プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と昨日二か月ぶりにホテルに行きました

その間何度か会っていたけど時間やわたしの体の事情とかでホテルに行けなくて

その時は 「 はやくおまえが欲しい」とか「今度の時はめちゃくちゃにしたい 」と言ってた割にとても素っ気なかった気がします


最近エッチの事以外でも連絡が減ったりメールの内容自体冷たい気がしており、少し前にパイパンを見てみたいと言ってた事を思い出して 私も彼が喜んでくれるなら、とチャレンジしてみましたが最中に「きれいにしてきてくれたんだね 」と言っただけでした

いつもお風呂に行く時は抱っこしてくれてたのに別々で。
お風呂から出る時も一緒に出てたけど、昨日は彼が先に「熱いなぁ 」と一人で出て行ってしまいました
ホテル行くとすぐしてくれてたキスやハグもありませんでした
距離を感じました
抱っこしてくれたりイチャイチャって感じではなかったです



二回して行為自体は気持ちいいセックスでしたが、他の小さな行動なんとなくいつもと違った気がします

二か月ぶりにホテル行ってガツガツしてなかったのがとても気になります

もうすぐ付き合って2年になりますが飽きてしまったのでしょうか?

二年続いた人が今回の彼が初めてなので 2年経つとこんなものなのか それともホテル行って
イチャイチャしてる感じがないのはやっぱり飽きてるのか分かりません

彼に何か聞きたいけど何を聞いたらいいか分からないけどとても切ないし自分がバカみたいだって思ってしまいます

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!!

    あまり慎重派ではないのですが・・・
    でもでも正直あまり冷たいですよね?
    二回した事を除くと・・・
    あまり甘えさせてくれなかったような気がします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/02 11:49

A 回答 (4件)

身体目的でなくとも、2ヶ月空いたことは、彼の中での何らかのきっかけになって、貴女との交際関係について見直そうかと思っているのかも。



後は、不安を煽るわけではないですが、2ヶ月できなかった間に他の女の子を抱いたのかも(浮気か風俗かはわかりませんが)。他の女の子を抱くと、愛撫の仕方・腰の振り方・前戯からちょっと違ってくるようで、わかる女の子にはわかるみたいですよ。

もっと単純に彼の方が疲れや体調の問題でそこまで気分でなかったのかもしれませんし、2回したのはしてみると性欲が回復してきたのかもしれません。
連絡のことについても疲れや体調の問題かもしれませんしね。2ヶ月できなかったことで少し拗ねた気持ちになっているのかもしれません。

考えられることは上のような感じですかね。
もう少し様子を見て判断されてはどうですか?
    • good
    • 1

飽きられた というよりも、興味がうすれたのかも。



2か月空いたとかはそのきっかけであり、
原因はもともとの相性だと思う。
    • good
    • 0

そんなにSEXしたいなら、新しいのを探しなさい

    • good
    • 1

二ヶ月ぶりと間が空いているので彼も彼女の事の様子をみる感じだったのでは。


実際は2回出来ているようなので、問題ないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A