アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子は処女ですか?

A 回答 (4件)

タイプ又風貌から見ると処女ではありませんねよ!

    • good
    • 1

北川景子さんご本人にしかわからない問題です。


そうした行為をしたことがあるなら、お相手の男性なら知っているでしょうけれど。
お子さんができれば、マリア様でもない限り、処女ではありませんとお答えできるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠でも、人工授精なら処女を貫き通せると思います。

お礼日時:2016/02/01 19:48

自分は夢の中で一度景子とHしてしまいましたので仮想処女です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2016/02/01 19:47

童貞だからできる質問だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり合えて、光栄です。

お礼日時:2016/01/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!