dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にクリトリスを強めに刺激されたみたいで
その時は「強いな」くらいに思ってたのですが
次の日、ものすごく痛いわけではないけれど
例えばGパンを履いた時など
股の部分が当たり、なんか少し痛い感じがします。
普段普通に生活しているとべつに痛くないけれど
何かの拍子に「ん??」って感じです。

鏡で見てみたけれど特に赤くとか腫れている
様子も無く、いつもと同じです。

こういう事って女性の方
経験ありますか?
数日経てばなおりますか?

A 回答 (3件)

私もよくこのようなことがあります。


彼が張り切りすぎて
クリトリスを集中的に触ったのでしょうね。
この部分はとても粘膜が薄くて
デリケートところです。
過度に摩擦して刺激しすぎると
快感を通り過ぎて痛くなるんですよね。
彼にそのことを正直に話して
やさしくしてもらうようにしてもらいましょう。
はずかしいから、言えないって
黙っていたら
また同じように強くされて
クリちゃんに傷がついて
そこが炎症を起こすってこともありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私だけではなく
そういう経験をした女性がいた
ということが分かっただけでも
安心しました。
粘膜が薄くデリケート。なるほど。
彼に相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 22:50

私も同じです。


愛撫にも度が過ぎるってのヽ(`Д´)ノ

擦り傷に水をかけたようなあの独特の…なんともいえないヒリヒリ感…でも私の場合2~3日で消えますよ。
早い時はその日のうちに消えます。

彼に「気持ちいいんだけどやりすぎないでね」って言いましょうね( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼にも言いました。
同じような経験の方の意見で
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 23:14

あたしも何度かそういった事ありましたよ(^-^)


パンツで擦れたりおしっこした時など「ん???」って思う痛みなど、、、。
薬局などで売っている軟膏を塗るとだいたい一日で良くなりますよ。。。
デリケートな部分だけに彼にも話しをして理解してもらえるといいですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私だけかと思い心配しましたが
安心しました。
彼に相談してみますが
私だけではないことが分かっただけでも
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています