プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男です。

挿入で何度も何度もオーガズムを迎える20歳の彼女。
執拗にイカせたあと 膣内にとどまりじっとしていると膣内の動きを感じると思うんですが
最近今までにない気になる感覚を覚えました。
膣奥でじっとしている亀頭にピリピリというかピピピというか微弱な電流が流れてるような振動が膣壁から感じられます。
はじめは突きすぎたから自分のが痺れて麻痺しているのかなと思ったんですがどうやら膣壁が微弱痙攣しているようなのです。
このような感覚を覚えたことのあるかたいらっしゃいますか?
これは膣内がどういった状態なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、若い頃に何度も経験しました 女性がオーガズムを感じると膣の中が伸縮するのだと思います


全ての女性に有る訳ではありませんが敏感な人には起きる現象だと思います男性側にとっては願ってもない相手です私の妻も続けて2回程行った時は必ず、この現象が起きました男性のモノは異常でも何でも有りません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大先輩からの回答ありがとうございます。
やはり絶頂によりそういった現象が起こるのですね。神秘的な感覚さえ覚えます。
よりいっそう今のパートナーを大事にしていきたいと思いました。

お礼日時:2015/05/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!