dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女喪失時の痛みについて質問です。
痛みは一瞬でその後は快楽なんでしょうか?
痛みでちょっとしか入れれなく断念しましたが、耐えて奥まで一気に入れてもらった方がよかったですか?(´・ω・`)

A 回答 (5件)

No2です。


お礼読みました。
私の時は入らなくてイッキにしたら、さっきの回答みたいになったのでオススメしないです(^-^;
少しずつのが良いと思いますよ。
それと、どうしても痛くて無理ならローションを使ったりゴムを変えたりするのも方法かと!
とにかく避妊だけはしっかりして頑張って下さいね☆
    • good
    • 0

#3.です。


最初のチャレンジは、痛すぎて、狭すぎて、断念してもらいました。
2回目の挑戦で、時間をかけてかけてかけて、何とか。
もう何十年も前だから、あまり覚えていないけど、その後もセックスしたから、我慢できたんでしょうね。でも痛かったーーーーーーー。

膣がとっても硬くて狭い女性っているので、無理に性急にしない方がいいと思いますよ~ケガする。
そしたらトラウマになるかもしんない。
    • good
    • 1

私は、5回くらいまでは、すごく痛くて、我慢しながらのセックスでした。


その後も、いきなり気持ちよくなるのではなく、
痛くなくなる、普通になる、緊張が取れてくる、ちょっと悪くなくなる、くらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初の挿入時は我慢出来る痛さでしたか??

お礼日時:2016/02/21 12:17

私の時は、メキッ!と音がして血が出ました(笑)


その後は痛い記憶しかないですね…
でも回数を重ねていくうちに気持ち良くなりますが、相手のテクニックもあるのでこればかりはなんとも言えません(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(/≧◇≦\)
相手次第なんですかね。。
優しく徐々にか一気にだとどちらがいんでしょうか(´・ω・`)

お礼日時:2016/02/21 12:18

膣壁が裂けたら快楽とはほど遠いものになります。


最初から快感を得る、という状態はアダルトビデオや漫画の話だけです。
時間をかける事も愛情の一つです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています