プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿にエクステンションズというお店でエクステをつけました。
人毛100%といっていて、mix毛の場合返金するとサイトに書いてありました。
ですが、つけた次の日コテで巻いているとコテに巻きついて溶けた毛が何本かありました。巻くたびに何本か溶ける毛があったので嫌で2日でとってしまいました。
人毛なら溶けるなんてことないと思うのでお店に確認してみると人毛100%とのことで、返金を求めると人毛100%だから無理ですの一点張りで話を聞いてくれません。
この場合返金するのは無理なのでしょうか?15,000円ほどかかったのに泣き寝入りするしかないのでしょうか?

「エクステ 返金について」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは

直接の回答ではなく申し訳ありませんが、

まずは消費生活センターに相談してみてください

taeyangさんのお住まいの地域の消費生活センターのサイトからメールを送ると後日電話が掛かってきます

そちらで契約内容やお客を騙すような広告がなかったかなど踏まえて適切な対処方法を調べて貰えますので任せましょう

結果返金可能そうなら適切な対応方法が教えて貰えるので、その通りに対応すれば十中八九返金して貰えるかと思います。

健闘を祈ります
    • 0

とりあえず、店に行って警察を呼びましょう

詐欺だ、なんとかしてと
    • 0