電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精した時に
うぇー(めっちゃでた)っていいながら自分のものをふく彼氏どう思いますか?
また私は彼女としてなにかすべき、いうべきなのでしょうか?

これはゴムつけていったあと取る時に基本いつも言ってます。
共に大学生で、初めは2人とも童貞処女でした。

A 回答 (6件)

最初は彼女のを拭いてあげたり、ティッシュを渡すのが良いとは思いますが・・・。


彼の性格だとは思います。

お互い拭いた後に仲良くマッタリ出来ればなお良いのではないのでしょうか???
    • good
    • 1

正直な歓喜の雄叫びでしょう?!


何か言うとしたら
「ほんとめっちゃ多いね♪」
「そんなに我慢っしてたの?」
「また、しようね♪」
などなどを返してあげたら?一緒に拭くとか。。。
個人差にもよりますが、あなた以外で浮気してたら
当然、生産が追い付かなくなりドロッとしたものから
水っぽい液体になるはず。
そんなに出すのを我慢していたなんて健気で可愛いと思いますよ。
    • good
    • 2

彼がティッシュ手にする前に、優しく吸いとってあげればいいんでないの?

    • good
    • 4

うぇ~ (めっちゃ濡れた)


   って 同じ目線になってあげたらいいと思います
    • good
    • 1

質問者さんがどうしたいか、で決まることです。



何か嫌だなと思うところがあるから我々に聞いてくるのでしょうか・・・?
でしたら嫌だなと思うところを、最初は遠まわしに指摘したりでいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

セックスって趣味嗜好や情熱・欲望であって儀式じゃないんで、別に好きにしたらいいと思う。

「これが普通」という一般論があるわけでもない。彼にだって色々性的趣味があって、それは他の誰とも違うものなんだろうし。2人のセックスは2人だけで作っていくもの。もしいずれまた別の誰かを愛したら、その人とのセックスはまたその時考えればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています