dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。同じ学年の付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。

私は処女で2度程、Hをする雰囲気になりましたが、入らず断念しました。
コンドームはつけています。
またフェラした事なかったというのもありますが、かなり下手で、歯があたって痛いとも言われました。


体目的でなくても、挿入できない、フェラは下手な彼女はがっかりですよね?

部員とマネなので周りには言っておらず、明るい時のデートはしたことないです。花火を見に行ったりはしました。

私はイカないし、濡れないし、性行為的な事は下手だし、と思うと
好きな気もしますが別れた方がいいのではなんて考えてしまいます。(告白は相手からでしたが)

A 回答 (17件中1~10件)

今の段階でフェラもセックスも悩むことありませんよ。


大事なことは処女性を守ると言う事です。
以前に黒人の男性と一度だけ関係を持ったが
2年後に日本人と結婚したら生まれてきたのは
黒人の赤ん坊でした。
2年も経過しているのにしかも1回しかしていないのにですよ!
それだけ血は大切にしないといけないと言う事です。
将来今の彼と結婚するのであれば問題ないですが
他の方と結婚したら純粋に結婚する相手のDNAを
引き継いでいる子供とは言えないのです。
(不特定多数の男と中出しセックスをすると)

今の彼氏にしてもほんとに好きで付き合っていますか?
相手に告白されたから悪い人じゃないしって
周りがみんな彼氏持ちだしって
なんとなく流されていませんか?
文面から確固たる愛情があって今の彼とお付き合いしているようには
感じられません。

貞操を守ることはとても大切なことです。
安易にセックスをしない事です。
もしどうしてもしたいならゴムは必ずつけてください。結婚するまでは
必ず中出しはさせない! これを守ることです。

フェラがうまくなりたいって思うなら
こう言うのを見て勉強するのもいいかもしれません。
http://goo.gl/arRHMQ

でも、急いで勉強する必要もないですよ!
ほんとに好きな人が出来れば彼の全てがいとおしく、可愛らしく
感じるようになれば自然とフェラはうまくなります。
濡れるようにもなります。感じるようにもなるんです。
慌てないでゆっくり行きましょう。
    • good
    • 0

お互い経験不足、配慮が足りない


まずはそこを楽しめるように
彼のリードも必要です
ご質問者様の気持ちのリラックスも必要です

なのでそのことだけで焦らず
しばらくデートやお互いの話などして
心をほぐしてみてはどうでしょうか

ある程度の経験をすれば理性より欲望で
スムーズになることもありますが
まだまだお若いですし、今の彼が大切であれば
彼との関係を大切にし、2人で深め合って
いくのがいいと思いますよ

それに応えてもらえない彼ならお別れした方が
いいと思います
    • good
    • 1

あなたが悩むことはないです


本当に悩んでいるのは彼氏の方ですよ

実際、リードしてるのは彼ですよね

変なアダルトビデオのまねはしなくていいですよ

私のお友達は彼が初めてで、半年ぐらいは挿入なしでスキンシップのみだったそうです
高まってくれば自然の流れで進んでいけます

心配しないで彼との時間を楽しみましょう
    • good
    • 1

僕が大学の頃に付き合った彼女とは、5回目ぐらいでやっと入った記憶があります。

処女で2回目でうまくできるわけないので心配いりません。

歯が当たるなんてのも最初は普通だと思います。僕が歯を当てずにフェラできるかと言われたら、きっとできないと思います。やったことないし。

むしろけなげにフェラしてくれようとするだけで愛しくなります。

当時の僕の彼女の場合は性器を口に入れるという事に抵抗があって、オエっとなっていました。別にうまくフェラしてほしいなんて思ってもいないんですが、汚物みたいにみなされてる気がして悲しかった記憶があります。

>濡れないし、

そのうち濡れると思います。
怖くてエッチな気持ちになっていないからだと思います。
最初はローションでも利用して、やがて少しでも気持くさせてもらえるようになると濡れると思います。彼の雰囲気づくりが下手だから濡れないのかもしれません。

