アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、歌舞伎町のビデオショップに行こうと思っているのですが、歌舞伎町周辺には裏ビデオが売っていると聞いたのですが、本当ですか?もし本当だとしたら、実際に買った客は、捕まることはありますか?購入しようとおもうのですが、それが、不安でしかたありません!売っているお店の方しか捕まることはないんですか?購入する時に、会員証を作るために住所や名前などを記入させるようなシステムはあるのですか?それとも商品だけ買って、住所や名前などは何も聞かれないのでしょうか?もしその店長が捕まって顧客リストから購入客が捕まるような事はあるんでしょうか?通販だと住所などを記入しなければいけないので顧客リストから自分が買った事が、わかってしまうとおもうのですが!あと歌舞伎町は、なかなか怖くて行きづらいのですが、歌舞伎町以外に売っているところはありますか?教えてください!

A 回答 (1件)

わいせつなビデオを買っても、客は処罰規定が無いので

処罰されません。
歌舞伎町のショップは多数ありますが、買うときに
登録なんかありませんよ。笑
    • 0