アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水と汗がまじると香りが変わるので制汗剤で汗をおさえてから香水をつけたらいいと思い家にあった
制汗剤(香りつき)と香水(ボディーミスト)をまぜて実験してみたら香水の香りがまさってたのですが無香料の制汗剤を使ったほうが完璧だと思うのですがどう思いますか?・・・
詳しい方その他の使い方ごぞんじのかたおられましたらアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

芳香+芳香が必ずしもプラスになるとは限らず



香りは一つに絞った方が良いと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね香りって混ざるとややこしくなりますよね絞って試してみます
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 17:04

私も制汗剤を使用する場合、無香料を使用します。


最終的に周りからどのように思われているか判断できませんが、自分で臭うとは感じないです。

臭いって、難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無香料と言ううことは香りが混ざらないことだから化学変化でもおこさない限り一つの香りと認識しています一度やってみて感想を聞いてみようと思います同じ考えの方がいてとても心強いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!