プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の主婦です。旦那(30代)とは年が離れていますが、仲の良い夫婦です。子どもが1人います。
旦那には性癖があり、それは、私に他の男性とHして欲しい、いわゆる寝取られ願望というものです。私は旦那のことが大好きで、旦那が私の目の前で他の女性とそんなことをしたら辛くて耐えられませんので、旦那からその性癖について話された時は、私のことを本当は愛していないんではないかと少し傷付きました。
しかし、そうではないらしく私のことは本当に大切で、だからこそそういう事をして欲しいと考えてしまうらしいのです。
だからといって私にコソコソ不倫されたい、とかではなく、あくまでも自分の目の前で、もしくは隣の部屋などで私が他の人とHしてる声を聞きたいと言うのです。それがとても興奮するから、1度やってほしいと...
私には、旦那の言っていることが、いまだにどういうものなのか理解出来ていません。それがお互いに興奮するのかどうかも分かりません。ですが、理解してあげたいとも思っています。旦那は自分が精神疾患なら病院に行く、とも言っています。

そこで、同じ性癖を持っている方がいらっしゃれば、それはどういう心理なのか、など色々教えて頂きたいです。また女性の方で、旦那様からそう言われて、実際に他の男性と関係を持ったという方がもし、いらっしゃれば、それは嫌じゃなかったか、その後旦那様とは上手くいってるかなど、差し支えない程度で色々お聞かせ願いたいです。

A 回答 (8件)

通りすがりの者です。


軽く聞き流して下さいね。

正直、旦那さんの要求を、(リ・カ・イ)は出来ます。

要は、奥様の乱れる様を、第三者的に見てみたいという事です。
他の女性では駄目なのです。
自分が愛している女(奥様)でないと意味がありません。
他の女性の乱れている映像なら、巷に溢れていますからね。

しかし、
それを本当に実行しようとする旦那さんには(リ・カ・イ)に苦しみます。
やはり、そういう事はバーチャルな範囲で楽しむべきだと思います。

例えば、奥様はレイプ願望はお持ちですか?
別に、奥様を淫乱な女性と言っている訳ではありません。
女性には、本来、強い男に種付けされたい…という、
動物的本能はあるという事での話です。
男が出来るだけ多くの女とHしたいと考えるのと同じです。

勿論、レイプ…強姦なんて許される事ではありません。
本当の強姦なんて、エロビデオ・エロ漫画のような物でなく、
本当に人を心身ともに傷つける行為だと思います。

ですが、
本当の被害にあった人には不謹慎な話ですが、
想像上で楽しむ(言葉が悪いかも)事は【あり】だと思います。
逞しい男性に力強く求められたら…、
もっと下品に言えば、
見知らぬ男に襲われたら…
痴漢にあったら…
人に見られるような場所で…
縄で縛られたら…

本当にしなくても、
そんな事を耳打ちされながら、旦那さんの手でXXXされたら…、
感じてしまったりしませんか?

それと同じように、想像上でいろんなシチュエーションを設定して、
お二人で楽しむ範囲で留めておくべきではないでしょうか?
大人のオモチャを代用するなり、
いつもとは違う下着を着てみたり、
夜の生活にを、何か工夫される事でマンネリを脱して下さい。

実際に他人さんを交えての行為はお控えになるべきだと思います。

もし、当方の考えと、
旦那さんの考えがよく似た物なら、
旦那さんの心理としては、
他の男に抱かれる妻を見てみたいというのは、
エロビデオに出演する女優さんを奥様に置換してみたい…
といった感じでしょうか?

その際の男性(今回は親友)は、
旦那さんにとってはバイブ程度の存在です。
ただ、血の通った人間そっくりなバイブ…という位置です。

その親友が、ヘナチョコでは問題外です。
自分より屈強で立派な者(物?)で奥様を抱いてほしい…
ですが、それとは正反対で、
自分よりキモイ輩に、奥様を甚振らせたい…という考えもあります。
(男のスケベも奥が深いのです…)

自分が認める者に、反対に、自分が認められない者に、
大事な奥様を…と、
まぁ、考え方も色々です。(奥様を…は同じ)

夫婦交換(スワッピング)という行為が実在するようですが、
旦那さんの性癖から、旦那さんにも通じる物はあると思います。
一括りに出来ないのは、
そのパターンにも色々ありようです。
おそらく、旦那さんは、自分はプレイに参加する事無く、
自分の妻と他人とのプレイを鑑賞したいタイプの方だと思います。
その親友の奥さん(恋人)には興味がないと思います。

その内、
自分も参加するかもしれません。
俗にいう3pという行為ですね。

今度は自分は参加しない3pを見たい…、
といって、もう一人増えるかもしれません。

もっと大勢の男に犯される奥様を見たい…、
といって、そういうサイト(実在します)に登録するかもしれません。

その男連中が、皆紳士的とは限りません。
そういう行為を実践している人達です。
他でもしている筈です。 そうなると病気も心配ですね。

奥様に熱を上げて付きまとう人も現れるかもしれません。
そうなると、奥様は連中のオモチャと成り果てます。

お子様も居られるとの事、
通常の(お昼)の生活にも支障がでる事になるかもしれません。
人様に指をさされるようになるかもしれません。


旦那さんは、何も異常ではありません。ご心配なく。
ただ、ちょっとはめを外し掛けています。


同じような事を考えている、同じような性癖のある男は多いです。
特に若い頃は、他の男に取られてなるものか?
と、独占欲が強く働きますが、
結婚して、そういう独占欲が落ち着きますと、
自分との行為より、激しく乱れる様を見てみたい…
元カレとはどんなセックスをしていたのか知りたい…
というスケベ心が働いても不思議ではありません。

また、そういったジャンルのHな物も多く出回っています。
そいう影響を受けてしまいがちなのが、男心(スケベ心)…という事でしょうか?

ですが、実行すれば、特殊な人達の仲間入りです。
その家族であるお子様も、
どういった形かは分りませんが、巻き込まれるかもしれません。

ここは、奥様の理性を大いに働かせて、
旦那さんの理性が性欲に負けている現状を覆すよう、
色々説得するべきだと思います。

頭ごなしに【無理です】
(はぁ? 何言ってんの? 本気? 親に言うよ! バカ言わないで)

少しは【理解を】
(その人(親友)に惚れたら? 抱かれるんだよ? 体から気持ちが入ることもあるかも)

子供を【理由に】
(あの子の顔を見れなくなるような事はしたくない。)

諦める代わりに【ご褒美を】
(それは出来ないけど、学生の頃の制服が確か押し入れに…)

★☆★☆★☆★☆★☆ 最後に ★☆★☆★☆★☆★☆

長々と書かせて頂きましたが、
最終的には奥様次第です。

スワッピングなり、鑑賞行為なり、乱交パーティーなりしていても、
幸せに暮らしている方も居られるでしょう。
生活、夫婦関係が破綻した人も居ると思います。
どちらを参考にしても、実のお二人がどうなるかは、誰にも分りません。

そういった性癖は理解してあげてもいいですが、
実行はなさるべきではないと思います。

ちなみに、女性側にそういう願望がある場合もあるようです。
奥様はノーマルなのですから、
どこかで想定外のトラブル、ストレスの発生が考えられます。

詳しい事は、当方も専門家ではないので分りませんが、
そういう類の心理を研究するという意味で、
男どもが、どんなエロい物を見ているのかを覗いてみたいなら、

エロDVDでなら、【ネトラレーゼ】かな?

エロ漫画なら、【ネトラセラレ】かな?

題からも分るように、寝取られ物です。

検索して、サンプル画像、試し読みなどで、
サワリだけでも、どういった物か、多少参考になると思います。

なんなら、購入して勉強(?)してみてください。
(奥様も目覚めませんように…汗)

まぁ、旦那さんも、こういう類の見過ぎかな…と思いますが…。

そうそう、最近のニュースですが、
ご存知かもしれませんが、ご紹介まで。

-------------------------------------------------------------------------

警官ら2人を集団強姦容疑で逮捕…大阪府警

  http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20150908-OYO …


20代女性に集団強姦の大阪府警警官 企画された性的プレイだと思っていた?

  http://www.j-cast.com/2015/09/08244714.html


この逮捕された連中も、
最初は、旦那さんと同じような事から段々と…だと思いますよ。
注意されたし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました!
詳しく回答していただいて本当に分かりやすかったです。文章が本当にお上手だと思いました。そして、私の不安に感じていたことに全てに寄り添ってくださった回答のように思えました。日常で旦那の愛を感じるのに、この性癖のことを聞いた日から旦那の愛は本当なのか少し不安でいました。SALONPAS2011さんの話を聞き、男の人の心情についてのご説明や、愛している人でなければ意味がない..などの言葉で本当に説得力があり、救われました。そして、旦那が精神的におかしいというわけでもないことも安心しました。男の人にも色々あるんだな、とも思いました。笑

私の方も、全くなんの性癖もない!というわけではないと思います。まだ旦那に比べて年齢も低く、そういった経験も少ないためはっきり分かっていませんが、やはり性癖に近いものは色々あるんだと思います..レイプまでは望みませんが、強引にされるのを想像する時とかあります。笑


参考のニュース、読みました。事件自体は知っていましたが、詳しく読んだのはこれが初めてで、危ないなと思いました。なんというか、今回捕まった人は悪い人ですが、すごい凶悪犯だ!とかではなく、みんなそう変わりはなく、そう遠い話でもないのだと思いました。今回の私のように、夫のことを理解しようとしてもしネットの掲示板などで呼びかけたりしようもんなら、同じことも起こりかねませんもんね。..なんだか私の方は文才がなくてすみません....
教えて欲しいポイント全てに答えてくださって、また、こちらに意見を押し付けるわけでもなく、危ないこともきちんと教えてくださったこと、感謝の気持ちです..

ベストアンサーに選ばさせていただきます。ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 06:31

まず一言。

「異常」です。理解しようと思わなくて良い内容ですよ。

同じ性癖の人に意見を求めたら肯定的な意見しか出ませんので「へぇ、割とみんなやってるんだー」とか「別に変なことじゃないんだー」という意識になってしまいますよ。
もしその場で見知らぬ男性や、知人で同じ変態野郎とセックスしたとして、夫の支配が及ばない状況になったら貴女の力ではどうにも抵抗できないですよ。

裸の写真を撮られ後日メールと一緒に写真が送られてきて「また会えますよね?」って来たら断れますか?
羽交い絞めにされて殴られたら、相手を圧倒する力で反撃できますか?
抵抗できない状況で避妊されず何人も何人も代わる代わる輪姦されたらまともな思考を保てますか?
言うこと聞けば誰にも見せないと言われていたのにネット上に自分の写真や動画が流出していて職場や近所、世間の人たちから「うわ・・・あの人だ。。。真面目そうなのにすごいことしてるのねー」といわれ続けても平気な精神がありますか?

大げさに感じるかもしればいけど、こういう関係になるとまず写真や動画は付き物です。
撮影した後に消させてもどこかに必ず残るように対策してますから絶対に貴女の知らないところに存在し続けます。
そういうことを歓迎できるなら変態夫の趣味に付き合っても良いと思います。
約束なんて守られませんから「信じていい?」→「大丈夫!」は無いです。言葉だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
たしかにそうですね。本当にその通りだと思います....このご回答のおかげで危なさを痛感しました。有り難うございます。

確かに旦那の考えは、周りの人の考えとは違う危ないものなので、異常だと言われても仕方ないです。けれど私の大事な主人なので、実行はしませんが頭ごなしに異常だ!と言い切ることもしたくないです。
ご忠告本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 03:45

昔、親友に親友の奥さんと


私がそういう性行為をしてることを
想像すると興奮すると言われた事が
ありました。その時は冗談を言ってると
思いましたが、今思うと本気だったのかな?
と思います。

正直自分はその感覚がないので
わかりませんが、本当にいるんですね。
ちなみに私は自分の妻が、他人と
行為をすることを想像しただけで
イヤになります。

多分要求に応えたら
どんどん要求がエスカレートしていきそうですね…
性的興奮は人それぞれですが
もし実際あなたが他の誰かと行為しても
旦那さんは興奮はするけど
嫉妬しないのですかね?
お互い傷つかない方法をよく考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
まさにそうなんです。旦那も、できるなら自分の親友と1度行為して欲しいと言っていました。その人は旦那の1番の親友です。やはり、全くの他人とするとなると、色々危ないからでしょうか?はい、お互いが傷つかない方法を考えてみようと思います。やはり、私は傷付いてしまいそうです。笑
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/14 01:50

私は スワッピングというか 夫婦高官が好きです。

周りでは増えてきて 結構多いですよ。
やはり 妻が他人に抱かれ 絶頂に達しているのを見るのは再考で 奥さんをそれ以上に燃え上がらせます。
終ったあと 妻ともう一階エッチしますが 燃え方は溜まりません。
奥さんも 他の人とのプレイを楽しむことをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
そうですか....
興奮するものなんですね。旦那もそういう気持ちなのかな。なかなか、そうするとなると勇気がいりますね。色々リスクもありますし。
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/09/14 01:54

もしこの相談が本当の話なら、旦那は精神異常者か何か、表現も難しいみたいな。


もし貴方がこの要求に応えたら夫婦生活も破綻するかも。
こんな話し以前漫画か何かで見たような気がしますが。
早く精神病院に連れて行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
本当の話です...
同じような男性も調べたところよくいるようですが、少し気になりますね..ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/14 01:56

性癖というよりも変態ですよ。

異常性な。精神疾患ではありません。そういう業界で活躍されたほうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
本当ですか..確かに、変態ですよね。精神疾患でなくて安心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/09/14 01:57

類は類(友)を呼ぶ 変態は変態同士くっつくものです。


やったら最後 色魔界低次元に堕ちるのは想像に難くない
情報や画像がネットでバラまかれるおまけがついたら一巻の終り

釣り話であることを祈る
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
釣り話ではないです...
そうですね。1つ間違えるととても危ないことですね。ためになりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2015/09/14 02:00

その様な性癖はエスカレートしますよ 今度はスワッピンクに 3Pもありと 貴女も興味あれば 何でも可ですが 嫌ならはっきりと断る事 子供がいれば猶更


どの付く 変態オヤジですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
確かに、エスカレートしそうです...そうなると大変ですね。どのつく変態親父、たしかにそうですね。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/14 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています