dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は53歳男性です。結婚して20年になります。二人目の子供が出来た頃からセックスレスになり15年がたちます。15年の間は子供中心の生活でしたので、性欲があまりわかず、たまにAVを見てオナル程度でしたが50歳を過ぎたあたりから凄い性欲が湧いて来て毎日オナニーをしないと寝れません。妻が居るんですが妻には女を感じないんです。ですからAVを見るんですが最近では1回のオナニーでは足らず続けて4回と言う日もあります。凄い仕事で疲れているはずなのになぜでしょうか?
先日、もうどうしようもなく生身の人間とSEXしたくなり風俗に行きました。しかし15年もブランクがあったせいなのか、いざ前にすると緊張して勃起せず、何とか頑張ったんですがダメでした。
タイプの子ではなかったのも原因してるとおもいますが、これならAVでタイプの子でオナル方がいいなと思いました。50歳を過ぎて同じような経験をお持ちの方いらっしやいますか?

これは病気ですか?何か突然弾けたような感じを持っています。こんな自分とうまく付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

60過ぎの先達です。

未だにレスのままです。
私も50代で残り火が燃え出した気がします。
仕事バカからはじき出されたのと、オトコとしてのアガキかも知れません。
10年経っても未だに燻ぶっています。
失敗者の意見で申し訳ないですが、少しでも役に立てればと思います。


奥様とは一緒に買い物や家事をされていますか?
好き合って結婚し二人のお子様も出来たのですから、
お互いに楽しい時期もあったのですよね。
女性にとって2人の小さな子供の世話に追われていたころには
身も心も手一杯でご主人にまで面倒を見れなかったのではないですか?
同時にご主人も仕事に忙しく、奥様の子育てや家事の手伝いもしなかった。
これは私のことですが、これでは女性がセックスをまた楽しもうとは思わないでしょうね。

お子様はもう中学生で、母親の手を離れる時期です。
まだ50代ならこれから30年は夫婦で生活するのですよ。
結婚してから今までよりも長いのです。
その生活を共にする伴侶とどのような間柄で過ごすか
十数年後には仕事も離れ、子供も独立し、二人だけの家庭にもなります。

もう一度、奥様に付き合い始めのプロポーズをするつもりで
手繋ぎデートからでも始めてみませんか?
新しく伴侶を見つけるよりも、身元も気心を解った奥様の方が
貴方の心身の変化や欲求を受け止めてくれるのではないでしょうか。
勿論 貴方もそれ以上に相手のことを認めなければいけませんが
それは20年まえにも経験したことですよね。
ただ15年間で固まってしまった奥様の心を解していく手間はかかりますよ。

こんなことを書いている私は 外に逃げてしまいました。
そのお陰で60半ばでも未だに悩み続けています。
これも人生と諦めてはいますが、質問者様には明るい未来を掴んで欲しいと願っております。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。これからの方が長いですよね。私の妻は常識があり社交的で友人も多く人前に出てもしっかり自分の意見を言える人です。私には無い物を沢山持っています。人として尊敬もしていますし、そう言う所にひかれ結婚しました。しかしながら子供が出来ると女性は強くなります。強くなり過ぎて家に帰っても会社の上司がいるみたいな感じです。弁が立つので何を言っても負けてしまいます。自治会で問題が起きても上手くまとめてしまいます。私より家長に相応しいと思うので、SEXがどうしたとか小さい事言わないで、一生ついて行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 12:33

失礼致します。



私は 52歳男です。
でき婚で 29年になります、セックスレスになって 20年以上最後に何時したのかも覚えてません…。
私も 50歳位から性欲が凄かったです、質問者様同様に妻に女を感じる事も無く自射行為で済ませていましたが、何か違うって感じで…やはり女性の体が欲しくなって来た、でも私には借金も有り女性を買うお金も無いし、セックスと愛情を分けて考えられるほど心と感情が大人になって無い(割り切った関係が出来ない)し、私自身ロリコンの様な所が有って自分の欲求を満たすには犯罪者になるしか無いのか?何て考えてた…。
そんな時に睾丸が痛くなる事が有って病院で精密検査を受けたけど異常が見付からず、むしろ健康そのもの…。
じゃあ此の痛みはどうすりゃ良いのって感じで最初は、痛い所は取っちゃえ感覚で去勢を考えました、が…去勢って 30万円~60万円掛かるのですね、金額にビックリで払えません…、妻に話したらシカト去れました…(-.-)。
仕方無く色々ネットで検索してたら性同一性障害って所で、男性ホルモン抑制剤、女性ホルモン剤、って出て来た…、男性ホルモン(アンドロゲン)を抑える事で性欲も抑える事が出来ると知った事がホルモン剤使用のきっかけになりました。
才能無し、力も無し、お金も無し、イケメンでも無い、元々セックスする相手の居ない私です、年齢的にも、性欲何て邪魔なだけです、睾丸の痛くなる事件が無かったら性犯罪者になっていたかも知れません…。

>これは病気ですか?何か突然弾けたような感じを持っています。こんな自分とうまく付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?詳しい方お願いします。
病気では無く、男性の殆んどの方がなる、と言うか経験する事だと思います。
自分と旨く付き合って行く方法は人其々だと思います…、私の様な変な人も居るし、地位(力)やお金を使って凌ぐ人、愛人やセフレを持つ人も居るでしょう、実際、私達前後の年代での性犯罪(性的問題)が多い気がします…。

現在の私は、睾丸の痛みも無く、性欲も無く、勃起不全、射精不能、です、男として寂しくも思いますが自身で望んだ事なので落ち着いてます…!

追伸…、余程の事が無い限り私のやり方はお勧めしません…、リスクが大き過ぎます、二度と元には戻りませんし…!

超特殊な私個人の事で申し訳有りません。
参考にもならないと思いますし、内容も解りづらいと思います、お許し下さい…。
誤字、誤字、説明不足、表現力の無さ、等、大変失礼致しました…。m(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。皆さん経験されているんですね。何か安心しました。体が求める間は続けていてもいいのかな?と言う思いです。これからも適度にやり続けて行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/24 10:59

私も今年53歳になります。


何となくわかるのですが、私の場合は少し違います。
もともと女性には人一倍興味はあったのですが奥手だったのと高校時代から男に囲まれる生活をしていたせいか
初体験が20代後半とかなり遅い方でした。
それまでは風俗はお金がかかるから自家発電ばかりでしたので彼女が出来、結婚してからは毎日のようにしてました。
ところがなんか違うんです。SEXは気持ちいいけど相手の事も考えなきゃいけないし非常につかれる。オナニーだと自分だけ気持ち良くなって凄く落ち着くんです。
そんな私ですから案の定5年足らずで離婚、それから20年以上はひとりです。
まあ、何人かは彼女もいたこともありましたが、やっぱり自分でやる方が気持ちいいんですよね。
ところが昨年あたりからおかしいんです。どんなに頑張ってもいけないんです。
ついに自分にもこんな日がやってきてしまったのかな、と落ち込んでいたんですがどうも違うんです。
今までは自家発電が最高と思っていたんですが今は身体が心が女性を求めてるみたいなんです。
町を歩いているとき、電車に乗ってる時、買い物してる時視線は常に女性に向いているんです。

あなたの場合とは逆なのかもしれませんが本質は同じような気がするんです。
お互い50を過ぎて男として頑張れる時間の終わりが迫ってきているんではないでしょうか?
だから最後の一花を咲かせるために男としての性欲が戻って来たんだと思いませんか?
ひとそれぞれだから60になっても70になっても大丈夫な人もいるんだろうけどたまたまあなたとわたしは50過ぎでそれが来てしまったんだと私は思います。
これはある種の定めだと思っているのでわたしは最後まで自分の本能に従って行こうと思っています。
独り者の私と違い貴方には家庭があるから大変でしょうがこれも何かの縁です、お互い本能で生きていけるところまで頑張ってみませんか?・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もあなた様同様SEXは気持ちいいけど相手の事も考えなくてはいけない。と言う所は同じです。ただ私の妻は6歳年下で非常に真面目?な人でエッチとかを楽しむ感じではありません。生殖行為と言う位ですから女を感じません。SEXをしなくても文句も言いませんし、心が繋がっているだけでいいみたいですので続いています。私も50を過ぎてこんなに性欲が出てくるとは思いませんでしたので、あなた様のおっしゃる最後の一花なのかもしれませんね。勃起し射精できる間をこれからは楽しんで行きたく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/24 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています