プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆるセックスドラッグというやつで友達にもらったそうです。

しかし、嫁は成分も正式名称も知らぬ怪しい薬を私にしかも3回分1度に盛るという暴挙をやらかしてくれました…

おかげで意識混濁して死の縁をさまよったかと思ったら意識が飛んだ状態でまさにセックスマシンガンと化して嫁に一晩中ウッド・ペッカーしていたそうです。

問題はここからです、ご多分に漏れずその怪しいクスリのおかげかこの1週間…ことあるごとにフラバして私のオットセイがフルおっきする状態になってしまいました。

なんとか治す方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文才なくてすみません。私自身は寝る前に異常にムラムラしだしてビンビンになりヤりたい衝動の後、嫁と正常位の最中に高熱が出たような感覚に襲われ意識が落ちたんです。ですが、嫁が言うにはその後もずっと私が腰を振り続けていたらしいのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/15 08:49

A 回答 (6件)

適量を守れば素晴らしい薬ということ???



欲しいなあ。。

射精やオナニーの気持ちよさは?

>私のオットセイがフルおっきする状態になってしまいました。
>なんとか治す方法はないでしょうか?

今のままで問題なし!
うらやましいぐらい。
いずれナメクジのようになったら、今度は適量を処方してください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほっとけばクスリの影響が抜けるのかい?

お礼日時:2015/08/18 14:44

#4です。


>流石にそこまで体力ないわ…( ̄▽ ̄;)
そうなのです、そこまでやれば、
>なんとか治す方法はないでしょうか?
の回答なのです。
    • good
    • 10

毎晩と言わず、朝も昼も夜も、奥さんを抱き続けましょう。

薬が冷めるまで・・・・・。
それが奥さんののぞみ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

流石にそこまで体力ないわ…( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2015/08/15 22:01

盛られたら、盛り返す、これは、わしの心情だが


危険すぎますので、やめましょう
しかし、日ごろから嫁さんを満足させてなかったのと違いますか
わしの妻は美人妻なので、やってやらんと過去に他の男に走ったことがあるので
フルおっきする状態のほうが望ましいですが、
セックスマシンガンもいいが死なないようにね
    • good
    • 0

意識混濁になった挙句、死の淵を彷徨い、その後に意識が飛んだまま朝まで性交を続けた…ですか。



それ…本当ですか?

ハッキリ言わせて貰えは、この話、眉唾物ですね、、。

何故かと言うと、私の知り得る限りでは、その様なドラッグは、イリーガルな物しか無いからです。

もう一度、お尋ね致します。

その話…本当に本当にですか?

本当だとしたら、貴方の奥様は、どの様な入手経路からかは知りませんし、知る術も有りませんが、イリーガルなドラッグを入手して来て貴方に飲ませた…しかも、通常の一回分を3回分一気に纏めて…と言う事になります。

まだ、そのドラッグをお飲みになって2〜3日ぐらいしか経っていない様でしたら、病院か警察かに行って、事情を話、採尿して成分を特定してみて貰っては如何でしょうか?

その結果、仮にイリーガルな成分が検出されたとしても、貴方自身は、知らずに、しかも、飲まされていた事にすら飲んだ時に気付いてなかったし知らなかったと言う事であれば、一旦は逮捕されますが、必ず不起訴で出て来れますのでwその代わりと言っては何ですが、貴方の奥様は、逮捕、起訴されて有罪判決を受ける事になるでしょうケドネwwww

症状から察するに、液体系の危険ドラッグ系だと思われます。

その他に、症状として何か特徴や、思い起こす事は無いでしょうか?

もう少し、詳細に症状をお伝え願えれば、かなりの確率で、何を、どの様な物を飲まされたのか?と言うのが特定可能ですが…如何でしょうか?

お知りになりたければ、お尋ね下さい。幾らでもご回答差し上げますので♪

ては、失礼します。

P.S イリーガル=違法。です♪
この回答への補足あり
    • good
    • 6

うわ酷いですね・・


下手したら死亡かもな・・致死量ってどのくらいなんだろう・・こわ・・
水でも沢山飲みますかね・・
余り酷いようなら 病院で点滴とかかな??

そこまでは無いか・・
薬は体内からどんどん排出されるとはいえ ほんとかいな
どうしても薬には副作用があるだろうし
御気の毒です・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!