プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為を行う際に服って脱ぎますよね?
脱がずにやる人もいると思います。

私の彼はやりたい時に服を脱がそうとしてくれません。
私から誘ったのではなく彼から誘った場合の事で考えてください。
元々彼は服が汚れるのが嫌だったり、裸で触れ合って感じ合いたいから脱ぐのだと思いますが
やりたいけど脱ぐのが面倒くさくなって、私が脱がせるという事が多いのです。
私的には脱がせて欲しいのですが、どうもそれを言うと面倒くさいような態度をとるので
性行為の楽しみというものが減ってしまうのです。

この話を聞いて、
男性は脱がせられたいのでしょうか?
女性から脱がせてもらうと何か嬉しい気持ちやら何かが湧くのでしょうか?

男性と女性両方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めての時や、まだ初々しい段階では、


恥ずかしがって女がナカナカ脱がないいので、
催促するつもりで脱衣を手伝ったりするのが普通ですが、
慣れてくると、まだ脱いでないの? って感じになってしまいます。
自分の服は自分で脱ぐつもりでいても、
酔ってたりするとどうでもイイ という感覚になってしまい、
脱がされることが多いです。相手も、手伝ってくれるというよりも、しょうがないねぇ という感じ。

風俗店などでは、脱ぐところを観察しながらちょっかいをして楽しめます。
自分の服を脱ぐときも、大抵は手伝ってくれるのでうれしいし心地いいです。
何となく、自分の身体に興味を持って、自分の身体を待ち望んでくれているような 錯覚 に陥るからです。

矛盾した答えになりますが、
自分の服は自分で脱ぐのが当然だし、女性の服、特に下着などは脱がせる楽しみもある。
でもその場になると、脱がしてもらえることが心地よく、女性のその気遣いがまたうれしくて甘えたくなる。
女性の服については、やはり手を出してほしくないように感じますが、下着だけは男が脱がせるもの と思い込んでる女性が多いと思います。それに不満もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その様な気持ちがあるんですね!
何だかこれから脱がしてあげるのが楽しみになりました!
パートナーに聞いても答えてくれないので、とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/27 13:09

あまり考えた事がありませんが、


独身時代に付き合っていた彼との事
(主人と出会うまでには何人かの方と付き合いました)
遠い記憶を辿ってみると・・・

自分の服は自分で脱いでましたね。
お気に入りの洋服を無理に引っ張られたり
汚されたりするのは嫌だし、
もし破れでもしたら、悲しいし・・・。
下着姿になり、ベッドに入り、
そこから先は脱がしてもらっていました。

彼の方も・・・
そう言えば、自分で脱いでいましたね。
それが当たり前だと思っていました(*^-^*)
服を自分できちんと椅子の背に掛ける人、
何となく脱ぎ散らかす人、性格が出ますよね(笑)

あなたは、彼氏さんのを脱がしてあげているんですか?
そのパターンは初耳です。
何だか、子供の世話を焼いているお母さんのような
気持ちになってしまうのではないですか?

少なくとも、自分の事は自分でしてもらいたいと
私は思っています。
次回は、ほったらかしておいてみたら?
ダダこねられたら困るけど・・・(-_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も乱暴に服を脱がされるのは嫌ですね…
繊細な衣類とかもあるので、やはり下着姿になってからの方が宜しいのですかね。
そう言えば、以前に下着姿のままベットに入ろうとしたら
脱がないの?って言われてちょっと悲しい気持ちになった事がありますね。
下着なら脱がせて貰えるのかと思ったのですがダメでした笑

彼は脱ぎ散らかす人かな笑

eanihsさんが言う様にお母さんの気持ちになる事はあります。
大きな赤ちゃんの着替えをしている様な気持ちです。

実はほったらかしにした事あるんです。
その時にしたくないの?って思われてしまって
そう言う事じゃないよって伝えたこともありますが
中々状況は変わらずでしたね。

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/27 13:03

50代 男 子連れ独身



私の方が逆に質問したくなってしまいます。
性行為のとき、どっちが誘ったにせよ、女性の服を脱がすのはあまりしたくないですね。

ファスナーやブラのホックやら、もたもたするのも面倒ですし、かといってスムーズにいけば、女の扱いに慣れてるなんて言われかねないし。(パンツ脱がすのに腰の方から手のひら入れてさっと脱がしたら驚かれたことがあります。)

もちろん、女性から脱がしてもらおうなんて気もありません。
お相手がそうするのが流儀というか趣味ならお任せしますが、今までそういう人はいませんでした。

質問者さんはきっとお若いのでしょう。年代的なこともあるように思います。
二年前に交際した同年代のお相手が、ブラとパンツお揃いのちょっと派手なものをつけていたこともありましたが、私は何も言いませんでした。

衣服の脱着なんて二の次で、肝心のセックスを実りあるものにする努力のほうがはるかに大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…
脱ぐ脱がないに深く悩んでいなくて
何となく気になったので質問させて頂いた始末でございます。
ですが、この様に真剣にご回答して下さりとても有難く思っております。
肝心のセックスに実りがある様な努力を心掛けて行きたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています