dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか彼との性行為に満足できなくて困っています。
彼の仕事が激務で気を使ってはいますが、最近私の性欲が強くなってしまい
いざヤると、彼が疲れてしまい彼が動くことをやめてしまったり
ヤるような予兆をだしてやらなかったりと、とても頻繁に起こります。
私自身激しくして欲しいのですが、仕事の疲れのことを考えてしまい遠慮がちになって
満足いくような行為が出来ないことが不満です。

そこでどうにか自分の欲求を抑えられないかと
出会い系サイトやらアプリやらで知らない男性とビデオ通話や画像付きメールでやり取りを行い
一度会ってヤってしまうということが本当によろしいのか悩んでいます。

ハプニングバーのことも調べてしまい
全く知らない男性とヤってしまうのはいいのかどうか

ずっと悩んでいます。
私自身一人で済ませるのは苦手なので、何かしらご回答、対策などありましたら
お願い致します。

A 回答 (7件)

No.5です


お返事ありがとうございます^^
女性客向けのお店は女性が入りやすいようにキレイなエステっぽくしてるところも多いです。
ほとんどはマンションの一室に設備を入れているだけなので外からは全く判らないです。
ホームページに載ってる電話番号に連絡して予約して、指定されたマンションの部屋のチャイムを鳴らすと入店できます。
ちゃんとしたマッサージかド素人かは運任せですがまずはマッサージから入って、次第に弄ばれていく感じです。
でもマンションで声が出せなかったりお店形式で監督者がいたりすると最後までできませんので出張タイプが良いと思います。

それに自分が風俗で働くのはオススメしないです。もし彼氏と共通の知り合いが来たりしたらバレちゃう恐れがありますから。
なので働くのではなくて通うところから始めるのが良いと思います。
不特定の男性と関係をもつのに慣れてきたらlineの出会い募集板などで写真交換OKな人と連絡をとりあうのも良いですね。
写真が本人だという保証は無いですが自分で相手を選ぶこともできますから知り合いにあたるリスクも抑えられると思います。
    • good
    • 1

女性です。


不特定多数には反対です。
性病も、罹患しても治るものもあれば、一生付き合っていかなければいけない病気もあります。
避妊したつもりでも妊娠する人もいます。
拉致監禁されたり、複数人にレイプされたりする犯罪に巻き込まれる可能性も無いとは言い切れません。
それに、女性の場合、相手が誰でも気持ち良くなれる訳じゃないですよね。
形の合う合わないもありますし、
早い、遅い、扱いが乱暴とか、相手によって色々ありますし。
セックスって何回かしていくうちに、お互いの好みやツボが分かって、更に良くなると思います。

どうしてもであれば、
セフレのような、二人目の彼氏のような人を作る方が良いのかなと思います。
    • good
    • 1

男性です。


彼以外の男性とセックスすること自体は悪くないと思いますし実際おなじように悩んでセックスパートナーの関係を作っている女性も多いです。
でも、あくまで別の男性(達)とセックスパートナーとしての関係のみを続けられるかも彼氏との関係に関わります。
最優先=彼氏、彼氏でできないストレス発散=パートナー(達)が理想だと思います。
人間ですから楽しくエッチして、たまにデートみたいなことを続ければ好きになってしまうこともあります。
相手のことが好きになる前は彼氏も貴女の行動の変化に気付かないかもしれないですが、恋愛感情を持った瞬間からなんとなくギコチなくなってしまうのでバレる恐れもあります。

浮気と遊び友達の境界線をしっかり意識しないとダメです^^

ただ、いきなり知らない人というのも怖いし罪悪感があるかとおもいますので、まずは女性向けの風俗を利用してみたらどうでしょうか。
表向きはエステとかマッサージ店としているところが多いので判りにくいかもしれません。ラブホテルなどに出張で来てくれるところもあります。
彼氏以外の男に触られる感覚に慣れてきたらline掲示板などで募集してチャットしてみて良さそうな人と会ってみると良いと思います^^
良い出会いがあるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
とても参考になりました!浮気と遊び友達の境界線って難しいそうですが考えてみます!
風俗店の表向きってエステとかマッサージ店なんですね!?
初耳でした。もしもいざそのようなお店で働いてみようと考えた際
エステ・マッサージ店(風俗)とエステ・マッサージ店(本格)の違いの見分け方ってあるのでしょうか?
やはりそのようなお店って口コミとかで出てくるものなのでしょうか?
勉強になったので、もっと色々と知りたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/26 20:17

善いじゃないですか!?



女性にも性欲がある事を知らない男性には理解できないでしょうけどね。
反対に、貴女の様な人がいるから助かっている男も、世の中にはたくさんいます。

但し、気を付けなければならないのは!
そういう場に登場する男性は、それなりに複数の異性と性交渉している可能性が高くなります。
不特定多数の異性とセックスしている男性は、必然的に性感染症(ネズミ算式に)に感染する可能性も高くなります。

ちなみに、コンドームをしていれば大丈夫なんて考えは浅はかです。
コンドームをしていても性感染症は100%防げませんし、WHOはその様に警告しています。
生でするよりは感染する可能性が低いだけの事です。
また、尖圭コンジロームや梅毒なら見た目で判りますが、感染初期であれば誰も見分ける事はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私的に性感染症になるのはどうしても避けたいのですが
そのような場合はもう出会い系などの繋がりを持たない方がよろしいのでしょうか?
コンドームは感染する可能性が低いだけ、完璧には防げないのですね…
少し恐ろしくなりましたので、賛成意見を頂いてとてもありがたいのですが、
ちょっと考えてみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/26 20:07

やめとけ✋



せめて、そこそこ知ってる人にしておかないと、怖い怖いよ。

女の子は結果、自分の体の責任はとらないといけないし、激しくして欲しいなんて言ってしまったら、何されるか分かったもんじゃないよ。

しかも、知らない人としたからって満たされないと思います。

彼にバレたら、お別れは確実。

それなら、彼とちゃんと話して、毎回でなくとも、1ヶ月に一回とか、たまに凄い事してもらった方が、確実に充実すると思います。

一人で済ませる方を、充実させるのも良いと思います。
最近はネットでグロくない物も売ってますし、病気の心配も無いし、したいときにしたいだけ出来て、勿論後腐れもありません。
トレーニングにもなるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり知らない人とは厳しいですかね…
病気のことも頭に過ぎったのですが、欲の方が強すぎて意識が弱かったかもしれません。
バレてしまうことも考えました…。
1人で済ませるのが苦手と言ったのは、実は恥ずかしながらまだ玩具を使ったことが無いのでどういうのが良いのか分からなかったからです。
玩具の基本的な使い方とか種類とか全く分からなくてなんだか自分が情けないですね。
確かにトレーニング面や最近の玩具について少しだけですが知れたので、どうしようもない時に使ってみようかなと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/26 19:58

いいんじゃないんですか?


彼氏さんは、あなたが不満に思っているよりも、発散してニコニコしている状態のほうがウレシイと思いますよ。

注意点は、質問者さんが出会い系のほうに一所懸命になってしまうことです。
彼氏さんとの時間を一番大切にすることは忘れないで下さいよーーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分彼も私が笑ってた方が嬉しいと思います。
そうですね、彼との時間を第一に考えて1度だけ出会い系の方に踏み入れてみるのも良いかもしれませんね!
なかなか無い意見なので、もう一度考えてみようかなと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/26 19:39

悩むぐらいならやらないほうがイイです。


というか、やって欲しくないです。
そういう不満があるのなら辛いと思いますが、我慢してほしいです。

他人の事だから簡単に言えるのだと思いますが・・・

もし本当にそこまで考えてるのなら、
風俗で働いてみてはどうですか?
お小遣いももらえるし、1~2日だけだけ充分です。
日払いや、お店によっては体験入店のあるところもあります。

ただ、この先も改善もなそうなので、
正直に話して様子を見るか、
自分に合った彼氏を見つけるのが正解だともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…何度か我慢してきたのですが
もう少し耐えてみようかなって思います。
風俗に体験入店があるとは初めて聞きました!それについても考えてみようかなぁと思いました!
貴重なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!