。



生まれつきとても敏感(とてもくすぐったがりとか)でない限り、初体験でイクのは難しいと思います。
まずはひとりで練習して、感度を上げましょう。
膣内は、何か入れただけや、濡れてないのに強く摩擦したりして快感を得られるものではありません。
中で感じる、という感覚を掴んで、それこそとても敏感な体でないとそうはならないです。

膣は粘膜なので傷付きやすいです。彼にもその事はしっかり理解してもらって下さい。
痛いならローションは使った方が絶対いいです。

ひとりでしても、すぐには気持ちよさは分からないと思います。
特に中は。
何か入ってる感覚はあっても、気持ちよくはないと思います。
週に二、三回練習したとして、二~三ヶ月かかるかもしれません。
なかなか気持ちよくも変化もないので諦めそうになりますが、そのうち(あれ?なんとなく気持ちいい……かも……?)という時が来ます。
根気よく!

私は特に、自分で自分の肌に触れてもそれほど何とも思わず、人に触られないと気持ちよくないものだと本当に思っていましたので、それぐらいかかったのかもしれませんが。
他に感度を上げるのに効果的かもと思うのは、彼に感じやすい場所、触られてマッサージされてるかのように気持ちよい場所を徹底的に触り続けてもらう事です。
優しく触ってもらったり、舐めてもらったりして下さい。
呼吸が荒くなって何も考えられなくなる程とろけたよう(多分ここがポイントだったのかな…)になるまで、です。
初めての経験の時それをされて以来、お酒を飲んだり かゆいところを掻いてさえ反応してしまうようなかなり敏感な体に変わってしまったので、なかなか効果があるのでは、と思っています。


その数ヶ月後に初めて彼のを口でした時は何ともなかったのですが、先日した時は前回口でした経験のせいか口の中でさえ敏感になってしまってそれだけで全身が痺れるほどだったので、あなたの体が敏感になればキスに快感を感じないというのも解決するのではないかと。

AVは結局フィクションでファンタジーなので、現実離れしすぎでない部分や
嫌悪感を抱かない部分なら参考にしても構わないと思います。
女性向けのお勉強用の無料動画サイトもありますから、そちらをお奨めします。
(因みにAVや同人誌で見られる潮吹き=イクとはちょっと別物だなぁと私は実感しています)

彼のが大きすぎて苦しくてウッとなってしまうのは快感を感じられるようになったらあまり気にはならなくなるとは思いますが、慣れないうちはあまり奥に力強く入れてもらわないようにしたほうがよろしいかも…

あなたが積極的なのも、彼が嫌がらないのなら全然いいと思いますよ。
無条件に声が出てしまうなどは、思い切って伝えてしまったほうが(^^)

二人で色々話し合えるなんてとっても素敵で羨ましいです!
焦らず、幸せな時間を過ごしてくださいね(^^)
    • good
    • 3

Aqwesrdfghjさん、自然児と申します。

男性です。

初体験でイケなかった、とのこと、これからどうしようかと、お悩みですね。

Aqwesrdfghjさんは、とてもまじめで勉強熱心な方とお見受けしました。
セックスに対しても、しっかり予習をされて、都度、自分なりの振り返りをしておられる、その取り組み姿勢には頭が下がる思いです。

あなたは普段、マスターベーションではイケますか?
あなたがセックスでイクためには、マスターベーションでイケルことが前提になります。

マスターベーションでイケる場合、クリトリスへの刺激でイケますか? 膣への刺激でイケますか?
多くの女性は、クリトリスへの刺激でイク人が多いようです。
ということは、彼とのセックスで、ペニスを膣に挿入しての刺激だけではイケない女性が少なくない、という事実があります。
このためには、ペニスを挿入した状態で、彼にクリトリスを指で刺激してもらうことが必要になりますね。
そのためには、指でクリトリスを刺激しやすいセックスの体位を工夫した方がいいですね。

彼も挿入では射精できなかったとのこと。
彼はおそらく日常的にマスターベーションをしておられると思います。
その際、手で強くペニスを刺激することに慣れてしまうと、膣での刺激では射精に至らないことが多くあります。
これは「膣内射精障害」と呼ばれており、男性でお悩みの方が最近増えている様子です。
ペニスへの弱い刺激、優しい刺激でも射精できるようなペニスの感覚を取り戻さない限り、膣内での射精は難しい・・・というのが事実です。

ところで、勉強熱心なあなたに、セックスの参考になりそうな本を紹介します。

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」
http://www.amazon.co.jp/dp/489308738X/
これは、かなりまじめで、しっかりした内容の本です。
ぜひ彼と一緒に読んでください。
男性が読んでも女性が読んでも役立ちます。

もう1冊は
「幸せな恋愛のためのSEXノ―ト」
http://www.amazon.co.jp/dp/4591124770/
こちらは女性を対象にした「セックスとの付き合い方」を教えてくれる本です。

この2冊はお薦めできる本ですので、まだお読みでない場合は、ぜひ読んでみてください。

セックスは、実に奥が深い世界だと思います。
いろいろ彼と経験を重ねていくことで、分かること、気付くこと、感じることが増えていくことと思います。
その「実感」を大切にして、二人だけのセックスの世界を作り上げていってください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答を拝読し、クリストスへの刺激で十分性感を高めた後なら膣内部への刺激でイケることを確認しました。

女性がイケないのは工夫でなんとかなるとのことですが、男性のほうは障害なんですね。
難しいですね・・・。

おすすめいただいた書籍ですが一冊は表紙が過激ですし、自宅の本棚に性的な本があるというのも少し恥ずかしいので、購入はもう少し考えようかと思います。

お礼日時:2015/04/17 18:20

またまた、



あのね!、 なんでそんなに急ぐかな?、

彼が次に聞いてきたとしても、

「私はまだまだ初心者!、決して貴方のせいではないけどもそんなに早くにはイク事は出来ないの、ゆっくり時間を掛けて、回数を重ねて、少しづつ、少しづつ、焦らないでも大丈夫、今のままで十分」、

これくらいの返答でどうだろう?、

それよりも、「また、お口でして」位の甘えはどう?、

彼はいやがるのかな?、

貴女もいやなのかな?、 二人でイチャ付くのが何より大事、発情状態を作り出すのが一番大事、

そうやってイク事を体が憶えるのが先、

ペニスの挿入でイクのはそれからでも遅くありませんよ、

AVの中のようには出来ません、あの人たちは映像的に見せるのが仕事、男も女も超ベテランが出演してるんです、そして演技をしてるんです、

貴女方の役には少しも立ちません、全く別世界だと思ってください、
欲望を駆り立てるのには少しだけ、

そんなことしなくてもお二人は若いんだから、彼は貴女の裸を見てるだけで十分でしょう?、

貴女も彼に裸の体をまさぐられてるだけで十分なんでは?、

私の過去の経験では隣に裸の女の子が居るだけでそれこそ際限なく出来そうな気がしてた、


あくまでも自分達のペースで、焦らずに、その内に全く新しい世界が見えます、辿り着けますよ。


疑問点があれば何時でもどうぞ。
    • good
    • 1

再度、



あのね、

イク事を主眼にしないの!、

そんな事は二の次、三の次、

今は感覚を養う事が大事、

言ってしまった物はしようが無いよね、これから言わないようにしようよ、 ね、

それよりか、貴女方の素敵なところはその後でイチャイチャする時間を持った事、

これ凄く大事、

キスをしたり、オッパイを揉んだり触ったり或いは吸ったり、抱き合ったり、 ね、

この時にね、少し彼のペニスに手を添えてあげるのもいい、

握ってあげるのも、その手を上下させるのも、或いは成り行きで口に含んであげるのも、

男は結構気持ちのいいもの、

確り勃起してきたら口と手とで射精まで持っていってあげてもいい、

彼がイケなかったと言ってるから、ね、

その途中で貴女から「私にも」とオネダリして彼の口を股間に誘うのもアリ、

位置関係はその時の気分次第で形に拘らずに、

彼の口でイカせて貰うのもイク事の予行演習、だからといって別にいかなくてもいいよ、

二人で濃密な時間を持つためのバリエーションの一つ、

ホント、 何も体を繋ぎあうだけがセックスじゃない、

創意と工夫でどうしたら楽しめるのかに特化すればいい、

セックスとは楽しむ物です、何でもあり、

慣れてきたら少し変態的なこともO.Kですよ、

避妊だけは絶対に確りとしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏がイッたか聞いてきたんです・・・。
きっと次も聞いてくると思います。
その場合どうしたらいいですか?

実際イけなくても幸せではあります。

お礼日時:2015/04/13 22:04

完全に勘違いしていますね!



女性のオーガズムは、つい100年ほど前までは医学的にあり得ないと考えられていました。
オーガズムに達したと証言する女性がいても、勘違いだと一蹴されていたのです。

男性は射精をすればオーガズムを得られることができますが、女性は!女性の身体はオーガズムを得にくい様に出来ているんです。

2012年11月に、一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが「生活と意識に関する調査」と題して、女性のオーガズム獲得について調査しています。

その結果から、20代、30代の既婚女性でもオーガズムを得られている人は34.2%しかいません。
セックスする度に、毎回オーガズムを得られると回答している人は、20代で12.3%、30代で11.1%しか居ません。
貴女が余程の才能?の持ち主でない限り、そうは簡単にオーガズムを得られることなどないのです。

また、努力や訓練をしてもオーガズムを得られやすい身体など作る事も出来ません。
女性がセックスして満足度を高められるのは、男性が自身の身体で満足してくれた場合でしょう。
女性は、男性に抱かれて満足する様に作られているのです。

その繰り返しをして行く過程で、ご褒美としてオーガズムを得られる場合や時が訪れるのです。

ちなみに、上記の調査では50代、60代の独身女性になると驚異的な数字に跳ね上がります。
50代だと46.2%、60代だと75%もの女性がオーガズムを得ていると回答しています。

この結果(事実)をどう受け止めるか!?
私は、望まない妊娠する可能性も無くなり、結婚という社会的な制約も無くなって、女性は初めて心底セックスを楽しめるようになるのだと捉えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

某野球選手が「限界まで努力してプロになれなかった人を僕は知らない」的なことを仰っていました。
人間の体は割と努力や科学でいろんなことができるのではないかと思います。

だから諦める気はありません。
イケる20代女性は2割程度と仰いましたが、工学部の女子率に比べたら全然多いじゃないですか!
むしろ逆にいける気がしてきました。

それから、世界を変える志がないなら世の中を憂うのではなく今ある枠組みの中で幸せを模索するのが最善ではないでしょうか。
そりゃあリスクや制約から解き放たれればすっきりするでしょうが、私は別にすっきりしたいんじゃなくて、色々なしがらみの中でパートナーと手を取り合い共に歩んで行くことが幸せなんじゃないかなあと思ったりするわけです。
全てのしがらみを取り去ってさあセックスだけしましょうというのはシンプルすぎます。
私を分解すれば断片になりますが、断片を集めても私にはならない。そんな感じです。

でも確かにだめでもともとという気楽な視点は必要ですね。
勉強になりなした。

お礼日時:2015/04/13 21:54

男と違って女性は精神状態なども非常に影響します。



そもそも数回程度の経験でガンガンオーガズムに達するなんてAVや雑誌の影響受け過ぎですよ。
男性経験豊富な女性でもセックスで逝けない場合もありますし、逆に愛撫だけで逝きまくるのもいます。
彼氏に逝けない、というと今度は彼氏が萎えてしまうかもしれません。

焦らずじっくりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりAVや雑誌は嘘ばっかりなんですね。

私は何を参考にしたらいいですか?
日本には海外のようにそういった教材はないのでしょうか。

また彼氏がAVの影響を受けている場合どうしたらいいですか?

本能のままが一番ですか?
でも本能のままに食欲と睡眠欲を満たしてたら死にますよね?

質問ばかりですみません

お礼日時:2015/04/13 19:04

お幾つなのか判りませんが、



文面からすると未だお若い?、


あのね、初体験同士のセックスでしょ、
男性がそれなりのキャリアを持ったベテラン?なら初体験の女性でも気を遣る事も有るかも知れませんが、

事はそんなに単純じゃ無いです、

ペニスがキチンと挿入できただけでも十分、
AVの女優さんのようにはいきませんよ、

焦らない!、一回より三回更に五回・六回と回数を重ねましょう、

ただね、男性に「往けない」とは言わない様にね、

男性はああ見えても結構繊細でナイーブなんです、

女性に言われると落ち込みますよ、

二人で創意と工夫、何よりもユッタリと構えましょう、

二人で濃密な時間を持つだけでも限りなく楽しい筈ですからね、

これからの先を楽しみにしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏にイケないと言ってしまいました。
嘘偽りなく建設的に話し合うことがより良い性行為への道だと思ったんです。
やっぱりイク演技をしたほうが良かったんですか?

お礼日時:2015/04/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!