アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

昨日オナニーをする際にローションの代わりに石鹸を使ってしまいました。
その結果、亀頭の皮がはがれて、赤い部分が露出されました。

その後は排尿の際に痛みを伴いましたが、放っておくと痛くなくなったため、なんとも思いませんでした。
しかし、今日になって気づいたのですが亀頭の皮がはがれた箇所に黄色い(クリーム色)膿のような
ものができてました。

水をつけたティッシュで拭き取ろうとしても、こべりついている様でなかなか取れません。
軟膏を塗ればよいのでしょうか。
家にあるのはゼフナート、リンデロン、ダイアコート、パスタロンソフトといった軟膏ですが、使えるものはありますか。市販の薬では何がききますか?

また、以前から私はオナニーをする際に皮オナニーをしていたためか、皮が伸びている?ので亀頭は常に皮によっておおわれている状態です。(剥けますが)
これも湿気によって膿に影響を与えていると思うのですが、亀頭は皮から出した方がよいのでしょうか。

包茎かどうかなど調べてもいまいち区別がつきませんし、どうするのがベストかわかりません。
お答えできる方お願いします。

田舎なので病院は遠く、行く暇もないので通わずに治したいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    皮は常に剥いた状態がよいのでしょうか。
    それとも亀頭を皮の中にいれて刺激を与えないようにしたほうが良いのでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/12 14:59
  • 放置しているとだんだんと痛みを感じるようになりました。

    皮は剥けるので剥いたり剥かなかったり試していますがいずれも痛いです。

    本当にかさぶたなのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/12 16:05

A 回答 (3件)

痛いのは当たり前です。


元々ダメージを受けてはいけない箇所なのでデリケートなんです。
体に出来るかさぶたと比べるまでもなく痛いのは当たり前でしょう?
だいたいそんな事言われたら回答の意味が無いですよ、そんなに心配ならここで質問などせず病院に行ってください。
とても不愉快です。

膿だと思うならはいで構いません。
    • good
    • 0

包茎なら皮を剥いた状態は維持できないでしょう。


ガードにもなりますしそのままでいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

当分は行為をしない方がいいです。


かさぶたのようなものなので取らないでください。
それと風呂に入った際にはきちんと毎日洗うようにしてください。
石鹸などて洗うのはダメです。
普通に水洗いのみです。
それと、石鹸で行為をするのはやめた方がいいです。
やるならすでにしてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!