dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長時間にわたる寸止めオナニーをしていたら、陰茎の勃起力が衰えてしまいました。

これは、どういったことが原因なのでしょうか。海綿体が破壊されたのでしょうか。


回復は望めますか?

A 回答 (5件)

勃起中枢が少し戸惑った状態です、



本来なら射精までのコントロールを司っているのを恣意的に射精を抑制してる訳ですから、平たく言えばもう面倒見切れんなーと言う状態です、
海綿体へ折角血液の供給を頑張ってるのにもう止めたと臍を曲げたんでしょう、

時間が変わり状況が変われば元通りの勃起が回復するでしょう、

女性と体を繋ぎ合ってる時に無理に射精を抑制し続けると同じような状態になる可能性も有りますからご注意を、

もし出来続けられるならですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそろそろ、一ヶ月経ちます

お礼日時:2015/12/22 19:30

長「時間」にわたる寸止めオナニー??


長「期間」にわたる寸止めオナニー??
どっち??

どちらにしても、イクときは、絶頂射精しなけけば、身体的にも、精神的にも、世の中の未来的にも良くない。
と、俺は思う。

異常を感じたら、お医者さん(泌尿器科?)へ行きましょう。
手遅れにならないうちにね。
何時までも、絶頂感を味わいなら、尚更。

大げさでは無く、少子化のこのご時世、貴方の精子が未来の発展を担っているかもしれないのだから。

目の前で奪われた、家内と共に逝ってしまった、お腹の子供達の分まで、世の中に貢献して欲しいです。
    • good
    • 0

インポの前兆ですね


このまま続けていると性交渉ができなくなる恐れがあります
くだらないことはやめてしばらく様子を見ます
回復しない場合は泌尿器科で相談してください
    • good
    • 1

それが原因だと思うのなら、寸止めをやめればいいじゃないですか。

    • good
    • 0

すいません、回答ではないのですが、


なんか内容がばかばかしい割に質問者様が必死なのがすごく面白くて、笑えてしまいました。
面白かったです。ありがとうございました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています