dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寸止めオナニーが原因で勃起不全になってしました。
自分は射精をギリギリのところで我慢する寸止めオナニーが好きで、ほぼ毎日繰り返していたら、あるとき突然陰茎が力を失い、パタンと力なく倒れてしまったのです。
それ以降、完全に勃起することができなくなってしまい、心配になったので泌尿器科で診てもらったら、シアリスを渡されました。これで治ると思って服用したのですが、残念ながら効果が感じることができませんでした。

興奮すると、陰茎はある程度は大きくなるのですが、以前のような硬度や力強さがまるでありません。
ただ痛みや外傷はなく、射精もできます。ですが、以前に比べて量も快感も減りました。

前のような勃起を取り戻したいです。
どうすれば治るのでしょうか?
かなり真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

陰茎に問題は無いでしょう、射精時の快楽は脳で処理されています。


何度も寸止めした事で脳の報酬回路が疲弊していますので、暫く禁欲して下さい。
    • good
    • 7

寸止めオナニーはインポになると言われています


本当になってしまったのですね
なったものは仕方ないので諦めるしかないでしょう
インポの好きな女もいるので安心してください
    • good
    • 1

オナニー禁止を1月

    • good
    • 1

インポテンツにも色々原因があるみたいなので、何が原因か追究しないとあきませんね


知り合いは急にインポテンツになり病院で診察してもらったら当分オナニーを我慢してみてくださいとのことでした。
1週間ほどで普通に戻りました。
精神的な問題が大きかったと言われていました。
バイアグラを用いて一時的に勃起の補助をするのも手かもしれませんが、病院で適切な対応をされた方が無難です。
何か事があったら一生の問題です。
    • good
    • 2

ニンニクを4粒 炒めて食べたらいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています