アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、中出しできない代わりにどうしてますか?
最近、思ったのですが飲み込むことで充実感が得られるかと思いました。
でも、飲むためには勇気がいりますか?
最初は、恥ずかしいとか、まずいとか汚いとか思いましたか?
そもそも、フェラする前に綺麗にしてからしてあげますか?

A 回答 (5件)

鮭や鱈の白子はお金を払ってまで食べるのに、



大好きな彼の白子がまずいとか汚いとか・・・

彼は魚以下???

好きな女のものなら、おしっこでもイケますが、
ただの変態ということなのかな??
    • good
    • 12

気色のわるい


んな物飲むものでありませんよ
    • good
    • 3

彼氏に合わせます。


今の彼氏は飲まないでいいよって言う人なので飲まないです。
てゆーか彼氏の方が飲むイコールAVっぽくて引く人だそうなので…。
昔は飲んだりしましたけどね。
でも飲まなくて良いなら吐き出したい派です。
    • good
    • 4

生理中や危険日はフェラ抜きするわよ。

毎回ではないけど、ごっくんするときもあるわね。特に勇気はいらないけど、甘いほうが飲みやすいわ。恥ずかしいことじゃないし、精液は汚くなんかないわよ。少しくらいなら平気なんだけど、臭いがキツい時はシャワー一緒に浴びてからするわね。
    • good
    • 8

まずはフェラも飲むことも、ほんのちょっと前までは「変態行為」だったことを理解してください。


フェラはAVが出てきた時代から一般的になった「性風俗産業」に携わる人でもやらなかった程の
変態行為です。
そして見た目行為を過激にしてAVを売り上げだすために飲むこととかを演技しはじめたのですから。

AVは「売り上げあげるために過激に変態行為」なので、あれをふつーとか受けとけないでください。

そして性行為の満足うんぬんは当人同士で考えて決めましょう!!二人だけの秘め事で、二人だけの
気持ちいい仕草だ方策だ…です。
性病感染直撃な行為ですので、本気で付き合っててものすごく大事で病気になって一生ふいにしても
がんばれる相手とだけ、そんな変態行為してくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています