【お題】動物のキャッチフレーズ

27歳 男性です。

フィストファックをされるのを夢見ています。

アナルプラグやバルーンなどを使って自分のアナルの拡張に日々励んでいるのですが、何cmくらいのものが入ればフィストファックは可能でしょうか?

女性の手には個人差があるのは承知ですが、おおよそで結構ですので、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

まずはオロナミンCで拡張 第一段階。



フィストならデカビタCかな。

りんごが食えれば卒業試験合格。

それ以上は大学院や専門家の領域で、頭が入ることもできるみたいですよ。
    • good
    • 1

アナルじゃないないですけど、過去の話でいいですか ・・・ ?


昔、遊んでた女は、おいらのこぶしは、もとより手首まで入りましたけど 。

それこそ、のたうち廻って、悦んでましたけど .・・・
若い頃は無茶しました ごめんなさい 。
    • good
    • 3

公序良俗に反する質問には、


支援の回答は少ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報