dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。初投稿しますチビ子です。
私は結婚して1年が経ちます、彼との性行為は
週に1、2回ですが1回しただけでは中々物足りず…勿論sexをしてる時は気持ちいいし必ずイクまでしてくれますが時間が経つとまた、求めちゃいそうになるのを堪えて彼が寝るまで添い寝をします。

お互い仕事もして夜か月に2、3回くらいの休みが
かぶる日しかゆっくり一緒に過ごすのもできないので、なるべく一緒に居るのですが彼の時間も大事にしてあげたいので趣味に費やす日をとってもらったりマッサージをして少しでも疲れを癒したいと思いつつ、ゆっくりsexもしたいなと思っても中々口に出すことが出来ません。

こうゆう女性は男性からすればどう思いますか?
また、性欲を減退するのはできますかね?

中傷ややからは御遠慮願います。
真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

おじさんです。


「こうゆう女性は男性からすればどう思いますか?」
→心身共に健康なのですよ。
幸せなことです。
でも、何事も「過ぎる」というのはよくないでしょうね。
趣味を増やす、ウオーキングをするなどして、セックス以外の楽しさも増やしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

ウォーキングは以前からしているので何か他の事にも興味を向けようと思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

お礼日時:2015/08/30 10:56

ある程度はパートナーとの間で解消し


ある程度以上どうしようも無い部分は、自分で処理するしかないでしょうね

他所に出かけて解消するのは問題だろうから

「ある程度」はどの程度なのかは、人それぞれ違うから一概には言えんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他所は全く考えてないので
自分なりに頑張ってみます
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 09:33

パートナーにお願いする。


オナニーをする。(バイブなども使うもよし)
性欲は抑えなくてもよいと思う。体に悪いよ。
毎日2回位できるといいのでしょうが、相手もあることなので。こればかりはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/30 09:31

たこおじさんです。



今、何歳ぐらいの女性でしょうね。
性欲が強い、弱いなんてものは、こればかりは個人差がありますよね。
性欲があまりない人に、「もっと回数を増やして」と言われても
その期待に応えられるものでもないですよね。

反対に性欲が強い人に、性欲を抑えなさいなんてものでないですよね。
性欲が強い人は、したい気持ちのほうが強いのですから。

よく出る意見としては、他のことに目を向けなさいなんていっても
解決するものではないですよね。

そういう時期って、あると思うのです。
したい盛りのときというのがね。男でも女でもね。
こればかりは仕方がないですよ。

結婚生活を送っている人が、週に1回か2回あるのであれば
別段、少ないほうではないと思うのです。

貴女の旦那は十分に貴女に応えているほうではないかな。

こういう貴女がしたいしたいという気持ちは、オナニーしかないと
思いますよ。

結婚している女性でも旦那に満足してない、旦那のひとりよがりのセックスで
奥さんだけ置き去りなんて人もたくさんいるわけで、
そういう女性は、口には出さないだけで、結構オナニーをしているものですよ。
上に書いたように、今現在欲求が強い時期だと思うのです。
そのうち、おさまるまで、旦那とするプラス、オナニーで補うしか
ないと思いますよ。
おさまると書きましたが、今後ますます磨きがかかっていくかも
しれませんが。こればかりはわからないもんね。

性的欲求が強い同士が一緒になれば何も問題はないですが
片方が強い、片方がそうでもない場合は、こういうズレが出て当然では
ないかな。

無理に抑えると、おかしなものですので、方法を考えるしか
ないでしょうね。

こういう回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
生まれてこのかた1人でした事なく
かつ、彼で初めてだったのです
私は今23です(*`・ω・*)方法を考えてみます!

お礼日時:2015/08/30 07:50

個人的にはうれしいですがこればっかりはパートナー次第かと


パートナーがエロい人だったり絶倫であれば逆にねがったりかなったりですが、そうでないとやはり疲れますので最初はいいですが日を追うにつれしんどくなるかもしれません
お互いの生活の一部でもあるのでやはりパートナーに相談することをおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⍤⃝
彼もしたいという気持ちがあるとは
言ってくれています。
年も離れているので体力面でも
違うのかなと( p_q)
Googleとかで減退方法とか見てたんですが私なりに色々試した事ばかりで(´ . .̫ . `)減退出来るように頑張ってみます。

本当にありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2015/08/30 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!