dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしながら妻のクリトリスの皮を剥いてみたいのですがなかなか剥けません。簡単に優しく剥ける方法がありましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

基本的に、陰核包皮を指で後退させて陰核本体が路頭しない女性は陰核包茎ですので無理やり路頭させることは出来ません、



陰核本体と包皮が内部で癒着した状態です、何方もが陰核が剥けるのでは有りません、

くれぐれも注意して下さい、

稀に、陰核本体が性的な刺激を受け続ける事で成長・発達(大きくなる事)して自然に癒着が剥がれる方も居られますが、

陰核を男性の仮性包茎のように興奮の度合いで自然に包皮を押しのけて路頭する、或いは貴方の手指で適時に露頭させたければ、矢張り陰核包茎の治療を美容整形での施術を受ける必要があるでしょう、

当然、それなりの費用が掛かります、料金は各医療機関でマチマチです、ご自身で調べて下さい、

余計ごとかも知れませんが、
施術は麻酔下で行われますから、お好み次第ですが陰核に小ぶりなピアスの装着も出来ますし、陰毛の繁茂の具合も痛み無くレーザー処理が出来るのでは?、
どうせ一ヶ月くらいは性行為は出来ませんから経過後には性行為に一段と弾みがつくと思います、

女性の受ける快感の具合も飛躍的に向上すると思います。
    • good
    • 2

普通にめくり上げれば剥けるのではありませんか?



無理に剥かなくても、皮オナニーの要領で弄ったほうが気持ちいいと思います。

というより皮の上から弄っていて、激しくなるといつの間にか剥けています。
    • good
    • 8

剥けない人もいるので無理しちゃだめよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています