アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

数人の芸人がでていて、それぞれの芸人が、これは本当か嘘かを当てる番組の題名を知ってる人教えてください。

トュルーアンド何とかだった気がするんですが

お願いします

A 回答 (3件)

それは、日本テレビ系で放送している「カミングダウト」です。



カミングダウト  http://www.ntv.co.jp/doubt/

いろいろなタレントが出ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

みなさんのおかげで、判明しました

今度も見たいと思ってます

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 22:05

「カミングダウト」では?



正解を発表するときの掛け声が「TRUE or DOUBT!」
芸人さんだけではなく色々なタレントさんも出演されています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/doubt/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

掛け声の時だったんですね。

これでした。

たまたまみた時が、劇団1人と、だいたひかる、
髪の毛がすごいパーマになってる芸人、他

がでてて、劇団1人の芝居が凄く面白くて
馬鹿笑いしてました。

あーすっきりしました

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 22:04

カミングダウトではないでしょうか?



下が公式サイトです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/doubt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

これこれこれです!!

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/12/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!