性格悪い人が優勝

閲覧ありがとうございます。
コンドームの先端の破れ方について疑問があります。
彼にコンドームを着けてもらう時とはずす時は目でちゃんと確認しています。
ただ、外したあとにゴムが破れていないかの確認は今までした事がありませんでした。
しかし、先端の所に液体がが溜まって白くなっており(あくまでぱっと見ですが)
シワシワになり性器に張り付いている感じなのは毎回確認し安心していました。

ところが、今朝セックスをして彼が射精しないまま私から抜いた時もコンドームが同じ様な状況だったのです。
また、射精してないふりをして実はイッたときう事は絶対にありえません。

射精してる時としてない時が同じことに不安を抱いてます。
今までの使い方が間違っていて、たまたま今まで妊娠しなかっただけでなかに出ている状態だったのでしょうか。
それとも私の単なる見間違いでしょうか。。
どなたかご意見お願いします。

A 回答 (4件)

射精かカウパー腺液か見極めるには


カウパー腺だったにしても、射精とは量が違います、透明ぽい
コンドームの液だまりに三分の一ぐらいならカウパー腺液です
一杯なら射精です
それにチンポが縮みかけてればカウパー腺液も、そちらへついて流れます
その状態で精液だまりに一杯が認められれば射精はあった可能性は高いです
またの時には精液は白っぽいと念頭に
    • good
    • 0

先汁とかがまん汁とかいうものですかね。


あとは挿入時ピストン運動を繰り返してると、
女性の液も擦れて白くなったり
泡立ったりしている時がありますよね。
そういうのがコンドームの中と外に見えて、
そう見えたとかでしょうか。
    • good
    • 1

破れる確率は少ないです。



セイシ量が少ないのかもしれませんね。
あまり疑心案義になりませんように。
    • good
    • 0

射精してなくてもカウパー腺液などがでるため、コンドームの先端に液体が溜まることはあります。


…というか、液体が溜まっている時点で破れているということはありませんので、それほど心配することでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!