アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々失礼します。
片思い相手が、皆には、彼女が居ないと言ってたのが、酒の席で、酔った勢いで
【実は遠距離の彼女居る】と言ってたそうです。
プライベートを明かしたくない人らしかったです。

彼女いないを信じて片思いしてた自分が、馬鹿みたいです。
同じ職場で顔会わせます。

仕事には、行きたくありませんが、そうは言えません。
同じような経験された方アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 一方的な片思いです。彼女居ないと言ってたのを信じてました。
    彼女居るなら、諦めます

      補足日時:2015/10/22 17:01

A 回答 (7件)

別に彼女いてもその人の人間的な価値が下がるわけではないので。


あなたがあなたの思うように彼を利用できなくなるだけで。
苦しむのは自分のエゴゆえだと思います。
エゴを捨てて人として応援すればよい。
その方が人として成長できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
優しい彼氏に愛されてる素敵な彼女だと思うので、影ながら応援します。

お礼日時:2015/10/22 22:17

補足に対しての意見ですが。


諦めるのも貴方次第ですが。
それでも追いかけるのも貴方次第です。
自分なら追いかけますが。
諦めるのならせめて告白してから。
彼女居るのは知ってます。それでも好きですとか…
このままではずっと心の中に彼が存在しますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に対しご解答ありがとうございます。
彼女居る地点で、無理です。
告白しません。

お礼日時:2015/10/22 22:18

りえたんさん、たこおじさんです。



やはり、その25歳の男でないとダメなのですか。
前も書きましたが、34歳のりえたんさんが、一生懸命に片想いを
していても、振り向かないよ。
前回、おじさん書いたじゃないよ。
で、貴女も、もう諦めると書いていたじゃないよ。

貴女だけに彼女がいないと言っていたわけではないよね。
みんなに言っていたのですよね。
細かいことを、仕事場では、いちいちプライベートのことまで
言わない人だっているのですよ。

遠距離であれば、近場にいるほうの女性のほうが
本来は強いわけだから、「よーし、頑張れ」と、言いたいことだけど
今までの貴女の質問文を読む限りでは、脈がないですよ。
相手の男からすれば9歳上の女性と本気で恋をしようなどとは
思わないからね。遊びではあるでしょうけどね。

これも前回書いたけど、34歳であれば、脈がない男を
追い回している時間は貴女にないよね。
結婚したいと言っていたではないですか。
そして、諦めると言ったよね。

好きな男を中々諦められない気持ちもよくわかるけど
相手が自分のほうにきそうであれば、それでもいいけど
相手にないのだから仕方がないじゃないよ。

こう何度も、彼のことを質問するということは、
もしかしたら、貴女は精神的に病んでいる女性でしょうか。

先日テレビのニュースをみていたら、福山さんが結婚するのを
やっていたよね。
それでテレビ局がこれについて道を歩く女性にインタビューを
していました。
特に30代後半、40代女性が出てきたけどね。

「うぁーーショックです」とか、「とても残念です」なんて
言っているのをみて、ファン心理としてはわからないでもないが、
本来は祝福してもいいわけだけど、ショックですとか残念って
思わず笑ってしまったのですが。
そういうことを言う女性は、自分のところにくるという可能性を
持っていたということですよね。そんなわけがないのにね。

りえさんたんも、自分が思う願いと、その彼とのかかわりとの違いを
客観的に俯瞰してみるようにしないとね。
盲目的に思っていても、ダメではないかな。

その25歳の彼に彼女がいなくとも、成就などしないことをね。

それより、お父さんの具合はどうですか。
ガンがみつかったのですよね。
良性なのか悪性なのかはわからないけど。

成就しない男のことを、いつも考えているより、短い時間でも
いいから何度も足を運んで、お父さんに顔をみせてあげな。

お父さんのこと、その年下男との両方でシッョクでしょうが
前を向きましょうよ。
もう、その彼に拘るのはやめな。
毎日顔を合わせていると辛いのでしょうが、前向きに自分の楽しみを
みつけることですよ。

