電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性です。

妻も40代で、40歳になった頃から妻が猛烈にエロくなってきました。
エロいというか、エッチが大好きになったという感じです。

30代後半までは淡泊で、誘っても断られることが多かったのですが、今は体調が悪いとき以外は断られることがありません。
体調が良ければ、ほとんど毎日といっていいほどセックスをしている感じです。
もちろん、妻からも頻繁にお誘いがあります。

色んなエロい要求にも応えてくれます。
オナニー鑑賞や外でリモコンローターなど・・・・。

セックスをしていても、本当に感じているのがわかります。
明らかに以前の妻とは感じ方が違います。

女性は40代から性欲が強くなると聞いたこともありますが、淡泊だった人がここまでエッチが好きになることってあるのでしょうか?

浮気などは絶対にないタイプの妻です。

A 回答 (10件)

まっ!! 四十しごろとは云うけど


味、覚えたな ・・・
「だんだんよくなる法華の太鼓」なぁ~んてね
喜ばしい限り ・・・

>浮気などは絶対にないタイプの妻です
そうかなぁ~
それは、あなたがそう信じてるだけで ・・・
世の男ども皆、俺の女房に限ってはってそう思うんだよね 。
処があにはからんやって事があるから じたばたするんだけど

世間じゃ他の男を知ったが故にって事も有るし
おいらのひがみだと、いいんだけど・・・

奥さんが居ない時を見計らって
奥さんの下着入れでも、覗いてみたら
あなたが今まで、見た事もない、蝉の羽根の様なパンツでも入っていた日にゃ ・・・

女の浮気はパンツで分かるって 事にならなきゃいいけど ・・・
そうでなかったら それはそれで、喜ばしいことだわ 。

お幸せに ・・・
    • good
    • 284
この回答へのお礼

パンツで浮気がわかるというのは、本当でしょうね(笑)
でも、浮気はないと思います。
しょっちゅう見てますから(笑)

お礼日時:2015/06/03 14:58

女性は、行為の良さを解って来たのでしょう


結構な事です 主人に内緒でビデオとか本を読んで
研究しているかも知れませんよ。
毎日でも と言いますが、余りやりすぎると体に毒です
早く衰えてしまいます まだ之から長いのですから 程ほどに。
    • good
    • 224
この回答へのお礼

しすぎるのも良くないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/03 14:57

願ってもないことじゃないですか。

もしかして自慢している?
    • good
    • 174

うらやましすぎます。


素晴らしいことなので、手を一切抜かず、誠実に全身全霊、一指し入魂で、励んで下さい。
    • good
    • 258

男として光栄じゃないでしょうか? 貴殿のテクニックが素晴らしいのでしょう!

    • good
    • 113

超羨ましいですね。



何かをしたから変わったと言う記憶も無いですか。
家はレスですので参考になればなと思いまして、
羨ましいしか出てこないですよ❗
    • good
    • 107

子育てに目処がついたり、妊娠の心配がなくなってくるとそういう現象があるみたいですね


日常生活のストレスからの開放感って感じですかね?
以前「妊娠の心配がある内は避妊してても恐怖感が全くないわけじゃない」と嫁が言ってましたので・・・

「どっかの誰かが再開発してくれた」とは考えぬ方が良いです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 164
この回答へのお礼

妊娠の心配の部分もあるんですね。
男には分からない色んな感情があるのですね。

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/19 17:18

貴方の教育の賜物ですよ 女は30射し頃 40し頃と言います 良き奥さんですな 今に潮吹きますよ

    • good
    • 97
この回答へのお礼

50代になるとどうなってくれるのか、今から楽しみです。
教育というほどのことはしていないのですが、変化がみられるのは私にとっても喜びです。

お礼日時:2015/05/16 14:07

詳しくは分かりかねますが、奥様が絶頂感をより感じれるようになったからではないでしょうか?

    • good
    • 70
この回答へのお礼

絶頂感というよりは、全身で感じているような感じです。

お礼日時:2015/05/16 14:06

羨ましい限りですな。


それこそが女性特有の成長曲線なのです。
    • good
    • 85
この回答へのお礼

なるほど、これは成長なんですね。
毎日楽しいです。

お礼日時:2015/05/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています