dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
オナニーはいつも手でクリちゃんでしてます
中は気持ちいいと思えません

最近一人でシたりするんですが前みたいにアッという感じに気持ちよくイケません

イっても空イキ的なイキかたです

背がのけ反るような快感が欲しいです

皆さんはどんな方法でシてますか?
教えて欲しいです

A 回答 (7件)

通販でペペローションを購入。


バスタオルを敷いてから、ローションを手のひらいっぱいに出して。
そのまま自分の外性器全体にローションを塗り込んだら、愛撫スタート。
クリトリスも、ツンツンしたりグリグリしたり、こねくり回すの。
少しずつ気持ちよくなって行くから、あとは、グチャグチャと音が出るように、クリトリスと外性器を無心で擦り続けて。
感情を理性でコントロールしないでね。
本能にまかせて、普段の自分じゃないイヤらしい動物になったかように手のひらで、自分のアソコをいじくり回すの。
最後にローションを継ぎ足して、高速でチャカチャカチャカ…っとクリと外性器全体を愛撫するといいよ。
    • good
    • 4

結論から言えば、独りでは無理でしょうね。


理由は、性欲は独りでも処理できますが性行欲は独りでは処理できないからです。
    • good
    • 2

所詮オナニーでは限界があります


やっぱし男子の一物でなくては
耳かきと同じです
    • good
    • 0

私の彼女が一番気に入ってるバイブがあります。


LELOっていうブランドのIDA(イーダ)という商品です。
Amazonでも買えますし形もおしゃれです。コードも付いてないのでスッキリしてます。
一度試してみては?
    • good
    • 0

肛門や穴にお好みのものを挿入した状態で、


いつものクリオナニーを楽しんでみてください。

最初はボールペンなどから慣らして、キュウリやナスぐらいまでイケると、
本格的にイケると思います。
    • good
    • 2

サランラップ等の芯でカラダの脂肪のある部分をある程度の痛みが


するくらい叩いてください、痛みが大きい分快感も比例します
あと風呂で水シャワーを浴びる・・・これも無理しないでやってください。
    • good
    • 2

ひーろーへ



女性器に触れることなく、オーガズムを得ることができる整体が

あります。僕も(男性)ですが、結構感じます。

女性は、男性の100倍感じるそうなにで、きっと仰け反るような

快感を得ることができると思います。

福田式オーガズム整体というものです。

僕も自分でしてます。

フェザータッチで耳の後ろの首筋

腕の付け根から胸の中心に向かって鎖骨の下3センチをフェザータッチ

ひざの上の内ももをフェザータッチ

太股の付け根、パンティラインをフェザータッチ

息を吐きながらタッチ

乳首の上2センチあたりを右まわりにぐるぐるフェザータッチ

気持ちよくなってきたらおへその下2センチあたりを

(パンティをいっぱいさげた辺りをフェザータッチで右まわりに

まわしながらタッチ

かなり気持ちよくなってきたら、おへその下2センチ中心から3センチ

ぐらいに位置を軽く押すとどんどんオーガズムに近ずきます。

息を吐きながら2箇所同時にタッチするとかなりの快感

SEXとはまた違う快感をえることが、できると思います。

プラスクリと乳首をタッチすると、今まで味わったことが

ないオーガズムを得ることができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます

是非今夜試してみたいと思います‼

お礼日時:2015/09/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!