ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

先日、彼氏と初エッチをしようとしたところ激痛で思わず叫んでしまいました。
私は25歳、彼氏は37歳です。
彼氏は経験者ではありますが、10年単位で暫くやってないとのこと。
とりあえずベットの上で1〜2時間はキスやらなんやらかんやらで、すぐにあそこは濡れました。
それにあまり恐怖心もなく、普通に気持ち良くていざ挿入という時は大丈夫だろうと思っていたら、予想を上回る程の激痛でした。
先っぽだけでもう痛くてそこから先にキツくて進める気がしませんでした。
でも彼氏とは遠距離、かつ私が3交代勤務なのでなかなか会える時間も作れないしと思い、痛がってもやってくれと彼氏にお願いしました。
それでもほんと先っぽだけしか入らず、彼氏が私の腰に枕を入れて平行に挿入出来るように工夫してくれたのですがどうあがいても痛いし入らない。
それに出血が引くくらいすごくて、引きました笑
非処女の人たちはこの痛みを乗り越えてきたのかと思うとすごいなと思います。
次からどんな風にエッチすればいたくないのでしょうか?
処女でも出来るような工夫とかありますか?また彼氏に工夫を求めるとしたらどういうような事がいいのでしょうか?
次に彼氏に会うのはたぶん数ヶ月先になると思います。

A 回答 (8件)

初めまして!


夜の催眠セラピストです(^^)

それはお辛いですね…。

原因は膣内部の硬さです。
もちろん処女膜も含めて。

セックスを繰り返したり
オナニーで膣内部を触ることで
膣が柔らかく柔軟性を持ちます。

確かに摩擦による痛みもありますけれど
膣が硬い場合は、擦り傷的な痛みというよりは打撲的な痛みが強くなります。

これは、経験と繰り返しですので
まずは、ご自身で膣内部を指先でマッサージする感覚でオナニーを繰り返されるのがいいです。

また
セックスの際には、十分に指先での愛撫に加えて
ローションも使いながらゆっくりと挿入することが大切です。

遠距離や仕事で逢えない状況もあるとは思いますけれど
一回で無理やりするのはおススメできません。

潜在意識化にトラウマとして刷り込まれて
脳内で痛みを増幅されてしまうからです。


では
やさしくゆっくりと膣内部を柔らかくしながら
素晴らしいセックスを(^^)
    • good
    • 1

それネットで調べるといろいろ相談事例もあり、


痛すぎて40歳オーバーでバージンの人もいるようです。
結局は婦人科にいった方がいいですよ。
まずはネット検索ですね。
    • good
    • 0

余り自慢出来る事ではありませんが…「夜の仕事」をしている者です。



先ずは、出血なさったという事ですが、痛みや傷口等は御座いませんでしょうか?
少しでも違和感がありましたら、直様病院に向かわれてくださいませ。心配です。

さて、夜の仕事を生業としております故、お陰様で、ありとあらゆる男性器を見てきました。
それはもう、見慣れた今ですら驚く毎日な程、長さ・太さ・形が千差万別です。
対してこちらが持ち合わせる穴は、一種類。
それだって、入り口の大きさ、膣の長さ、太さ、付き方(下付き〜…とか、あるみたいでして)が、これまた千差万別です。
幾ら出産が為にある程度は柔軟に出来ているとは言え、千差万別な男性器を千差万別に痛みや難なく受け入れれる様には、出来ていない…と、私は考えます(医学の話になりそうですので、あくまで私の経験上…とゆー事で)
あれです、鍵穴に鍵を刺す、みたいなイメージかもしれません。
大変下世話な話ですが、ある人には「君、いい感じにフィットするね」と言われ、ある人には「キツ過ぎてちょっと痛い」と言われ、ある人には「スカスカじゃねーか」と言われてきました。
逆に「この人すげぇ御神体をお持ちになられてるな〜」な方に興味本位でお尋ねすると、「痛がられる事も、あるよ〜」「入らないなんて、しょっちゅうさ」と聞く事があります。

以上、私個人の勝手な体験談から申し上げまして
「身体の相性『入る・入らないの相性』って、あって当たり前なんだ!」
と考えます。

それを踏まえた上で、次からどうなされば良いか作戦を練っていかれたら宜しいかと思われます。
幸いakh0830様が、初体験談で痛い思いや出血をなさったのに、次の機会対する恐怖心を抱かれて無いのは、大変な救いだと思われます。

では、例えをいくつか…
◾︎ローションやジェルを使う
→男性側に塗る物や、女性側に塗る物があります。どちらが良いかは、お二人がお使い次第になりますが…もしかしたら、滑りが更に良くなって、するっと上手くいくかもしれません(商品は、必ず“良い物”をお選びください。)ローション等ってマニアックじゃないか?とお考えな方もいらっしゃいますが、今やドラッグストアやたまにコンビニでも売っており、手軽に購入出来る様になりました。使えるモンはどんどん使っていきましょう!
◾︎実は避妊具が合ってなかった?
→ポリウレタン・ラテックス・新素材ラバーなど、男性着用避妊具にはいくつか種類があります。女性側と相性が悪ければ、滑らず挿入出来ない事も、ままあります。外側に潤滑油が付いてる避妊具もありますので、もしかしたら…?の可能性で考えてみるのもアリかもしれません。
◾︎パートナーが、かなりデカかった!
→不躾な話になりますが…先の千差万別の話にかかるものです。この場合、パートナーを受け入れれる柔軟性をakh0830様がお持ちであれば良いのですが、何分挿入初体験手前では、知りたくとも知れない箇所です。では、どうするか。こればかりは、時間をかけていくしかありません。時間をかけてゆっくりゆっくり慣れていき、ゆっくりゆっくり受け入れる柔軟性を得て行ければ、良いと思います。中々会えないお二人には凄く酷な事でしょうが、それってなんだか、とても優しくて愛のある時間なんじゃないかなぁ…と思います。
◾︎体位を変えてみる
→バックにしてみたらすんなり入った〜、とか、良くある話でして。これも千差万別の相性と同じ話ですが「この方、正常位は良いけど、バックは痛いな」「バックは大丈夫だけど、騎乗位はキツい〜」等、体位の相性というものが、あるものです。

かなりの長文になり、また、見当違いの意見を申し上げておりましたら、申し訳ありませんでした。
私の様な生業の者が偉そうに語るのは、大変烏滸がましいと自負しておりますが、その痛さは味わった事がありました故、コメントせずにはおれませんでした。
お二人の、素敵な幸せの時間が末長く続く事を、影ながら応援しております。
    • good
    • 2

酒を飲んで、ほろ酔い以上泥酔未満で・・



注意として、男はほろ酔い、女が泥酔未満が理想。
逆をすると勃起不全 で成功しません。
    • good
    • 3

次は少し楽になりその次は入るようになります


皆同じ経験ですね
    • good
    • 0

チンポがでかすぎるんじゃない。

目安として口にくわえられないほどなら、かなり大きいです。
    • good
    • 0

ジェルをたっぷり塗ったらどうですか?リベンジしましょう。

 (^_-)-☆
    • good
    • 0

チビちんと付き合う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています