最速怪談選手権

なんでレイプ、強姦って犯罪なんですか?女性を気持よくさせているだけでは?

中出しレイプも、人間の生存本能によるものだろうし、子孫を残せるのだから、

人間の種全体としては、子供を作るのは、メリットでしかないのでは?

動植物などの、生物=種を残す、というのが、生まれてきた意味のようですし?


そもそも、レイプ、強姦は、男に性欲があるから、起こっているのであって、

人間の生存本能そのものです。

食べて、寝て、働く、って感じです。

普通です。

それなら、別に生存本能・種の保存の意味での、中出しレイプ強姦は、悪い意味はないのでは?

何故、警察でレイプした男性を逮捕し、裁判し、刑務所へ入れるのでしょうか?

過去逮捕された男性も、「女性が気持ち良いと思ってたから」レイプしていたそうです。


言語を持たない動物なんかは、結婚とかないでしょうし、先にエッチなことをして、
子供ができたら育てる、って流れなのでは?

それなら、人間がレイプを否定するのは、自然を否定しているということでは?

レイプ強姦がいけないことならば、セックスや子供を生み、育てることも、いけない、と、間接的に否定していることになりませんか?
また、TVで、8人の子供を育てる番組などたまにやっていますが、少子化を加速させるためですか?(子供を育てるのが大変そうに見える。)


また、レイプ強姦をするな、ということは、個人の自由の権利の侵害では?

法律で、「~はするな。したら、逮捕するぞ。刑務所へいかすぞ。会社へ行けないぞ。」
明らかに、法律=国家の脅しでは?
どんどん、色々な法律を作って、人類の自由を減らして、不自由な世の中になっていってます。

驚きなのが、「レイプはいけない。常識だ。犯罪だ。極悪だ。無期懲役にしろ。」
という考えが、99.9999999%の人達の思考に染み付いてしまっている点です。

「お金も絶対に必要だ。常識だ。」だとか。別に、お金廃止して、ただで必要な分だけ労働すれば良いだけなのに?

世の中の、世界中の人々の、「思考が完全に固定されてしまっている。」のでは?昭和は知らないけど。

これは、学校教育が悪い気がする。
保育園や幼稚園→小学校→中学校→高校→大学→会社→老後。TV・新聞・インターネット。

ほとんどが、「常識」で出来てしまっている。
だから、「非常識」を、排除しようとしている。
「非常識=犯罪」だから、法律で規制しよう。と。。。

つまるところ、世界中の法律と、世界中のお金を廃止すれば良いのでは?
(物々交換が常識だから~、これこれだから~、という、回答は結構です。)

んー、、、犯罪について、覚えがほとんどありませんが~・・・
例えば、違法アップロード。違法アニメ。違法ゲーム。違法漫画。

全て、無料で手にはいりますが、犯罪となっています。
まぁ、無料なモノもありますが、関節的には、CMなどでお金を手に入れてます。

つまり、簡単に言えば、

「ただで、無料で、自分の所有物を、他人に与えてはイケナイ。」というのが、常識となっているようです。
「私のモノ(所有物)が盗まれた~!犯罪だ~!」
「私のお金が盗まれた~!犯罪だ~!」

盗む側というのは、「必要だから、盗んだ。」わけです。
一方の所有側は、まー、そりゃ、生活費とかもあるかもしれないがー・・・盗まれたのが不要なモノな場合も多い。

例えば、オレオレ詐欺。老人でも、貧乏な人は多いかもしれないが、
老人の平均貯金は、3000万円以上とかだっけ?まぁ、日本のお金のほとんどは、老人が保有しています。
オレオレ詐欺は、「老人のお金が、若者やヤクザなどに移動する。」ということです。
若者の月収は、下っ端でも、結構高かったはずです。忘れましたが。
若者は、知っての通り、お金をたくさん使いたがります。
一方の、老人は、購買意欲がかなり低下している人が多いし、病院代などに貯金したいので、
お金を使いたがりません。
経済としては、お金を消費してもらったほうがいいので、若者にやはり、お金を渡すべきなのでは?
その意味では、国家が公共事業やっているが、若者に直接お金を渡した方が良いと思う。

ヤクザも、金遣いは、荒いでしょう。知りませんが。というのも、キャバクラやら風俗が
大好きなイメージだし、ギャンブルも大好きでしょう。彼らは。パチスロも好きでしょう。

となると、オレオレ詐欺=アベノミクスより効果があるのでは?
NHKは何故、「オレオレ詐欺、だまされないで。」と、放送しているのでしょうか?
景気回復させたくないのでしょうか?それともこれらを知らないから?


まぁ、TV・新聞・インターネットニュースなど。親の教育。

親 「~~は、いけないから、やっちゃいけないよ。」と、子供に教えます。
子供はそれが正しいと信じます。
そして、学校で色々と学び、

TV新聞で、犯罪を知ります。「あー、こりゃ、いけないな。」と。悪を知ります。
正義は警察官だと考えます。

犯罪=悪=非常識、だと考えます。

そして、TV新聞のニュース犯罪報道は、毎日、日本及び世界中で報道されています。

「犯罪ひどい・・・こわい世の中だ。」

こうして、世界中の人々の思考の固定化がなされているのでは?