貴女に合った男でもみつかれば、そしてそういう男ができれば
脈がなかった男のことなど、そのうち忘れてしまうよ。

結婚相談所でもいき、結婚に向けて頑張ったほうがいいよ。
脈がない男のことをあれこれと考えている、そんな寄り道をしている
時間なんてないぞーーーー。

お父さん大事にしてあげな。何かよりどころが欲しいのでしょうが
相手に脈がない以上、仕方がないじゃないよ。

仕事に行きたくないだ。甘ったれるんじゃないよ。
病んでいる女性であれば、甘ったれるんじゃないよなんて
言ってはいけない言葉ではあるけど、片想いがうまくいかないことと
仕事にいきたくないということとは、また別なことだからね。
34歳の女性が言う、思うものではないんだよ。

こういう回答です。ごめんね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

たこおじさん、ご解答ありがとうございます。
父親には毎日会いに行き、まだ検査途中です。
検査結果でない不安、苛立ちがあります。
私は一人っ子で、親に辛い顔見せたくないです。

初めての経験でプラスに考えてこういう人も居る、影ながら応援しようと思います。

結婚相談所調べてみます。
傷口にグサットきましたが今の私には必要な言葉でした。
今度は幸せな話できたら、よいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 22:25

良くある事と思います。


自分の場合は一ヶ月程付き合って。
前から言おうと思ったけど、旦那が居るんですとメール来ました。
私の場合は職場では無いですが。
時間が経てば解決すると思いますが。
まだ相手の女性が結婚してないのならチャンスは有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
そういう事もあったんですね。
影ながら応援します。

お礼日時:2015/10/22 22:26

幼い頃は、別に片思いとかそんなんじゃないが経験したことは沢山ありますよ。


父親とか酒飲みで、飲んで酔っ払っては嘘吐きまくるからね。
沢山の同年代とか、先輩や後輩とか近隣の大人らとやり取りしてこれでもかと経験する。

大人になって、他人の述べること何て基本なんも信用しませんよ。
裏付けを、此方がしっかり取ってからと騙される覚悟を決めてから信用するのです。

なので、しょうもないやり取りとか人間に騙されるような回数も極端に減ります。
人を、簡単に騙す輩と関わる機会そのものが自然と減るのです。

嘘吐きか、どうかも初見で割と見抜けますからね。
全部が全部ではないけれど、好きな人だろうと嫌いな人だろうと
知るべき事を知る事を怠らないだけですね。
続けて、知らせるべき事を知らせ合うやり取りも欠かさない。

挨拶に始まり挨拶に終わる。

どんなに、外ツラ良く装っても嘘吐きの臭は消せない。
喜怒哀楽の大半に矛盾した嘘が交じるからです。
時間と行動も合わせてそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
経験談も踏まえありがとうございます。

お礼日時:2015/10/22 22:27

こんにちは。



あなたが彼女ってことなら、そりゃショックでしょう。
よく話し合ってください。

あなたが彼女じゃないなら、そりゃ仕方ないでしょう。
言えないことなんてたくさんあります。

>彼女いないを信じて片思いしてた自分が、馬鹿みたいです
馬鹿とは違うと思います。知らないんだから仕方ないです。
もっと冷静になって、片思いを成就する方法を考えた方がいいです。

彼女がいる/いないで気持ちが変わるくらいなら、あきらめましょう。

遠距離ではないですが、実は恋人がいるって友人から
耳に入るっていうのはよくありましたよ。
それはショックですが、次、どうするか考えないとね。
遠距離なら、あなたにとってラッキーでしたね。
ちゃんと本人から聞いて確かめた方がいいですよ。
真実かどうかは、まだわからないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
彼女居るって聞いた地点で諦めます。

お礼日時:2015/10/22 22:28

?で、あなたはその人と恋愛関係にあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
片思いです。

お礼日時:2015/10/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!