dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はヤると情が移るけど、男は冷めるって言うじゃない?

じゃ、どこからがヤったライン?

①キスやハグ
②ベッドインしたけど生理中とか途中で寝ちゃって秘部は見てない
③ベッドインしたけど、飲み過ぎなどで挿入には至らなかった
④ベッドインしたけど飲み過ぎなどで、中折れした

A 回答 (6件)

ヤると冷める相手は、元々本命じゃないです。

ただヤリたいだけ(顔が好み、スタイルがいい、何か色気がある、元カノや昔好きだった等々)。

その上で、挿入までいけば8割ヤッた感じ。射精までいくと、完全にヤッたから冷める。
そういう意味では④からヤッたラインでしょうね。

中折れしたらリベンジでもう一度最後まで~と思う時と、もういいやと思う時とあります。
それに、冷めても身体だけの関係ならまたしたいと思う相手もいます。
    • good
    • 4

⑤の挿入して射精(中だし、膣外、ゴムは関係ない)



男は冷めるって言うわけじゃなく、
とりあえずは目標達成で、維持・守りにかわり次の目標を見失うからだと思う。

銀メダリストが金メダルを取った感覚。

金メダリストよりも、金メダルを目指してる方が輝いて見えませんか?

女はヤると情が移る
というより、女の場合は、妊娠・出産を境に冷める?というか
目標達成で、男に対して維持・守りにかわる。
というような気がする。
    • good
    • 0

女です。


④かなぁ?
    • good
    • 1

ヤったら冷める?


そんな奴、女性の事をマジで思っていない、最低な奴だと思う。
即、破局!!

個人的には
  ①キスやハグ
全然
  ②ベッドインしたけど生理中とか途中で寝ちゃって秘部は見てない
彼女が先に寝ちゃってたなら、労う。 「毎月、男に無い事。ご苦労様」って

②・③・④の場合は、男側のミス。ヤった内には入らない。
最低!!  (個人的見解)

女性の事、真剣に思うなら。
お互いの体や、性器を十分に愛撫し合い、女性側の準備が整い、潤って、女性が求めた時点で、男性器が女性器内にチョットでも挿入された瞬間だと思う。
    • good
    • 0

かりくびが膣に入った瞬間。

    • good
    • 1

冷めません。

冷めるような感じだったら開発します。冷める男はアホです。

答えは⑤です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています