電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年です
僕は仮性包茎なのですが、仮性包茎をなおしたいです。
少し前から普通の時に剥いて生活するように心がけているのですが、まだ皮をかぶっています。

どうしたら仮性包茎がなおりますかね?
手術とサプリメントは無しでお願いします。
器具をつけて剥きグセをつけるにはどんな器具がいいですか?

真剣になやんでます。
教えてください!

A 回答 (6件)

勃起させる回数を増やして、毎日オナニーなどもしていれば、良いと思います。


竿は訓練次第で多少大きくなりますから。
まだ、高1ならそんなに気にしなくて良いと思いますよ。
おじさんは日頃仮性包茎だけど、行為の時はちゃんと皮が剥けるし、勃起していない時は皮かむりだったり、剥けた状態どちらも出来るので、不具合を感じた事がありません。
あとはパンツをはかない時間を作ったらどうですか?
例えば寝るときノーパンで(パジャマは着ても着なくてもよい)寝てみるとか。
それでも解決出来なかったら、働きだしてお金が稼げる様になって自分で稼いだお金でいろいろ試してみればいいと思います。
    • good
    • 1

手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。


ただし、仮性包茎は、いわゆる「包茎」ではありません。

誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。

それも、ごく軽微な嵌頓包茎(包皮輪狭窄)と言える状態です。
そういう意味で、仮性包茎も含めて、包皮の被り具合に
個人差があるという程度のことでしかありません。

仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
あとは、ご自身の意識次第です。
    • good
    • 0

首にタオルを巻いて、その両端をもって乾布摩擦をするような感じ。



これと同じように、皮を剥いて亀頭を露出した状態でカリ首の皮をティッシュのこよりで刺激する。
普通は上下のピストン刺激だけど、この場合は回転刺激になる。
最初は痛痒い感じで、射精も5分ぐらいかかる。
その間、亀頭は赤黒く膨れ上がり、繰り返してるうちに皮が戻らなくなる。
すぐには快感につながらないかもしれないけど、ピストンの数倍の快感を得られる。
時間がかかるので早漏対策にもなるし、亀頭の増大と皮のむき癖が同時に進むので効果は大きいと思います。
    • good
    • 1

とにかく皮がむけるのなら、剥いて剥いて剥きまくるだけです。


最初は亀頭部分の刺激が大きいですが、だんだん慣れてくると将来のsexの時にも持続性が増します。
風呂に入った時は皮を剥いてきれいに指で洗ってやり、皮を剥いた状態で勃起させてやればだんだん仮性包茎は治ります。
    • good
    • 0

治るくらいなら、


仮性包茎の人なんていないんじゃないですか?
高1でしたら結果は見えてる気がします。

さっさと切ってしまえば良いと思いますが。
まぁ、高校生のうちは上手くごまかして、
卒業記念にやっちゃいなさい。
もし、その間に脱皮(笑)できたらもうけものです。

何十万何百万もかけて顔のシワを取れもしないのに
化粧品?で取ろうとしているおばさまと、
手軽に安く引っ張ってしまうおばさまの
違いですかね。

まぁ、リスクはあるでしょうが、
雑誌の裏なんかに広告が良くでてますから
自分で調べてください。
    • good
    • 0

>どうしたら仮性包茎がなおりますかね?



普通の時も剥けてる状態を3年以上続ける

器具なんて不要です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!