電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜチンコは太らないんですか?

質問者からの補足コメント

  • スーッバシィーってやまじゅんですか
    無理ですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/12 02:46

A 回答 (5件)

脂肪が無いですから太りません

    • good
    • 0

あのッ、根元を輪ゴムで止めれば大きくなりますけどッ

    • good
    • 0

海綿体に血液が流入して勃起するのですが、脂肪があって太った状態で海綿体が充血して勃起すれば、皮膚が裂けます。



そうならない為に、脂肪蓄積がしないようになっています。

ただし、海綿体の容量を増やす事で太る(大きくなる)事は可能です。
    • good
    • 0

ちんこは、筋肉でも脂肪でもありません。

だから太りません。
海綿体というスポンジ状の組織に血液が流れて大きくなります。
大きくしたければ、血流をアップさせるしかありません。
    • good
    • 1

太るではなく鍛えるの間違いでしょう。


筋トレするみたいに鍛えれば太くなるんじゃないかな?多分。
ちょっとした雑学ですが世界一陰茎が小さいのは日本人らしいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!