繰り返し、TVでニュースが報道されることによって、犯罪=悪、という図式を何度も再認識し、
確信していくのでは?
となると、若者よりは、老人の方が、「犯罪・戦争は悪い。」と考えているかもしれません。

第2次世界大戦だって、新聞報道で、「日本軍勝ってる!!!」と、報道されてましたが、
実際には負けてました。。。
今の世界中の人々は、メディアを信頼しすぎでは?
だから、ここでも、「ブログ=一般メディアじゃないから、間違っている。」と、考える人が多いです。

「学んで来たことが、100%正しい。」という、保証はあるのでしょうか?
皆、それを信じていますが。。。

法律も、お金も、人々から自由を奪い、不自由にしているだけでは?
そもそも、お金だって、労働しないとお金が手に入らないから、奴隷労働しているわけだし?

一般人って、労働=奴隷、って図式に気づいてませんよね?搾取、中抜きされているって。

まー、細かくは調べてませんが、労働する→利益は一部もらえるが、大部分は国家や企業や幹部に流れる。→そして、企業は株主配当を年2回払わなければならない。
→ 1億円株を持ってて配当1%の人は、年に200万円もらえる。10億円なら年に2000万円、
100億円なら年に2億円も、もらえます。
→ そして、そのもらった配当金で、さらに他の株式を買い漁る。 のでは?

ロスチャイルドなどの銀行を持っているとこは、もっとお金を配当で得ているでしょう。

まぁ、日本だと、相続税が高すぎて、金持ちでも2代で金が尽きるそうですが。

結局、世界の99%の貧民 と、1%の超富裕層に、今後の世界は分離していくだけでは?

格差は、どんどん、広がっていく・・・それで、労働しても、1%の超富裕層が喜ぶだけでは?
労働=奴隷なのだから。

つまり、「労働することは、奴隷になることである。」ってことでは?

日本の50%のサービス業だって、金持ちがほとんど利用しているだけでしょう?

列車の特急だとか、飛行機だとか、新幹線だとか、タクシーだとか。


そーいえば、ネットの、利用代金。若者のものは、ほとんど下落。

で、旅行と・・・なんだっけなー?忘れた。

まぁ、旅行サイトが伸びていた。割引あるとかで。

でも、旅行=老人なイメージ。若者は金も暇も無さそう。


そうそう。書き忘れました。違法ダウンロード、アップロード。

はっきりいって、かなりお手軽だと想像できます。

アップロードなんて、数分で出来るし、ダウンロードもすぐにできる。

本屋や、ゲームショップに買いに行くと、お金もかかるし、移動時間もかかる。

違法ダウンロードなら、お金無料で、移動時間ほぼ0。

かなり、便利なのでは? 

今の時代、便利便利を求めて、アイフォンやら、コンビニやら、大量にできているが・・・。

それなら、お金も邪魔で面倒臭いと思いません?古臭いっていうか・・・・・・・・。

物々交換とか、何時の時代からだよwwwwっていう・・・。。。

ネットでも、Wimaxっていう交換ソフトありましたが、あの頃は、物々交換主体だったと思う。
「~が欲しいから、~あげます!いいですか?」って。。。まぁ、載ってた情報。

でも今だと、勝手にアップ、勝手にダウンロード、しているようです。


また、現状の、お金のやり取りは、やはり、「色々と不便。」です。
例えば、、、、アマゾンで商品購入の場合。
コンビニへ外へ行ってお金を払うか、銀行振込するか。ネット銀行なら、まぁまぁ楽ですが。
JNB>UFJ便利さ。大銀行は、もう、終わってるってことでは? 完全に、時代遅れとなっています。

となると、大銀行=大企業なので、大企業=もう終わりなのでは?そういう話もありましたが、他人。
となると、トヨタももう終わりなのでは? まぁ決算は良かったようですが。

ネット決済も、非常に面倒です。Webmoneyイマイチ。コンビニで買ってきて10円玉で削って、大文字と小文字の合わさった長い文を入力しなければなりません。不便・面倒。

スーパー、イチイチ長時間商品持って並んで・・・レジ店員が商品をバーコードで読み込ませて「ピッ♪」(苦笑)お金手渡してやっと袋に入れられる。非常に非効率では?主婦から抗議来ないのかな?w
万引き犯罪効率良い?

A 回答 (4件)

こんばんは。



こんだけ長く文章を書かれている中で、
女性に対する思いやりが一切書かれていませんね。

好きでもない男に無理矢理されて、気持ちいいわけないでしょ。。。

女性にしてみたら、好きでもない男の子供を10ヶ月もお腹に留めて、
死ぬ思い(出産は命がけですよ)して何で産まないといけないんですか?

で、子供を育てろって?

全てにおいてが男性の身勝手な発想と意見で、
何一つ共感できません。


世の中は、男だけで成り立ってる訳ではありません。
子供を産むのは女性です。

命かけてる分だけ、少なからず尊重される権利はあると思います。

だから、尊重されてる分だけ法律があるんですよ。
先進国で、女性を尊重をすることに賛成している国はね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/07 08:45

動物は気に入らない相手とはやりません。


ところが、人間に間違った理解のやつが居て手が動いてレイプするという基本的な動物との違いがあります。この間違った理解が問題で逮捕されています。
    • good
    • 1

長いけど、自分の都合いいところだけは面倒じゃないとか。


この長い文章(それほど重要なことも書かれてない)の方が非効率。

女だって気持ちいいじゃん、って口に出す男性って、自分が下手なことに気づいてないんですかねw
    • good
    • 17

質問者さんが 豪腕な男どもに押さえつけられ代わる代わりに 男たちの一物を肛門に それもゼリーを塗られながら押し込まれて・・・



それでもこの質問は成り立ちますか?
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!