dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏と付き合って半年が経ち初めてお泊まりしました。
今の彼氏とは初めてだったのですが彼氏のアレが立ちませんでした。
立たせようと口でしましたが全くダメで彼氏から今日は止めとこう。疲れてて無理みたいと言われました。私自身そんなに経験がある訳ではないですが今まで出来なかったことは1度もありませんでした。
私がシャワーを浴び終わり部屋に戻ると彼はさっさと布団に入り寝てました。
出来なかったことよりもその後の対応の方が私的には悲しかったです。
彼の気持ちが分からなくなってしまい別れも考えてしまいます。
男性の方に聞きたいのですが、立たずに出来なかった場合、彼女の性的魅力がないからなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性が考えている以上に男性はナイーブですよ。


大切に大切に思っている女性との初めての行為で「緊張して」エレクトしない話は多いです。
むしろ、やたらめったに勃起して突っ込んでくる奴のほうが、
精神的には大切にしない事が多いのではないかな?
「どうでもいい、とにかくやれれば」だと男性は自分勝手に妄想してイケイケになります。
質問者さんを抱いていても「別な女を抱いているつもり」でいる事も多々あります。

あと、実際に過労が溜まっていてもエレクトしにくくなりますね。
どんな仕事をされているのかわかりませんが、社会人として相応の職業していれば
疲れてやっとデートできるくらいヘタれていることも考えられます。
10代の精子臭い小僧と比較したらいけませんよ。

女性側に魅力ないからエレクトしない、というのもありますが
だったらなんで彼は付き合う?

先に寝てたのは「自信喪失」したから。
願って止まなかった特別な女性との初行為での失敗は
女性の想像を超える「ショック」だったりします。
実際には寝てなかった(寝たふりしてた)と思いますよ。
悔しくて悲しくて、申し訳なくて、目を合わせる事すらできなかっただけ。

僕も似たような経験がありますが、女性側が焦らず待っていれば
そのうち緊張もほぐれて期待通りになるはずです。

あと3回くらいの猶予を与えてやってください。
(それでもダメならセックスの相性が悪いと思う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
どちらの方の回答もなるほど(・А・` )と思うものばかりだったのですが1番最初に答えて下さったmmks31さんをベストアンサーにさせていただきました本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 06:49

>出来なかったことよりもその後の対応の方が私的には悲しかったです。



男としては、もっと嘆き悲しんでしまう事象だったんです、悲しいどころか悲惨
それを汲んであげてください。

仕事の疲れや行為の緊張、etc.で立たなくなる事はあります、一時的な物ですから
気にしないでください、次の機会がありますから

その時、行為は積極的でしたか?
性的な欲求がある限りは、一時的な物ですし、薬で対処できます(バイアグラとか)
ので心配する必要はありません

しかしながら、Hに積極的でなければ、性的な魅力が無いとかじゃなくて、行為その物に興味を持たない人
草食男子と言えば簡単ですが、行為をする意思の無い人ですから、薬を飲んでも治りません
その場合は、あきらめましょう
    • good
    • 1

質問者さんも体調悪かったりしたときセックス断らないですか?



男子も疲れてて微妙だな~ってときあるんでそんなショックだ。。。
って深く考えなくていいとおもいます。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



男にも色々いますので、

>彼の気持ちが分からなくなってしまい別れも考えてしまいます。

すぐにここまで考えたら彼が可哀想ですよ。

彼と、はじめてのセックスだったのですね。
男は割合にデリケートなものなのですよ。
緊張しすぎると、たたないのです。

ひとりの女性とはじめてセックスをするときには
張り切ってビンビンになる男もいれば、緊張しずぎて
全く反応しない男とになると思います。

勃起する神経は、脳下垂体なのですよ。
そこから指令が出て勃起するわけで、オチンチンそのものが反応する
わけではないのですよ。

>疲れてて無理みたいと言われました。

別に疲れていたわけではないとは思いますよ。
貴女が一生懸命してあげても緊張から反応しないので
ずっとしてもらっていることが悪いと思ったのではないですか。

>部屋に戻ると彼はさっさと布団に入り寝てました。

これもね、不甲斐ない自分をごまかしている。格好悪いなと
そう思ってのことだと思いますよ。察してあげないとね。

ですから、貴女の年齢なり、貴女の魅力度が書いてないのでわかりませんが、
貴女の性的魅力がないからできなかったということではないと思いますよ。

ご自分が性的魅力がないからですかとの質問ですが、
回答する人は貴女を知らないわけで、ご自分でわかるのでは
ないですか。あるのか、ないのか。
それを貴女を知らない他人に聞くものではないとは思いますよ。

緊張からだと思いますよ。貴女と今までしてきた男は、あまりデリケートでは
なかったということだと思いますよ。

よく聞く話ですが、勃起しなかった男を責める女性もなかにはいるわけですよ。
そうすると、男はある面ではとても繊細ですので、今度はそうならないように
しようとすればするほど、ドツボにはまり、しばらくは勃起しない
男になってしまうということをね。

温かく見守ってあげてください。

すぐにビンビンになる男もいれば、上手にしようと思えば思うほどに
たたなくなってしまう男もいますのでね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています