dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをしてと、頼まれたのですが、どうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

子供がいつできて、それを含めた人生計画を立て直しておく。


GOがでれば、計画を進めるだけ。NGなら断りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

NGなので断ります。
ありがとうございました。
実は、あまり好きな人ではないです…。

お礼日時:2015/08/08 19:03

そんなもん。


アレをナニして、
『ああん♡』『いやぁ~ん♡』
    • good
    • 2

陰茎を膣内に挿入して射精すればよい。

    • good
    • 1

「お、男同士でですか…や、止めときます」と言え。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

相手は女です。ヽ(`Д´)

お礼日時:2015/08/08 19:33

して差し上げなさい

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!