アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳社会人男です。
今春大学を卒業し、鉄道会社に勤めている22歳の彼女がいます。
彼女とは昨夏からの付き合いですが、先月彼女が3Pをしたいと言い出しました。
もう一人の子は彼女の大学の後輩Cさんで彼女を通じて何度も会っていて、顔見知りです。
すごく可愛くて(正直彼女より)、長身でスタイルも抜群で、Cさんからも「Mさん(私)とだったら。」と言われて3Pをし、今も継続中です。

彼女たちの3Pが終わった後、彼女から
「ものすごく興奮したし、楽しかった。またしたい。」
「他の子の中に入っていたおちんちんが自分の中に入って来ると思うとぞくぞくする。」
「自分の大好きな人がモテる事はすごく嬉しいし、もっと多くの人と経験を重ねて欲しい。」
「体の浮気は構わないが、心の浮気は絶対に許さない。」と言われました。
彼女はもっと他の子ともやりたいと言って、次はSさんという彼女の大学時代の同級生としたいと言っています。
試しに彼女に男二人との3Pはどうかと聞きますと、「Mさん以外の人と(セックスする)なんて死んでもいや。(私も大好きな彼女が他の男に抱かれる姿を想像するだけで気が狂いそうです。ぞくぞくどころかぞっとします。)」と言われました。
Cさんも私が初めてで「Mさんで良かった。すごくうれしい。」と喜んでくれました。

気が置けない女友達に彼女の事を聞きます
「Mは二人とエッチ出来て、彼女も喜んでくれて、大学生の子もMとの初体験を喜んでいるのだし、彼女の合意の上で三人とも良い思いしているからいいんじゃない。Mも可愛い処女の子とやれて嬉しいんでしょう(笑)」
と言われました。

これまで複数の女の子たちと恋愛を経てセックスも経験していますが、彼女のような相手は初めてです。
大好きな彼女の性欲が強くなって、セックスに貪欲になっている事は嬉しいのですが、彼女の様な性癖,嗜好をどう思われますか

A 回答 (5件)

自分が嫌でなければそれでいいかな、と。


皆が皆、そうではないけど、そういう女性もいる、
というこでそれを受け入れられればいいのでは、と。

一般人でもエロい女の人いっぱいいますよ。
普段、仕事とかではそういう面は見せないですが、
(当たり前ですが)
いろんな人とsexしてみたい、という願望を
持っている人とか。
恋愛の出会い系SNSなんてそうだと思っていて、
表向き「男性と知り合いたい(恋愛)」という動機で登録しますが、それはsexも含めて、ですよね。

その中で男性もそうですが、
多少、性癖があっても
受け入れられるものは受け入れられるし、
受け入れられないものは受け入れられない、
ぐらいの感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

23tomo-u様、ご回答ありがとうございます。
>自分が嫌でなければそれでいいかな、と。
嫌どころか、彼女公認と言うより彼女主導で何の抵抗もなく、可愛い子しかも処女とセックスできるのですから、こちらとしては大歓迎です。

>一般人でもエロい女の人いっぱいいますよ。
>普段、仕事とかではそういう面は見せないですが、
今の彼女は駅で切符を売ったり、集めたりしています。
実際に仕事中の彼女を見た事が有りますが、その真摯な仕事ぶりと裏腹に夜は少し前まで処女だったと思えないようなエロさを見せてくれます。
そのギャップに萌えるんですけどね。

お礼日時:2015/07/26 07:42

女性の性癖は様々です。

400人ほどの女性をお相手しましたが、3pなんてものは、まだまだ序の口。
この後も色々エスカレートをしても、お付き合いとは別物でお考えください。
どうしても無理な要求があれば、それは彼女への想いを越えるため離別のときです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

damedame777様、ご回答ありがとうございます。
damedame777様にははるかに及びませんが、これまでに恋愛や告白されたりで、それなりの数の女の子達とセックスもしていますし、処女も非処女もいましたが、彼女の様な性癖,嗜好の子は初めてです。

先日もSさんと言う彼女の大学時代の同級生を交えて3pをしました。
今回も挿入はSさんからで、「Sの中に入ったおちんちんが私の中に入ってくると思うだけで、ゾクゾクした。」そうです。
実際彼女は前戯前から滝のように愛液があふれ出ていました。

お礼日時:2015/07/26 08:00

この先 二度とないチャンスだと思いますが、、、、



Sさんとする場合は4Pですか???

>体の浮気は構わないが、心の浮気は絶対に許さない。

上等じゃないですか。極上。

何が不満なのか、不安なのか、見当もつきません。

敢えて言うなら、何かしらのトラップかもしれません。
または、あなたが金の卵だったり。。。。。。あなたの金玉が好きなだけでは、ここまでの好条件は出ないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

inmou様、ご回答ありがとうございます。
>この先 二度とないチャンスだと思いますが、、、、
そうですね。
彼女の様な性癖,嗜好を持った女性はもう二度とあらわれないと思います。
>Sさんとする場合は4Pですか???
金曜日の夜、Sさんともしました。
彼女も用心深く、4Pはさすがに無理です。
>何かしらのトラップかもしれません。
彼女は一人っ子でもしかしてとは思ったりします。

お礼日時:2015/07/26 07:49

別にいいのではないでしょうか?


彼女さんの性癖嗜好をMさんもCさんも理解して受け入れている訳ですし……

ですが、それはお話を聞いたとおりに皆がハッピーで、私がそう思うだけですよ?
外聞はよろしくないかと……(^_^;)

あと、浮気がどうということですが、MさんはCさんにとって初めての相手ですよね?
Mさんにその気がなくとも、Cさんが……という可能性があります
何だかんだで女性はいくらかでも思い入れがあると思いますし……

3人の関係が泥沼にならないよう、ご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のふのふneo様
ご回答、ありがとうございます。

>Mさんにその気がなくとも、Cさんが……という可能性があります
>何だかんだで女性はいくらかでも思い入れがあると思いますし……
彼女が用心深くCさんを監視していますので、その隙はないと思います。
Cさんの事で私が知っているのは名前と出身校くらいです。
>3人の関係が泥沼にならないよう、ご注意ください
アドバイス、ありがとうございます。
今週末には別の事やる事になっていますが・・・・

お礼日時:2015/07/20 20:22

継続は力ですね、


やってやってやりまくる、のは本来の動物の姿です、
誰もが願望していますので、ぜひ継続を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Imint様
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています