dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用のTバックパンティーを履いてオナニーをします。またオナニーを女性に見てもらい凄く興奮しています。女性に見て欲しいと願望を凄く持っています。やはり変態ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    露出が大好きです

      補足日時:2017/06/29 11:31

A 回答 (4件)

正常ですよ。

    • good
    • 1

やはり変態です。


オナニーを見てくれる女性のいる場所を私にも、教えて下さい。
私も、T-back panty を履いて、女性の前で、オナニーして見たいです。
私も変態でしょうか。
    • good
    • 0

性癖は個人の秘密に


受け入れる人と付き合えばイイ
喋らなくてもいい事 変態ではない。

知り合いとこないだ大阪南(新御堂で信号待ちで)夜中にで遭遇
私はRV車で彼はベンツのEクラス
セーラー服を着て運転していた 彼も気づいたと思うが、その事にはお互い触れない。

君の場合大きなRV車で素っ裸で運転してみるとイイ 日頃のストレスの発散になる
自転車は辞めとけ 捕まるし転けたらダメージが大きい。
    • good
    • 0

一般人と比べたら変態だろうけど


他人に迷惑かけてなきゃ何も問題ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A