アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は仮性包茎なのですが、仮性包茎をなおしたいです。
少し前から普通の時に剥いて生活するように心がけているのですが、まだ皮をかぶっています。

どうしたら仮性包茎がなおりますかね?
手術とサプリメントは無しでお願いします。
器具をつけて剥きグセをつけるにはどんな器具がいいですか?

真剣になやんでます。
教えてください!

A 回答 (1件)

同じような質問がありますが、


その悩みを持つ以上、
ある程度の年齢に達していると思います。

結論としては治りません。

というか、別に病気ではないので
体の機能として直す必要はないですよね。
成長の過程において露出するか否か
というだけの問題です。
他の動物は皆包茎ですし。(出てたらキモイ)

まぁ、こんな事公表する人も居ないと思いますが、
実際に何かしらの努力で克服した人の話なんて
聞いたことありませんよ。

しかし、スパなどに行くと
皆さんあまり気にせず堂々としてますよ。
私の前でも。(これは意地悪かな。)

営利目的の情報として
体験談はあるのでしょうが、
眉唾ですよね。

気にしないか、切るかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!