ファイブミニの出演の女優さんの事教えて

A 回答 (2件)

http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html
大塚製薬のページにもありますが
上野未来さんです。
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/ueno.html
↑所属事務所です。
    • good
    • 0

上野未来(うえのみく)さんです。



大塚製薬のHP(参考URL)の「タレント情報」に
プロフィールが掲載されています。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QファイブミニのCM

ファイブミニの出演の女優さんの事教えて

Aベストアンサー

http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html
大塚製薬のページにもありますが
上野未来さんです。
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/ueno.html
↑所属事務所です。

Q出演している女優さんがしりたいです

どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、
冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる
女優さんのお名前が知りたいです。
ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、
ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う
シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。
知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、
似てるのでもしかして?!と思っています。
こちらからちょっと聞きづらい方なので
もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

Aベストアンサー

ニッスイの大きな大きな焼きおにぎりのCMではないでしょうか。

http://www.nissui.co.jp/product/cm/index.html

そのCMの奥様役として出演しているのは、西條晴美さんです。

http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/f03-0222.html
http://www.style-pure.com/style/saijyo/index.html

Qファイブミニ、の食物繊維量について

最近、献血をしたら肝臓の数値が異常値だったので運動とともに食事改善を始めてます。

で、どうも食物繊維が足りてないようなので、それを重点的に取ろうと思ったのですが、調べてみるとファイブミニの食物繊維量が、ちょっとすごすぎてびっくりしました。

イメージ的に豊富に含んでいそうなこんにゃく畑が一個あたり0.2g(一袋10個で2g、260kカロリー)

さつまいもで100g、1.7g 納豆で50g、4.8gです

でもファイブミニ一本で6gです。しかも50kカロリー。ぶっちぎりの上、こんにゃく畑に圧勝です。

スペック的には申し分ないと思うのですが、なんというか凄すぎてかえってうさんくさいです。なにか大きな落とし穴があったりしないのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

ファイブミニに含まれる食物繊維はたしか人工的に合成された食物繊維だったと思います。たくさん配合するのが容易なのかもしれません。
看護師をしていますが、医療者の中では機能性食品は「気のせい食品」と言われたりもしていました(今は特保ですね)。毒なものではないので、合成食物繊維の過剰摂取による下痢で「便秘に効果があった」と思うのもありだし、プラセボ(偽薬)が臨床で時にものすごい効果を持っていたりするので、まあ摂取して身体にいいことをした気持ちになれるならそれもいいんじゃないかとも思います。
でも、うますぎる話に「なんとなくうさんくさい」という気持ちを持つのは当然だし、大切なことだと思います。特に健康を謳うとなぜかみなあまり疑いを持たずに桁違いのお金を出すみたいなので、それってどうなんだろうと思うようにすると変なことに巻き込まれないかもです。

食物繊維の摂取ということであれば、ドライフルーツ類、干し柿なんかいいですよ。ひとつで水溶性・不溶性あわせて10gくらい摂れます。カロリーはすごいですが…(たぶん200kcal近くあると思います)。

はじめまして。

ファイブミニに含まれる食物繊維はたしか人工的に合成された食物繊維だったと思います。たくさん配合するのが容易なのかもしれません。
看護師をしていますが、医療者の中では機能性食品は「気のせい食品」と言われたりもしていました(今は特保ですね)。毒なものではないので、合成食物繊維の過剰摂取による下痢で「便秘に効果があった」と思うのもありだし、プラセボ(偽薬)が臨床で時にものすごい効果を持っていたりするので、まあ摂取して身体にいいことをした気持ちになれるならそれも...続きを読む

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Qファイブ・ミニのCMの音楽について

最近ではないのですが、松雪さんのファイブ・ミニのCMで嘘発見器のヴァージョンで流れている音楽を教えてください。クラシックで女性の二重唱だと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

楽曲名:オペラ「ラクメ」第一幕より「花の二重唱」
作曲:レオ=ドリープ(Leo Deliebes)

です。

大塚製薬のホームページから確認できます。
参考URLサイトに入って最下部
「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」をクリックして確認できます。

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html

QNTT-MEとGEエジソン生命のCFに出演の女優さんについて

皆さんはじめまして。
以前から気になっていたのですが、
・NTT-MEの「わくわくステーション」のTVCFで
「パソコンは…?」「キーボードは…?」「リモコンだけでできるんですか?」
と役所広司に言っている和服姿の女性
・GEエジソン生命の「医療保険」のTVCFで
「夫と長い旅に出る…」と公衆電話で話している女性
この人(同一人物の筈ですが)のお名前やプロフィールなど
諸々の情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。
なんとなく、ミョーに気になります。
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

Aベストアンサー

こんにちは。

実は私もあの女優さんは誰なんだろうと思っていた一人です。
先日やっと「安部聡子(あべさとこ)」さんというお名前がわかりました。
「キリン生茶」のCMや大河ドラマ「北条時宗(浅野温子のお付きの女性役)」
にも出演されていましたよ。

No.1の方が仰っている鈴木重子さんとはおっとりした話し方が似ていると思います。

Q池脇千鶴さんと宮崎葵さん出演CM

お世話になります。

先日、友人から池脇千鶴さんと
宮崎葵さんが、とあるCMで
競演していたと聞きました。
ちらっと見ただけなので
なんのCMかは分からなかったらしいのですが…

まず。
二人は本当にCMで競演していますか??
友人は宮崎葵さんの顔はうろ覚えだと
言っていたので・・・
そして。
もし競演しているのなら、
なんのCMなんでしょうか?

二人とも、大好きな女優さんなので、
ぜひぜひ見てみたいです。
どなたかご存知の方、教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

池脇千鶴さんではなく蒼井優さんではないでしょうか
似ているといえば似ています。

http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
大塚製薬 の ファイブミニ CMが見られます。

TV CMを選択して、
ファイブミニのところにマウスを持って行き
ビデオを選択すると見られます。

宮崎葵 さんと蒼井優さんだと思います。

Q「とらばーゆ」のCMに出演中の女優さんの名前は?

もしかしたら東海地区限定のCMかもしれませんが、現在リクルート社「とらばーゆ」のCMに出演されている女優さんの名前、プロフィール等を探しています。リクルートのサイト内、Google、Yahoo検索でもそれらしいものが見つからず、ワラをもすがる思いでこちらに質問致します。

ちなみに現在放送されているバージョンは、とある会社にとらばーゆしてきたOLが、ようやく仕事にも慣れてきたらしく、ちょっと大きな仕事を任されるようになったようで、見事その仕事をやっつけて、同じチームの男性社員とガッツポーズみたいなことをして喜んでいる・・・っていう感じのCMです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

川瀬良子さんのことでしょうか?

参考URL:http://www.levie.co.jp/model08.html

Qマイ大阪ガスのcmの女性は誰?

9月8日に大阪でマイ大阪ガスのcmを見ました。
木村文乃さんに似ている(ようにみえました)女性が
マイ大阪ガスの説明をしているような内容だったと思います。
その女性は誰だろうと思いネットで調べていますが
大阪ガスのホームページのCM紹介にも出ていませんし、
ネット上に載っている気配がありません。
狐につままれたような気がしています。
どなたかそのcmの存在と、女優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

私も気になりましたので調べてみました。
大阪ガスのインフォマーシャルに出演されている山崎好美さん
だと思われます。
ブログもされているみたいです。

Qeo光のCMで「地デジ対策でトクをする 篇」に出演している女優さん

eo光のCMで「地デジ対策でトクをする 篇」に出演している女優さん
の名前等の情報を知りたいのですが・・。
http://eonet.jp/go/cm/
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今回、9月の下旬から放映されているCMで、唐沢寿明さんと共演されてるのですか?<めちゃめちゃ安かったぁ>ですよね?お母さん役の人は、自殺対策のCMにもでてましたよ。女の子の方は、禁煙CMコンテストにも出ています。禁煙コンテストで1位です。


人気Q&Aランキング