アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症の方は電車のつり革に触れないとか、鍋物でみんなと食事できないとか
聞きますが、それでは相手が性経験のある方だと結婚出来るのでしょうか。
クンニやフェラをした口にキス出来ますか。
挿入されたり、したマン○やチン○にクンニやフェラ出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

気持ち悪い、らしい。


おえっ、ものの様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり経験者の恋人はきもいと思うのですね。

お礼日時:2015/11/03 20:03

私はですがクンニをされた後にキスはしてほしくないです。

フェラは平気なのですがその後にもキスは嫌ですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
これはソノ時ですね。恋人の過去についてはどうですか。

お礼日時:2015/11/08 16:40

潔癖症は全てに於いて 潔癖と思います


しかし どこかが抜けてるらしいぶはは・・定説?
    • good
    • 1

不潔・汚いと思った対象物に対しての反応なので



そういった一物を汚いと思わなければ可能
それも駄目!と思う人は、そういう人間関係そのものを作らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そういう人は彼氏彼女を作らないのですか?

お礼日時:2015/11/03 20:03

潔癖症のかたで、うんこをしないかたがいると聞いたことがあります・・・。


確かに、便は大腸菌だらけですが、尿はきれいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
まさかそれは無いでしょう。

お礼日時:2015/11/03 20:03

潔癖症の人は独身が多いです。

人嫌いでもありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
やはり結婚しない方が多いのですか?

お礼日時:2015/11/03 20:03

性的行動においては汚物であるものに触れたり、そういったことを志向し。


普段の生活においては一般的にいう潔癖症であるという人はいますよ。
極端なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
別々に切り替え出来るのですか?

お礼日時:2015/11/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!