一回も披露したことのない豆知識

私のま〇こに、ビラビラとしたものがあります。
小学6年生くらいの時にだんだん出てきたのですが
これは一生このままなのですか?
あと、調べても私の場合大きいのです。(多分)
ちょっとくろずんでます。
これは、なくなることはないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫なんですね!
    回答ありがとうございました!
    嫁さんにも、お礼を言っといてください(´ー`)

    嫁さんのを見ようとは笑
    そりゃ怒られちゃいますね笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/01 21:53
  • そうなんですね、
    痛くないですよ

    回答ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/04 21:46

A 回答 (5件)

わしも嫁さんの見たらそれでいいのです

    • good
    • 1

フィットするパンツとか履いても痛くならないですか?


そうでなければ問題ないです。
顔も体つきも人それぞれです。その範囲のことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うちの嫁さんが横で、大丈夫だよって、云ってあげてって云ってます …


普通らしいです …
心配要らないよとも云ってます …

そんで、嫁さんのを見てみようとしたら、馬鹿じゃないのって怒られました …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正常ですよ。


それは「小陰唇」でしょう。
大事な所だから、正しく知って下さいね。
http://gyne.biyou-clinic.jp/gyne_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!

回答ありがとうございます( ´罒`)

お礼日時:2016/01/30 12:02

ビラビラは女性は皆有ります



心配しないで下さいね

大人になれば良く分かる事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!