二人ともまだ若いので、あなただけのせいじゃありません。
    • good
    • 1

男の立場からの意見です。



恋愛と性行為を混合してはダメですよ。失礼があればお許し下さい。

貴女は異性に対しての 欲求がたまってた為に 【恋愛=性】って極端になってませんか?もっと自分を大切にして下さいよ。

今の 年齢で下手とか上手いとかと決めつけなくても良いよ。安心して下さい。

そして【イク】とか【イカない】は処女の貴女には まだまだ先の問題です。数年前 30才前半のバツイチ女性と関係をもった時のことです。
【イッタ事がない】って言ってました。次にあった時に人生初めて【イッタ!】って喜んでました。何故か?奥さん同士の話題に入れるからだって(*_*)
その後頻繁にメールとTELあり。

とにかくエッチするなら好きな相手とすること。そして 【楽しむ】ことです。(ゴムを忘れずに。男性は面倒だと言ったり 忘れたとか言ったりして誤魔化しますから)

そろそろ本題に入ります。フェラは【歯】だけ立てなければ大丈夫です。【オチンチン】亀の部分と棒の部分をアイスを食べる時のように【ペロペロ、チュッチュッ】するだけです。男には敏感な部分だから これで十分です。

次に 本当に【 入らない】のなら 【スキンレスゼリー】を最初に試しては?↓


http://shop.okamoto-condoms.com/shopdetail/00300 …

これは濡れにくい女性に使います。コンパクトのムースタイプもあります。オカモトって会社はコンドームでも有名な信頼できる会社ですから安心です。

この書き込みを彼氏に言って【二人一緒に】購入して楽しんだらどうですか?商品はAmazon何かにも売ってると思います。コンビニ預かりすれば家族にもわからないでしょう。

※最後に気になった事があります。【別れたほうがいいのかも】って書いてあった事が気になります。

本当に好きなのか もう一度自分自身に問いかけて下さい。

私の経験では【好きな気持ちがある以上 嫌いにはなれない】

★エッチは楽しむことですよ~~~~~~~~~~~~(^o^)/
    • good
    • 0

男の立場からの意見です。



恋愛と性行為を混合してはダメですよ。失礼があればお許し下さい。

貴女は異性に対しての 欲求がたまってた為に 【恋愛=性】って極端になってませんか?もっと自分を大切にして下さいよ。

今の 年齢で下手とか上手いとかと決めつけなくても良いよ。安心して下さい。

そして【イク】とか【イカない】は処女の貴女には まだまだ先の問題です。数年前 30才前半のバツイチ女性と関係をもった時のことです。
【イッタ事がない】って言ってました。次にあった時に人生初めて【イッタ!】って喜んでました。何故か?奥さん同士の話題に入れるからだって(*_*)
その後頻繁にメールとTELあり。

とにかくエッチするなら好きな相手とすること。そして 【楽しむ】ことです。(ゴムを忘れずに。男性は面倒だと言ったり 忘れたとか言ったりして誤魔化しますから)

そろそろ本題に入ります。フェラは【歯】だけ立てなければ大丈夫です。【オチンチン】亀の部分と棒の部分をアイスを食べる時のように【ペロペロ、チュッチュッ】するだけです。男には敏感な部分だから これで十分です。

次に 本当に【 入らない】のなら 【スキンレスゼリー】を最初に試しては?↓


http://shop.okamoto-condoms.com/shopdetail/00300 …

これは濡れにくい女性に使います。コンパクトのムースタイプもあります。オカモトって会社はコンドームでも有名な信頼できる会社ですから安心です。

この書き込みを彼氏に言って【二人一緒に】購入して楽しんだらどうですか?商品はAmazon何かにも売ってると思います。コンビニ預かりすれば家族にもわからないでしょう。

