dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている女性なのですがSEXのときにイケているのかが気になっています。
自分ではいっているのかなと思っているのですが、そういうことが聞きにくいですし、
遠回しに聞こうとしますが、はぐらかされたりすることもあってごまかされるというか・・・

彼女がいっているんじゃないかと思っているのは以下のような点からです。
いつも最後はお互いの流れで自然と正常位になります、正常位で動いているとやがて彼女
は膝を立ててきます、そして腰を浮かせて落とすような動きでピク、ピク、ピクと3回動
く反応があります。これが最初にSEXしたとき手でクリトリスを愛撫しているときにも
ありました。
何度かSEXしたときも、だいたいいつもほぼ同じくらい時間の数分間クリトリスを愛撫
すると腰が動く反応があるので、これがいっている反応なのかなと思っています。

Q1こういう腰を浮かせて落とすような動くようないきかたとしてありますか?
Q2たとえばいつも同じような愛撫をされると同じような時間でいってしまいうことが多いですか?

彼女はクリトリスの愛撫でスイッチが入ると思っていますので、挿入して腰を振りながら
自分がいくのにあわせられるように時間を逆算しながら彼女のクリトリスを愛撫するので
すが、うまくタイミングがあうこともあれば、タイミングを気にしすぎて自分がなかなか
いけなくて、先に彼女の例の腰をピク、ピク、ピクと動かす反応があることもあります。
そのあと自分が射精できるまで腰をふるのですが、自分の射精までの時間が様々で彼女の
例の反応があった後も腰をしばらく3分程度ふりつづけて射精することもあれば、射精ま
で時間がかかりそうだと「ゴムをとってオッパイでいきたい」と言って自分の手でめちゃ
くちゃ素早くしごいて射精することもあります。

Q3例の反応が彼女がいっているという前提ですが、いった後いつまでもピストン運動を
されるのは痛いものなのでしょうか?、しばらくは大丈夫だがこのぐらいの時間が経過す
ると痛くなるというような時間の目安があるのでしょうか?

Q4彼女については例の反応があった後も濡れているので大丈夫なのかなと思って自分が
射精できるまで腰を振っているのですが、濡れているから大丈夫というものでもないので
しょうか?

A 回答 (7件)

女性はイッたかどうかよりも、たとえ1度もイカなくても、精神的に満足するかどうかの方が重要なので、そんなにイカせる事だけにこだわる必要はないと思いますよ。



気になるのは分かりますが、「本当にイッた?」って聞くのは野暮ですよ。
女性がイク演技をするのは、「興奮させてあげたい」「喜んで欲しい」「イクのに時間がかかりそうだけど、そろそろ手や腰が疲れてないかな?」など、あくまでも相手の事を想ってしている事なので、たとえ演技でも、ガッカリしないで下さいね。

参考までに、ですが
クリトリスでイッた直後は、くすぐったいので、少し時間を置いて欲しいです。
膣だけでイッた場合は、続けて何度でもイケる女性が多いので、大丈夫かと思います。
本当にイク時は、脚の指先がピンとなって、目の焦点が合わなくなります。
・・が、私の場合はタイミングや軽い痙攣など、つま先まで全部意識して演技します。
体質にもよるので、イキやすい、イキにくい、イクまでに時間がかかる、クリトリスでしかイケない、そもそも生まれて1度も「イク」という経験をした事がない・・・

など、女性によって様々なので、1番大切なのは、愛情を持って接する事です。
一緒にお互い満足できる方法を探してみるのもひとつの方法かと思うので、
1度、SEXの最中以外の時に、お二人で話し合ってみてはいいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEX以外の時のほうがいいのでしょうか?

自身が持続力がないのも関係しているのだと思いますがクリトリスを触らずに腰を振るだけで彼女をイカせることができませんでした。

そもそも、腰を振りわせるのも演技かイッているかどうかも怪しいですし・・・

以前、SEX後にAVを見ていたときに面白いAVが多くて、2mぐらい潮を吹いたりwとか、白目剥いていってしまう巨乳美女wとか、そういう感じだったのですが面白かったので、そういう流れでイッたかどうか聞けたことがありました。

「○○(彼女の名)もこうやって潮吹いたりとか白目剥いてイッたことがわかったらいいんだけどなぁ」

「こんなのあるわけなでしょ!」

「○○っていつもイケてるのか気になってるんだけど・・・」

「え・・、わかんない」

といわれました・・・

3回目かのSEXの時に腰を震わせた後にギューッとしがみついてきたことがあり今までと違う反応だったので、その時からこれってイッたんだろうなと今まで思い続けています。

先のAV話はその後のことで結構、突っ込んだことを聞けそうな空気もあったので、「わかんない」といわれた後に、「○○って波にさらわれたようにカクンカクンとかストンストンって腰が3回振るえるけどあれってイッてるんじゃないの?」とは野暮な気もしますし彼女が普段はツンツンなのもあるし「わかんない」と言った時も恥ずかしがっているように思えたのでのでさすがに聞けませんでした・・・

SEX後でないときはなおさら聞きにくいのですがタイミングを見計らって聞けたら聞いてみたいと思います。

イッたかと聞けば、わからないといわれるし。
イッた演技しているんでしょとも聞けないですよね。演技なんかしてないというだろうし、そうだよといわれるとそれはそれでキツイし・・・

難しいです。

お礼日時:2016/01/23 12:37

Q1.人によります。


Q2.これが弱いっていうのはあります。体調にもよりますが。
Q3.Q4.イッた後、更に続けてイクとどんどん快感が増します。
相手が痛いと言ってないなら、続けて良いと思います。
一緒にイクことを意識するより、何度もイカせてあげるほうが満足度は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんからいろいろアドバイスをいただいて迷っているところです。

彼女が腰をふるわせた後も腰を振り続けていて痛いと言われたことはなくて濡れているようですから、彼女には申し訳ないですが一度射精できるまで腰を振り続けてみようかと思っています。

早漏気味なのでそんな腰を20分も30分も振り続けないと射精しないというようなことはないので、クリトリスを触りながら腰を振っていて彼女が腰をふるわせた後はどんなに長くても数分以内には射精してしまうと思いますので・・・

あとは、何度もイクということですがこれは個人差なのでしょうか?

何回もいけるそういう人もいるのか、イッたらみんなそうなるものなのかどういうものなのでしょうか?

男の射精のように女性がイッたことがわかるものが何かあればいいのですが。

お礼日時:2016/01/23 12:48

イッテルと思いますよ。


ただ、本当にイッテルのではなく、
軽くか、もうちょっとだけ強めに。きっと6~7割程度の満足度。

10割でイッタときは、もっともっとと続けるのがイイのだろうけど、
彼女の場合は、イッタ後でもう飽きてると思います。
出来れば抜いて、抱きしめてあげるほうが理想的かと思います。
ただ、好きな相手にもイってほしいから我慢できるというか、
はやく射精してから抱きしめてあげるのがベスト。
濡れやすい体質なのだろうから、続けても痛いとまではいかないけど、
快感が続いてるわけでもなさそう。

体質によっては痛みを感じる女性もいると思います。
また、彼女の愛情が冷めてきた場合もそのようになってくると思います。

クリトリスは弄らないで、電動バイブになったつもりでSEXをしてあげると、もっと強烈な絶頂を迎えそうな気がします。
放心状態になるので、聞くまでもなくわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいものなのですね・・・

タイミングがあった時はお互いが抱き合った状態で余韻を楽しんでいるという感じです。なんか自分もいい感じになります。
なので、逆に自分がイキそこねると早くいかなきゃと思うので、「乳揺れがヤバい、オッパイにぶっかけたい」とか言って乱れた感じで思いっきり手コキしてなるべく早く射精するようにしています。
男なんで射精してしまったらそれは満足なんで、あとはオッパイにかかった精液を拭いて抱き合う感じです。
6~7割というのもなんとなくわかります、なんかそんな感じもしていて言っているのかがとても気になっています。
彼女が腰を震わせた後もそのまま気にせず射精するまで腰を振り続けるか、もっとテクニック?を磨かなくてはいけないのか・・・

以前、濡れたのを確認してクリトリスを触らずにやってみたこともありました、腰を振るのではなく擦りつけたりとか体位を変えたりとかいろいろやってみましたが、彼女が腰を震わせるところまでいきませんでした。

もともと持続力には自信がないうえにいろいろやってるうちに自分のほうがイキそうになったので、いつものようにクリトリスを触って腰を震わせることができた感じです・・・

電動バイブというのがよくわからなくてどういう感じなのでしょうか?

クリトリスで何とか満足してくれていうような感じで自分勝手に納得してしまっているような状態ですので悩んでいます、もっといろいろ研究をしなくてはいけないのかもしれませんね。

お礼日時:2016/01/23 12:09

彼女と真面目に話しあっては?


喜ぶと思いますよ愛情です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がツンデレというのでしょうか、そういうところがあってなかなか
真面目に答えてくれません。

普段はそんな怒っているとかそういうのではないですが、Sというかツンツン状態ですが、SEXのあとは鼻をこすりつけてきて甘えるようなこともあるのでそういうタイミングで思い切って聞いてみてもいいかもしれないですね。

お礼日時:2016/01/23 11:43

イッたら、3回程度のヒクヒクでは、済まないなぁ。



膣が痙攣します。

イッた時は、ギュッて抱いて欲しいです。

私は、アソコがご馳走さまになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イっているかどうかよくわからなくなってきたので、彼女が濡れているようでしたら腰を振り続けてみようと思います。

お礼日時:2016/01/23 11:36

やれやれ。


女性が本当にイク時って、かなり時間がかかります。
締まりますし、ぶっとんじゃいます。
これ以上は勘弁してください;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり時間がかかるのですね。
いつも濡れているからいいかなと思って腰を振り続けていますが、彼女が挿入してすぐ腰を震わせることもあるります、そういうときはしばらくは腰を振っているのですが、こちらがなかなか射精までいかないと悪い気がして手でしごいて射精しているのですが、今度そういうことがあった時は普通に射精するまで腰を振り続けてみます。

お礼日時:2016/01/23 11:32

まず、1、そういう格好をすればいいと思っている女性が多い。

(HDVDを見て研究する)2.体調にもよる(排卵日、生理前、生理後、たま〜に整理中)
3.人それぞれです。いったあとは優しくして欲しいが妥当
4.人それぞれです。好きな人を思えばいくまで我慢します。
ようは相手をすきかどうか。だと思います。まれにH優先の人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングが合わないときは、射精するまで我慢してくれているのかな思いながら腰を振っています。
彼女が腰をふるわせた後でも、自分があと2~3分ぐらいでいきそうなときはこちらも途中でやめられるものでもないので、そのまま射精するまで腰を振っている状態です。
男のように射精のようなわかりやすいものがないので、女性がイッているのかどうかってわかりにくくて困っています。

お礼日時:2016/01/23 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています