dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前18年上の彼氏とキスをしました。
まだ学生なのですが、「本当に初めて?」と聞かれました。
すごくショックです。
でもネットでいろいろ調べたら、私が合わせようと精一杯頑張ったことが裏目に出てるっぽいです。

・唇はむってされたのではむってし返した
・背中に手を回してさわさわした
・優しかったら優しく、激しかったら激しく答えた
・なぜか私はディープキスでの息継ぎができたので、止まらずにキスした
・気づかずスメルキスしていた

またキスもしたいのですが、疑われたことがちょっとショックで尻込みしてしまいます。
エッチもしてみたいと思うけれど、キスと同じように疑われたらショックの一言じゃ言い表せません。

どうしたらいいでしょうか?
エッチのとき、うぶに見える方法なども教えてくれると助かります。
多くの意見が聞きたいです

A 回答 (6件)

気にしなくて良いんじゃないですか。

    • good
    • 0

エッチは初めてなら処女膜が破れて出血するので、別に演技しなくたって良いのです。


痛くもないのにわざわざ「痛い」とか言わなくても、見れば分かるので。

キスも上手に出来たなら、それでいいと思います。
ショックも何も、彼が思ってた以上にあなたは上手くできた、ということなんでしょうから。

何にも心配いりませんよ。
逆に、彼の方が奥手のようで、心配です。
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいと思うけど。


ネットですっごい必死になって検索したって言えば誤解も晴れるかもね。

それにおそらくその質問に深い意味はないと思います。
あえて言うなら、初めてかどうかが気になったんじゃなくて、嘘かどうかが気になったみたいな。

>うぶに見える方法なども教えてくれると助かります。
そうゆうのが勘違いさせる原因かな。
事前になにかを実践しようとするから。
何も知らないまますればいい物を…
    • good
    • 0

>・優しかったら優しく、激しかったら激しく答えた


>・なぜか私はディープキスでの息継ぎができたので、止まらずにキスした

このあたりはファーストキスっぽくないような感じがします。
ファーストキスに限らず、その人と初めてする場合は、
ディープキス自体を敬遠しがちだと思います。
特に女性側は受け身というか、舌を入れられるのをガードしたり、
女性から舌を入れてくる場合は、驚きすら感じるぐらいです。

それとは別に、「本当に初めて?」
これは疑っているというよりも、
上のような理由から初めてではなさそうだけど、
この女の、本当に初めての男だったのだろうか?? というような、
自己満足のための確認ではないかと思います。
慣れてる女は嫌い という意味ではないと思うので、気にするだけ無駄だと思います。

初体験のSEXもおなじことだけど、
合わせようと精一杯頑張ったことが裏目というように、言われるまま、されるままが良いと思います。

>疑われたことがちょっとショックで尻込みしてしまいます。
この気持ちのままいけば、尻込みをする様子がまた、初々しく感じられると思います。

ところで女子学生が、18歳年上、一回り半、親でもおかしくない男とするようなことではないと思うので、
騙されたり、餌食にされたり、傷つけられることのほうを心配したほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

疑いというかファーストキスとは思えないほど上手いねと誉めてるんのかもしれません。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女より18歳も上の男が、そういう野暮なことを聞いてくる
男とは、男女関係になるのはやめておいたほうがいいよ。

>エッチもしてみたいと思うけれど、キスと同じように疑われたらショックの一言じゃ言い表せません。

しなくてもいいんだよ。
すれば、こういう男はきっと色々と言ってくるでしょう。
ネチネチした男なのか自信がない男なのか、初物が好きな男なのか
嫉妬深い男なのか、女性の機微がわからない男なのわからないけど。
きっと、どれかにあてはまるでしょう。

おじさん実際の生活で相談された若い女の子のなかで
こういうのがいたよ。

やはり歳が離れた男と付き合っていたのだけど
会うたびに、全裸にされて、身体のすみずみまで
チェックをされるのだって。匂いもチェックね。
他の男と何もしてないかのチェックですよ。
こうなると、行き過ぎどころではないよね。
結局は、その女性は男と別れたけどね。

男もいろいろいるからね。
惚れられて嬉しいなんて思っていると、それはただの
独占欲が強いだけのこともあるのでね。

うぶにみえる方法なんて考えなくていいんだよ。

経験がない女性だかそうでないかなんて
接していれば、わかるのですから。
自然のままでいいのですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!