※最後に気になった事があります。【別れたほうがいいのかも】って書いてあった事が気になります。

本当に好きなのか もう一度自分自身に問いかけて下さい。

私の経験では【好きな気持ちがある以上 嫌いにはなれない】

★エッチは楽しむことですよ~~~~~~~~~~~~(^o^)/
    • good
    • 0

大学生なら経験が少なくても当たり前ですし、それが原因で別れるなんてひどいひとだと思います。


元々上手なのを狙って、年上の経験のありそうな女の人を選んだとかなら別ですが…。
痛いって言われたらどうやったら痛くないのか一緒に工夫すればいいし、入らないならどうしたら入るか(焦らずじっくり時間をかければ大抵大丈夫です。彼も若いみたいなので焦ってしまうのかな)一緒に工夫すればいいと思います。
いかないのは個人差もありますが、濡れないのや下手(上手くなろうと思わない)なのはまだ心の準備ができてないからかもしれません。
したくないならしたくないってはっきり言えばいいし、今すぐは無理でも気持ちよくなりたいならそうはっきり伝えればいいと思います。
それでめんどくさがる様な相手であれば別れて正解です。
    • good
    • 0

あたしも当初は、挿入できないことが続きました。


周りに相談もできないから不安ですよね。
あたしも申し訳ないって気持ちはありましたが、やはり気にする事はないと思いますよ!
一度挿入できてからは自然に出来るようになりました。
ローションを使ったら挿入しやすいので、使ってみるといいかもしれないです!
    • good
    • 2

フェラ下手だねとか、なんで濡れないのとか女の子を責めてくる男性なら別れたほうがいいと思います。

言われてるわけじゃないなら、どうしたらいい?って聞いてみるのもいいかもしれません。
好きな女の子が処女だから、とか下手だからって理由で嫌いになったりはしないと思います。

彼のために上手くなりたいっていうなら応援します。歯が当たるって言われるようなら自分の指を舐めて練習したら感覚が分かると思うのでいいですよー。
また、濡れないっていうのは好きかどうか分からない状況なので濡れない可能性もありますよ。

本当に好きかどうか、これを機会に考えてみてください。

わたしは女性で経験は普通くらいにありますが、やっぱり好きな男性とのセックスは燃えるし、濡れやすいです。


体質的に濡れにくい女の子もいるので、そういう体質ならローションとかの使用をオススメします。別に変なことじゃないです。大丈夫。彼にローションのことを知られたくないなら、チューブタイプで事前に中に入れておけばバレないと思います。http://www.e-nls.com/pict1-1930?c2=9999
あとは男側の前戯が足りてないんじゃないですか?
濡れないことを女の子のほうが責任感じたりする必要はないです!
いっぱい触ったり舐めてもらってください!胸やあそこだけが性感帯じゃないから見つけてもらってください。

幸せなセックスをしてくださいね。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
下手だと言われた訳ではないです。

私が濡れるというのがどのくらい液がでるのかわからなくてそう感じているだけなのです。確かに中に手を入れてみるとねちゃっとしているのですが、垂れてくるほどではないので…

ローションあるんですね!
あまり深刻に考えすぎないようにします。

お礼日時:2015/11/02 19:28

>夜の行為が下手だと嫌いになる?


そんなことをあなたに思わせてしまう彼に問題があるように思えます。
デートはしないのに、セックスする雰囲気だけ作るって、ムードもへったくれもないです。
経験がないからいけないのは当たり前ですが、濡れないのは男性がきちんと女性の事を考えて行為を行ってないからです。
処女でその上濡れてなければ入るわけないですよ。
濡れてなければ苦痛なのは、処女でなくても子どもを産んだあとでも同じ事ですからね。

嫌われたくないから、セックスをする、そんな関係なら、最初から付き合わない方が良いです。
セックスがうまくできなくても、お互いが一緒にいたいと思える相手になってからセックスする方が良いですよ。
セックスが心と体のスキンシップの延長になければ、それは冗談抜きに男の排泄処理でしかないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な回答ありがとうございます。
一緒にいたいと思える相手になってからでも大丈夫ということにすこし安心しました。
確かに最初はセックス目的で付き合い始めた訳ではない(と思っている)ので焦ることないですよね。

お礼日時:2015/11/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています