電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変態だと思いますか?

A 回答 (6件)

いいえ、思いません。


下着の臭いで健康か否かが分かりますから、
その確認を身近な人に頼むのは普通なことです。
他人にお願いなんて、恥ずかしくてできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/09/05 14:39

先ず自分の話し?


他人から聞いた話?
自分の話しやったら、
あんたはんは嗅がせる方?
嗅ぐ方?
そしてそれやったん感想は、どやねん?
興奮したとか、しないとか?
変態と思うけど犯罪やおへんから、好きな様にすればええねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅がされたほうですね。全く興奮しませんでしたが。

お礼日時:2021/09/05 14:38

年齢によるじゃないかな。


高校生ぐらい?で悪ふざけでやることはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

阿呆

    • good
    • 0

変態と言うより、おらへんでしょ!?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!