電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代に入ったばかりの既婚女性です。お恥ずかしい話ですが思い切って相談させて頂きます。
15年ほど前から夫の趣味に付き合う感じで単独男性を招いてのHを体験し、最初は戸惑いも多かったのですがだんだんと楽しくなって現在に至ってます。
今では相性の良い10人ほどの男性と二人で会うことも多く、通勤するかのように月間20日以上、それぞれの男性と過ごしています。
夫がそのような趣味ですので夫婦関係も良好ですが、ほとんどの男性がとても強く上手いので私自身が開発されてしまい、何度も逝き続けるせいでしょうか、帰りには脳が酸欠になったように頭痛がすることも多いです。
快楽物質が出ることは体に良いとも聞きますが、あまりに脳を酸欠状態にしていると認知症や脳の疾患につながるのではないかという不安もあります。
まもなく閉経を迎えそうな兆しもあるのでいつまでもこのようなことをしていられないとも思っていますが、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

素晴らしいご夫婦関係ですね、



又、貴女も一般的には経験する事の少ない素晴らしい体験をなさってるようです、
欲求不満で悶々とされてる奥様方が数多い中で、閉経間際と言われてますが多くの男性に解きほぐされて軽がるされてる姿が髣髴とします、閉経も先へ延びるかも知れませんね、 分泌されるホルモンの影響で、

仰る様な一種の酸欠症状、其れは陶酔感の残余です、酸素が気を遣りすぎた結果で欠乏してるのでは有りません、体自体は貪欲です酸素を取り込む事は絶対に忘れたりしません、 大丈夫です、
脳の内部では事後の余韻の処理に些かのタイムラグが起こってるだけです、
痴呆の原因にもなりえません、システムが要因が根本的に違います、
どうぞご安心を、

其れよりも旦那様公認の所謂「他人棒」、どうか心行くまでご堪能を頂きたいと存じます、
年齢を、体を気に留めることなく方々の男性達とあらん限りに、ヘキヘキされるまで、
女性の特権ですから、

改めて、ご夫婦に「カンパ~イ」を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧で慈愛に溢れた文章を頂きましてありがとうございます。なるほどタイムラグで遅れて頭痛がするのですね♪ 腑に落ちました。
夫にはこんなにも楽しい性活に導いてくれてホントに感謝しています。
わかりやすく気持ちの良い回答を頂きましたことを感謝したいと思いますm(__)m

お礼日時:2015/10/23 10:33

>SEXでたくさんイクと脳の細胞は壊れますか?



壊れるか?壊れないかという質問なら、間違いなく壊れます。

細胞自体は脳内細胞でなくても、絶えず、生まれては死んで行くの繰り返しをしています。
しかし、女性がオーガズムを獲得すると脳内は酸欠状態となり、通常の状態より脳内細胞の死滅量は増えます。

一説には、オーガズムを獲得し続けると女性はバカになると言われています。
しかし、未だにイキ過ぎてバカになった女性は見たことは無いですね!
1年間ぐらい失神し続けてイキ続ければ、バカな女性も出現するのかしら・・・!?

>まもなく閉経を迎えそうな兆しもあるのでいつまでもこのようなことをしていられないとも思っていますが、

これには反対意見ですね。
信頼できる機関が、日本人の性の実態調査をしています。

セックスをした時にオーガズムを獲得できるかを聞いたところ!
20代~30代の未婚・既婚女性では、
いつもオーガズムを得られていると回答している人は4.1~12.3%しかいません!
大体感じられていると答えている人を入れても、22~34.2%しかいないのです。

ところが、50代~60代の女性に聞くと!
いつもオーガズムを得られていると回答している人は6.2~25%に増えて。
大体感じられていると答えている人を入れると、何と38.5~75%にも増えるのです。

特に顕著な特徴は60代の未婚女性(離婚や死別されている人達)です。
閉経を迎え望まない妊娠の心配も無くなり、旦那様と言う社会的な存在も居なくなって、大多数の女性は性に目覚めるのです。

これから十分に楽しめる要素が高くなるのに、自制するのは自然に反するということです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧なご回答を頂きまして、ありがとうございます。なるほど細胞はいつも新陳代謝していますものね。逆にどんどん新しく快楽を追求する細胞が増えてるのかしら 笑
凄く励みになるデータですね♪
私も今のようにはいかなくても60代でもかまってくださる男性がいてくれるように、自分を保って行きたいですね♪

お礼日時:2015/10/23 10:42

それは色々な説が有りますね、宗教的に言うと女性のアクメは


「小さな死」という意味があるそうです、それは脳細胞の死
かもしれませんから一度関係を間隔を空けて症状が出なければ
やり過ぎに注意することでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やり過ぎてるのでしょうかね…「小さな死」わかる気がします。

お礼日時:2015/10/22 09:54

イクと同時に逝ってしまうと最高の人生だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜♪ …遊びですけど首を絞められるとそのままもっと絞めて欲しくなる時もあります。

お礼日時:2015/10/22 09:57

先ほどの最後の文章を間違えました。

すみません。訂正いたします。

気を失うような激しいこと「など」で、お身体にご無理がありませんように。

性行為は脳以外の体全体にも、負担がかかる事ですので…。
    • good
    • 0

ご心配はいらないかと存じます。


その程度の酸欠は様々なスポーツでもありますし、それらが原因で脳細胞に深刻なダメージとかは通常ありません。
70代でも、すごいスピードでマラソンされる方々いますしその方々は脳も元気です。

酸素の運搬がうまくいくようには、やはり日頃の適度な運動が必要と考えられます。
気を失うような激しいことなので、お身体にご無理がありませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。時々、気を失っていることもあるみたいです。マラソンはしたことがないですが、脳の酸欠は同じなんですか?

お礼日時:2015/10/22 10:02

ドーパミン アドレナリン ね? 


沢山でますか?
酸欠状態は良くないですね、逝く時は呼吸が止まりますが、その後は大丈夫?
お励み下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不思議と頭痛がするのは帰り道で、最中に頭痛がすることはないんです。
男性に誘ってもらえるうちが花、と思ってます。励みます笑

お礼日時:2015/10/22 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています